*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寄せ植え。
暖かくなって来たのでベランダ菜園を再開しました


お~何だか「寄せ植え」の様なプランター(笑)
071yoseue.jpg
え~(^_^;)説明いたしますとぉ~

チンゲン菜の種を植えたプランターに買ってきたブロッコリーの苗を植えてしまいました(>_<)

すると真ん中あたりから植えたはずのない葉っぱも出てきたりして~(;一_一)
おそらく去年植えて枯らしてそのままにしていたチモシーだと思われます(ー_ー)!!

この「寄せ植え」プランター(笑)の後ろに見えるプランターにはニンジンの種を植えたのですが

ニンジンは未だ発芽せず何故か植えたはずのない大根(たぶん^^;これも去年の残骸)が頑張って育ってます(笑)



で、こちらのプランターは種蒔き過ぎ~(>_<)
ギューギューに芽が出ちゃってます(-_-;)
しかも何の種を蒔いたかわからなくなっちゃった。。。(-_-メ)たぶん、ベビーリーフ
どんだけいい加減なんだろう~(_ _。)反省~
072gyuu.jpg



このプランターは去年植えてそのまんま放置していたら花が咲きました~
ブロッコリーのお花です\(^o^)/
074hanagasaku.jpg


まぁ、こんないい加減なベランダ菜園でも。。。。



ゆず「おかあさん! とれとれ やさい まだ~
061toretore.jpg

って、楽しみに待っている子がいますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノはいはい~♪いますぐぅ~


一方。。。。

ちょこ「おいしい やさいしか たべないから
019oisiinoka.jpg

って言う、シビアな子もいます(lll-ω-)がんばるよぉ



今年はキノコは生やさないわよ(^_-)-☆笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR