*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ふりっふり☆でおめでとう♪
今日は我が家のお転婆娘の3回目のお誕生日です♪

ゆず「3さいに なったのよ
042sannsaidane.jpg
す、すっごい貫禄ねぇ(-_-;)まだ、3歳なのにぃ。。。


みなさん愛兎さんの誕生日にお野菜プレートをおご馳走されてますよね!
その時、その子の歳をニンジンで模ったりされてますよね☆
今年は私もやってみました~ヽ(^。^)ノ

不器用なわたくしですが娘の喜ぶ顔を想像しながら頑張りましたよ~~
そして!出来上がったのがコレ!






じゃ~~ん!!!
013kameak.jpg

えっ?もしかして「3」だと思いました?
いえ、いえ、漢数字の「三」ですが、何か? (笑)

しかもセンスのない飾り付け!って思ったでしょう(;一_一)
なに!この出来そこないのカメみたいなのは!って思ったでしょう(;一_一)

。。。私も「失敗した(-_-;)」って思ったんですが(笑)
やり直すの面倒臭いからこのままでいいです(笑)

一応説明すると~この亀の甲羅が(笑)ブロッコリーの葉っぱで
亀の前足が(笑)チンゲン菜の芽を間引いたもので(前回のベランダ菜園の分よ)
亀の後足が(笑)乾燥リンゴです\(^o^)/
ぜ~んぶゆずちゃんの好きな物ですよ~♪

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/どうぞ、召し上がれ~♪
※ちょっと画像がブレブレになってしまいました(-_-メ)見苦しくってごめんなさいm(__)m


もの凄い勢いで完食ですね。。。1分かかってませんよ(-_-メ)


ゆず「もっと ちょうだいよぉ~
012choudai.jpg

もう、ありませんよ~(>_<)
もっとゆっくり味わって食べないからだよぉ(^_^;)

そんな事より、お母さんからプレゼントだよ♪

じゃ~~~ん!!!2
007ha-nesu.jpg

かっ、可愛いでしょう~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

憧れのフリフリ☆ブリブリハーネスですよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ~い♪

さぁ♪さぁ♪うさんぽですよぉ\(^o^)/




次回はこれを着てうさんぽの様子をUPしま~す(^^)/

さて、どすこいゆずちゃんにこの乙女ハーネスは似合うのかっ(^_-)-☆笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう!おめでとう!ゆずちゃん3歳おめでとう~\(^o^)/
貫禄のある3歳ちゃんですね(^∇^)
でもとっても可愛い3歳ちゃんですよ~( ´ ▽ ` )ノ
ちょこおねえちゃんとぱんだお母さんと、3歳の一年も楽しく元気にね!

デコレーション。。。うん「3」が出るかと思いました。(笑)
が、漢数字か~~、その発想はなかった!
やられた~~(笑)
相変わらずゆずちゃんの食べっぷりもスバラシイし。♪( ´▽`)
ふりっふりの超可愛いハーネス姿がとっても楽しみ~^m^
とっても楽しみ~^m^
2回言ってみました。(^^)
No title
わーい!ゆずちゃんお誕生日おめでとう!パチパチパチパチ☆
そっかぁ〜ゆずちゃんももう3歳かぁ〜と、
まるで親戚のおばちゃんのような気分でみつめてしまいました^^
ゆずちゃん、これからも元気いっぱいで、みんなを笑顔にさせてね〜
期待しているよ〜☆

しかしぱんださんすばらしいです!カ、カメ〜(笑)
お皿の柄も利用したそのみごとな盛りつけと、漢数字の三、大好きです!
ちなみに来年は漢字じゃなくて数字の4になるとみた。ふふふ。
そしてラブリードレス!ぱんださん念願のラブリーカラー!
ゆずちゃん、毎年ドレスを新調してもらっていいね〜おんなのこだね〜^^
うさんぽの様子たのしみにしてます☆

ぱんださんもおめでとうでした!^^
No title
ゆずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-315
大好物ばかりのお御馳走も食べれてよかったね~
それにしても、「三」には思わず吹き出しちゃいましたよv-16
まさか、そう来るとは思わなかったからね^^;
でも、カメは立派にカメらしく出来あがってたからいいんじゃないですか?
なぜカメにしたのかはよく分からないけど。。。

ゆずちゃんは3歳のレディーになっても早食いは収まりませんね。
掃除機並みの吸引力に脱帽ですv-15

フリフリ、ブリブリのハーネス、すっごくカワイイv-10
こんな服着てうさんぽなんて、やっぱりレディーだね。
早く見たいな~
No title
ゆずちゃ~ん!!
3歳のお誕生日 おめでと~~!v-315
『三』 私もやっちゃうかも・・・
不器用なもので・・・ウフッ
出来損ないだなんて思わなかったけれど
何故?カメ?っておもっちゃいましたわ。


うわっ!!
フリフリ 可愛いハーネスね~~v-411
ゆずちゃん きっとお似合いよ。
ソレを着けてうさんぽ・・・
いいなぁ~v-352v-353

どんなうさんぽになるのか楽しみですよ。
No title
ゆっずちゃ~ん、誕生日おめでとう~♪
貫録あるけど、まだ3歳なんだね(^_-)-☆
ぱんださん、ナイスアイディア!
ビックリの「三」!野菜でR細工はむずかしいのよね~
でも・・・来年、再来年は・・・漢字も結構ホネかもよ。。。
楽しみ~^m^
10まで・・・作りたいよねー!
No title
おめでとう♡
かめさん食べちゃったね~
でも、そのふりふりハーネスは僕のほうが似合うと思うよ(^_-)-☆


おめでとう(*^▽^)/
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
大好きな物で作ってもらったプレートは嬉しいね♪
かわいいお洋服を着ている所も楽しみにしているわね♪

ぱんだ様、漢数字とは!やられました。
笑っちゃいました~(*^^*)

いつもぱんだ様のプランター菜園を見る度『私も…』と思っていたのですが、やっとチモシーの種を買いました。
愛娘の為に頑張りますp(^^)q
No title
ゆずちゃん3歳のお誕生日おめでとう v-25
美味しい野菜盛り良かったね。
漢数字の三ですか、中々考えましたね(笑)
飾り付けも可愛くて、ぱんださんかと思って見てたけど
違ってたのかな

フリフリの可愛いハーネスでお出かけ楽しみですね
No title
ゆずちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-300
これからも元気で、ぱんだ母さんと仲良くするんだよ~!
ぱんだだん ゆずちゃんお誕生日おめでとうございます。
カワイイゆずちゃんの3歳、うれしいですね(*^。^*)
ニンジンの「三」に愛情こもってますよ~(笑)
それに「亀さん」になってるのも良いですね。
でも、なぜ亀?
それに、フリフリヘハーネス!
ゆずちゃん 絶対似合いますよ!
白いゆずちゃんに、乙女ハーネス似合うって~
ほら、色白は七難隠すと言うし~(笑)
ウチのコロンはこういうの似合わなそうで……(^_^;)
ステキなプレゼントですね。 うさんぽ楽しみにしてます~。
No title
☆ゆずちゃん★③★HAPPY BIRTHDAY~☆(^0^)
3歳なんですね♪元気いっぱいで、楽しい1年でありますように☆ミ

カメの形には何か願いがあるのでしょうね(^^)
野菜ケーキの『三』には、意表を突かれました(笑)
ぱんださんの愛情がたっぷりのケーキだからこそ、
あの驚異のスピードが出たのではないでしょうか(゜▽゜)

本当いい食べっぷり♪
葉っぱは飲み込んでましたよね!!?
ふりふりハーネス可愛いですね♪
次回のうさんぽ&ドレスアップしたゆずちゃん楽しみにしてま~す(^0^)
No title
ゆずちゃん❤
たんたいのお誕生日おめでと~う
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

しかし・・・(;^ω^)
漢数字の「三」には度胆抜かれました(笑)
しかも亀っぽいデコセンスにも度胆抜かれました(笑)
もう笑いが止まりません(笑)
その亀夢にも出そうですww

ゆずちゃんの面白さって
*ぱんだ*さんゆずりだって
今日確信しましたw

ゆずちゃんの
ブリブリ❤モエモエ❤
うさんぽ楽しみ~(*≧m≦*)
No title
きゃ~、ゆずちゃんたらお誕生日だったのね~!!!
1日遅れでごめ~んm(__)m
でもでも、3歳のお誕生日おめでとう♪
楽しくて美味しい1年を送れますように☆

*ぱんだ*様作のカメさん、ステキよ~♪
で、なんでカメさんになったのか、そこのところを聞いてみたい(笑)。
「鶴は千年、亀は万年」的なカンジかしら???
ゆずちゃんなら「万年」いけそう~!!!

やっぱり食べるの早いわよね~、ゆずちゃん^m^
乾燥リンゴに至っては、飲みこんだ?ってイキオイ(笑)。
食欲があるっていいことね~♪

わぉ、フリフリ☆ブリブリハーネス!!!
めっさわたし好みですわよ!!!
色白なゆずちゃんに似合うわ~♪
うさんぽ、たのしみ^m^

あ、コメントの「認証キーワード」の数字が「さん サン サン さん(3333)」だった~(笑)!!!
めでたーい!!!
No title
出遅れちゃった!!

ゆずちゃん3歳のお誕生日おめでとう~ヾ(*´ー`*)ノ゛

人参の数字 皆さんきれいに作ってますよね~
私きれいに出来た試しがありませんが。。。
漢数字で来ましたか。。。
それは思いつかなかった( ´艸`)
亀 すぐに分かりましたよ
でも なぜ亀?
長寿を目指してかな?

ふりっふりハーネス 可愛いですよねぇ~
きっと ゆずちゃんに似合うと思いますよ!(たぶん。。。^m^)
^^
3歳なのね~ゆずちゃん!おめっとう~♪にんじん!美味しかったみたいだね

^^もっと欲しいよね~^^豪華なハーネスだ~^^はやく!見たいな~^^
No title
ゆずちゃんお誕生日おめでと~❤

一日遅れでごめんね・・・
お野菜プレート・・・いいと思います♪
ほんとにいいと思います大事です、気持ちが大事です♪
ゆずちゃんの好物ばかりで喜んでますね❤
ふりふり~超かわゆい❤
白いボディにはえる赤ですね☆似合いそ~
うさんぽレポ楽しみにしています♪
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
横綱の風格を持つ乙女に育ってくれました(笑)
ふふふ~♪漢数字にやられてくれましたか~ありがとう!(^^)!笑
うさんぽ楽しみにしていてくださいね~くださいね~(2回言ってみました 笑)
Re: No title
☆michi 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
michiさんはゆずちゃんのお迎え当初から知ってくださっている
数少ない方なので親戚で間違いないです(笑)
私も玄徳さんが無事に3年ぶりのお出掛けが出来たことを
親戚のおばちゃん気分で喜びましたよ~♪
カメはね。。。。偶然です!お皿の柄も偶然なのよぉぉぉ~~(笑)
うさんぽ楽しみに待っていてくださいね☆

私にまでありがとう~♪そして。。。michiさんもおめでとうでした(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ふふふ~♪漢数字に笑って頂けて光栄です(^_-)-☆笑

> でも、カメは立派にカメらしく出来あがってたからいいんじゃないですか?
> なぜカメにしたのかはよく分からないけど。。。

いや、カメにしたんじゃなくて偶然カメのようになってしまったんです(-_-;)
本当はオッシャレ~な野菜プレートにしたつもり。。。(笑)
うさんぽ楽しみに待っていてくださいね(^_^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ふふふ~♪まーずさんも漢数字でいっちゃう~(^_^)/
漢数字仲間になりましょう(笑)

> 出来損ないだなんて思わなかったけれど

いや~カメに見えること自体出来損ないなのよ(笑)
だってカメじゃなくてオッシャレ~な野菜プレートにしたかったんだから(^_^.)笑
うさんぽ楽しみに待っていてくださいね(^_^)/
Re: No title
☆ひとみ 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
そうなんです~横綱級の貫録のある子に育ちました(笑)
漢数字ナイスアイディアでしょう~(^_-)-☆
確かに漢数字は三以上は難しそうね。。。
ちょこちゃんが8月に4歳になるのよねぇ~(^_^.)
そうだね!みんなで2ケタ目指して頑張ろうね☆
Re: No title
☆とらちゃん ☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
だから~カメじゃないってばぁ~~~(-_-メ)
確かにとらちゃんにも似合いそうだね(^_-)-☆
Re: おめでとう(*^▽^)/
☆lazuli 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
漢数字に笑って頂けて嬉しいです~(笑)
頑張って作ったわりにはあっと言う間に食べられてしまいました~(^_^.)
喜んでくれたので良かったんですが(笑)
うさんぽ楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

ベランダ菜園始められるんですね~!美味しいチモシーに
きっとそらちゃん大喜びですよ!(^^)!
Re: No title
☆あず 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
不器用なので簡単に出来る漢数字で攻めてみました(笑)
お野菜大好きなのであっという間に食べられてしまいました(+o+)
ちょっと少なかったかな、そらちゃん・きんちゃんはもっと大盛りだよね(^_-)-☆笑
うさんぽ楽しみに待っていてくださいね(^_^)/
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
そうなの3の形じゃないのよ!愛がこもっていればいいのよ~ヽ(^。^)ノねっ☆
いや~カメにしようと思ってカメじゃなくて。。。偶然カメみたいになったの(笑)
ゆずちゃんも似合うけど(大親バカ 笑)きっとコロンちゃんも似合いますよ!(^^)!
だってコロンちゃんに似ているちょこちゃんもふりふり凄く似合うもんっ!(大親バカ 笑)
うさんぽ楽しみに待っていて下さいね(^^)/
Re: No title
☆*nunu 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
かなり貫禄がありますがまだ3歳なのです(笑)
漢数字に驚いて頂けて良かったです(笑)
あ~ごめんなさい。。。カメにするつもりなんてなかったから
願いなんてないのよ~~(>_<)
本当はオッシャレ~な野菜プレートを作ったつもりなのよ~(笑)
うさんぽ楽しみに待っていて下さいね(^^)/
Re: No title
☆はぁ 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
いや~漢数字に笑って頂けたのは嬉しいんですが
カメにする気は1ミリたりともなかったんですが。。。(-_-メ)
オッシャレ~な野菜プレートにしたつもりなのに何故か。。。(涙)
まぁ、みんなに喜んで頂けたから結果オーライかぁ~(何がぁ~ 笑)
うさんぽ楽しみに待っていて下さいね(^^)/
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

> で、なんでカメさんになったのか、そこのところを聞いてみたい(笑)。

いや~カメにするつもりは全然なかったんですが~。。。。

> 「鶴は千年、亀は万年」的なカンジかしら???

が!しっぽさんのこの一文を見て、はい!そういうことにします\(^o^)/
「カメは万年ということで長寿の意味を込めてカメにしました(^_-)-☆」 笑
しっぽさん、ありがとう~♪ 笑

うさんぽ楽しみに待っていて下さいね(^^)/

> あ、コメントの「認証キーワード」の数字が「さん サン サン さん(3333)」だった~(笑)!!!

こういうの結構嬉しいよね!(^^)!
Re: No title
☆ごえもん 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
では、ごえもんさんも漢数字でやってみましょう~♪笑

> 亀 すぐに分かりましたよ

いやいや。。。カメじゃないんですよ~
オッシャレ~な野菜プレートを作っていたら何故かカメみたいなのが
出来ちゃったのよ~(^_^;)だから意味なんてないの(笑)

うさんぽ楽しみに待っていて下さいね(^^)/
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ちょっとお野菜の量が少なかったみたいですね~
あっという間になくなっちゃいました(^_^;)笑
うさんぽ楽しみに待っていて下さいね(^^)/
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
そうですよね~形じゃなくって愛がこもっていればいいんですよね~ヽ(^。^)ノねっ☆
ゆずの食べっぷりを見て頂ければ喜んでいるのが
わかると思います\(^o^)/(ちょっと早食い過ぎますが^^;笑)
うさんぽ楽しみに待っていて下さいね(^^)/
No title
ゆずちゃん3歳おめでとう!
これからもたくさん食べて、かわいいほっぺをたくさん見せてね。

漢数字しぶい。おいしそうです。
なんとかわいいハーネスでしょう。
よく似合いますよ。きっと。楽しみにしています。
No title
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
ゆずちゃんは、うちのひまわりと同じ歳なんだね。
(ひまわりは4月22日だよ。)

素敵な「三」が最初に飛び散ったような気がしたのは
ひまわりのお母さんだけだろうか?
ゆずちゃん、とってもおいしそうに食べてましたね。
愛情いっぱい(*^。^*)
No title
ゆずちゃん 遅くなりましたが お誕生日 おめでとう~ (*^。^*)
3歳になったんですね 
可愛いハーネス 楽しみだね 
ゆずちゃん 美味しそうに 食べますねぇ~ 
これからも 元気で ママと 楽しい時間を~ 
Re: No title
☆ハル母 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
不器用なもので。。。(^_^;)漢数字になりました(笑)
でも味は良かったようです(^_-)-☆笑
うさんぽの記事更新しましたので良かったら見て下さいね☆
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ひまわりちゃんも3歳なんですね~♪
ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
同級生☆嬉しいなぁ~これからも仲良くしてね♪
「三」の下のブロッコリーの葉っぱを1番に食べたかったみたいですね~(^_^;)笑
Re: No title
☆あずき母ちゃん 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
横綱級の貫禄ですがまだ3歳なんです(笑)
うさんぽの記事をアップしましたので
良かったら見て下さいね\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR