*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まさかのサプライズ☆
以前も書いたと思いますが、私は生活のほとんどを通販で賄ってます(ー_ー)!!マジで

洋服・雑貨はもちろんのこと、可愛い娘っ子たち(ちょこ&ゆず)の物もほぼネット通販!

食品も生協だし。。。これも一種通販だよね~(^_-)-☆笑
まぁ、食品は週1・2日買い物にも行きますけどね~

そのネット通販の中でも数件(数十件?)お気に入りのショップがありまして。。。

某・超有名うさぎブロガーさんがやっていらっしゃる「かばいいお店」もお気に入りの一つです!(^^)!

そこは売っている商品も可愛いんですが私は梱包箱に書かれている

「ラクガキ」 (おぢちゃん曰くです^^;)が大好きなんです\(^o^)/
(それが見たいが為に買っていると言っても過言じゃない。。。いや、大嘘です(^_-)-☆)

で、ちょっと前に注文して今か今かと商品を待ってましたヽ(^。^)ノ(通販の楽しみはココだよね~♪)

キタ~~~~❤


。。。。。。あ、あれれ~(?_?)

何か高級(そうな)菓子折り箱(みたいなの)で来た。。。。
029kita.jpg

「ラクガキ」。。。。ないっ( _ _ )しょぼーん..........o

あ~リサイクル梱包全然嫌じゃないんですよ!OKなんですが。。。
まぁね、おぢちゃんも忙しいんだろうしね。。。うん、うん、中を見よ~ッとo(´∇`*o)

Open the box ♪

すると~な、なんとぉ~\(◎o◎)/!






031atta.jpg

箱のふたの裏に書いてありました~\(^o^)/
※ご存じのない方の為に。。。私、九州の佐賀県に住んでおります!

ははは~♪さすがおぢちゃん!まさかのサプライズでした(笑)


しかも、おぢちゃんの店より閑古鳥が鳴いている我が店の為に「大金持ちあられ」まで(/_;)
「大金持ち」になれそうな気がしてきた~~~(笑)
おかぁニャンのイラストも可愛い(*^。^*)
032okanemoti.jpg

ただね、おぢちゃん!。。。。書いて頂いてなんなんですが(;一_一)

いっつもコレなんですが佐賀のイメージってやっぱコレですか?(笑)

佐賀には「はなわ」以外にもほら~ほら~。。。えっと~えっと~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノえっと~ 。。。。。


。。。。。。。。。えっと~~

。。。。。。えっと~えっと~







あっ♪ エガちゃん!

江頭2:50とかいるしぃ。。。。(^_^;)笑

では、今度はエガちゃんバージョンでお願いします(笑)
絶対うちのブログご覧になってないでしょうけど(^_-)-☆



松雪泰子さんも佐賀だけどキレイ過ぎて絵に書けないよねヽ(^Д^*)/美人さ~ん♪




<追記>
今日書いた記事のショップの有名ブロガーさんとこの愛兎サクちゃんが虹の橋を渡られたそうです。
突然の事で悲しくて悲ししくて涙が止まりません。
皆さんご存じの通りサクちゃんは本当に可愛くて楽しくて大好きでした。
サクちゃんのブログが好きで憧れてて私はブログを始めました。
毎朝楽しみにでも恥ずかしくってコメントなど出来ずコッソリ覗かせてもらってました。
今日はたまたま朝忙しくて今ブログを見に行って本当に驚いてしまいました。
昨日の記事ではあんなに元気だったのに。。。
サクちゃん、ゆっくりお昼寝してね。
今まで本当にありがとう~!忘れないよ!







ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR