*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
娘との距離の取り方。
お父さんは娘達(ちょこ&ゆず)が大好きです\(^o^)/

今日も娘2(ゆず)をナデナデ中♪
023washawasha.jpg

しかし(ー_ー)!!お父さんのナデナデはワイルド系!
「ナデナデ~」というより「わしゃわしゃ~ごりごり」(^_^;)笑


でもゆずちゃんはそんなお父さんのワイルド☆ナデナデが
ゆず「きらいじゃない そうです(笑)
025kiraijyanai.jpg
あ~ちなみに娘1(ちょこ)は当然ながら嫌いです(ー_ー)!!逃げます~笑

でもってお父さんは娘2(ゆず)があまりにも可愛過ぎるので
娘2(ゆず)で遊んだりもします(^_^;)ははは~

お決まりの~
立ち耳ちゃん 耳切れちゃった~(-_-;)
026tatimimi.jpg


プロペラ耳~ 大きな耳だからグルグル回したら飛んで行けそうだね!(^^)!
027suihei.jpg


貞子~~~ 恐いの絶対無理だから本当は良く知らないの(^_^;)笑 
031sadako.jpg


1:9分け 
032itikyuu.jpg

。。。。(;一_一)

ねぇ、そろそろやめた方がいいんじゃない(・・;)

ゆずちゃんのお顔が険しくなって来たよぉ~。。。ほら!

ゆず「やめてよね ぷいっ☆
029yameteyo.jpg

あ~あ!怒っちゃった(>_<)

ゆず「もうおとうさんとは あそばんけんっ むすぅ
033asobann.jpg

ふふふ~ヽ(^。^)ノ
とか言いながら、すぐに忘れてお父さんにちょっかい出しに行く
ゆずちゃんなのです(^_-)-☆笑

あ~(-。-)ちなみにぃ~上記のような事をちょこちゃんにしたら
半日は秘密基地から出て来なくなっちゃうね(ー_ー)!!



ご連絡
10日ほど前から突如コメントフォームの絵文字が文字化けするようになってしまいました。
Fc2さんには気軽に問い合わせが出来る感じではなかったので(笑)なんやかんや考えまして
何とか元に戻りました(たぶん^^;笑)
ご迷惑おかけしましたがもう使用して頂いても大丈夫だと思います(たぶん^^;笑)
万一またダメだったら。。。。使用を控えてね(笑)
これからも「うさぎとスキップ」をよろしくお願いしま~す(^^)/


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
あはは^^ゆずちゃん!面白い~可愛い~^^ろっぷさんのお耳って?かなり?

自由がきくんですね~^^シオンでそんなことしたら?速効にげられますね^^;
No title
ゆずちゃんのお耳芸かわいい~❤
私的には「貞子」で爆笑しました(笑)
ワイルド☆なでなでが大好きなんですね♪
あとむも同じくわしゃわしゃすきですよ~(笑)
パパさんのメロメロぶりがわかりました❤
No title
やめてよぉ~って目が怒ってるわ。
可愛くて仕方ないのね~ パパさん!!

ワタクシもわしゃわしゃします。
そんでもって耳で遊びます。
そして逃げられます~。
No title
ゆずちゃんはお父さん大好きなのね♪
確かに繊細なちょこちゃんにはダメそうですよね~。
個人的に1:9分けがツボです。(笑)
その無理矢理感が(^∇^)

暑くなってきたからなのか
風太をなでこしようとすると逃げて行く~(´Д` )
そんな季節になってきました。。。
No title
あー お父さん、ウチのみのさんと同じだ~(^^)
ナデナデするとき、ふんわり優しく出来ないのですよ。
まさに、ワシャワシャ!なのです。
でも、コロンも嫌がりません。 ジッとしてます。
隣で見ているこっちの方が、なんでナデナデなのに
そんなに力強くするの、イヤじゃないのコロン?
と心配してしまいます(笑)
ウサギだから、イヤだったらとっとと逃げるだろうし(笑)
イヤじゃないんだろうな~と。 
ゆずちゃんもだけど、案外気持ちいいのかしら?
でもチョコちゃんはダメなのですよね?(笑)

No title
垂れ耳さんはバリエーション多彩に遊べるからいいねぇ。
特に「貞子」と「1:9分け」は吹き出しちゃったよ~v-15
でも、お年頃の娘でこんなことしたら、怒られるのは当然ですよね。

あっ、絵文字上手く元に戻ったみたい。
よかったぁv-238
No title
お、何気にテンプレが変わってる~
って思ったら、不具合があったから?(~_~;)
四つ葉のクローバーだから、きっと今度は大丈夫よ(笑)

ふふ、ロップちゃんは、「立ち耳~」をやるのね(^^)
私もよく「、ロップいや~」って、イタズラします。
ゆずちゃん、いつも耳で隠れてるけど・・・かなり美人さんだね~(*^_^*)
「貞子ぉ~」もよくやるよ!白目にするの~
ゆずちゃんの髪(耳?)ふり乱した貞子も、こっわ~い^m^

ロップちゃんだからこその「ワシャワシャ」かな?
ちょこちゃんやななは、小さくてツルツルの頭だから無理だよね(~_~;)
ちなみに・・・ななもゆずちゃんタイプで、遊んじゃっても動じませ~ん(^_-)-☆
No title
ゆずちゃんもおとうさんっこなのね
ゆずちゃんの可愛いお顔がいっぱいで
どのポーズも可愛いね
しばらく相手をしてあげるなんて、ほんとにお利口さん
最後は飽きて来たのかな、可愛いお顔が怒ってるよ(笑)
No title
ゆずちゃん 可愛いねぇ~ (*^_^*)
可愛すぎて いぃぃぃ~って なっちゃいますよね~ 
No title
たのしいねえゆずちゃん(^^)
私は貞子が大好きなのでうれしいです(笑
1:9分けもいいな(^^)
No title
ゆずちゃ~ん(>▽<)
かわいい・・かわいすぎる~~♪
プロペラと貞子に大爆笑(^□^)

わしゃわしゃなでるのうちもやります(笑)
ついついしたくなっちゃうんです~(^^;)

写真をおうごとにゆずちゃんの表情がムッスリとしているのも笑えました(笑)
No title
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
やっぱ貞子ですよね~ww
アタシもホラー苦手だから詳しくしらないけど(笑)

1:9分けw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
海原はるか・かなた思い出しちゃった(笑)
↑知ってる?

あ~アタシもゆずちゃん遊びしたい~!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

( ^ω^)おっ?
テンプレ四葉のクローバーになって
ご利益?ありそうだ~(笑)


No title
パパさんのナデナデは力強いですねぇ(^◇^)
ゆずちゃんだからOKな撫で方ですわね♪
やっぱり、ナデナデしてるとお耳の体操しちゃいますよね~^m^
「貞子」って・・・(笑)!
「1:9分け」って・・・(笑)!
あ、ゆずちゃんのお耳の根元が見えた~♪
垂れ耳さんて、お耳の根元はどうなってるんだろうな~って思ってたんですよ♪
パパさん、「1:9分け」をしてくれてありがとう(笑)。

ゆずちゃんたら、遊ばないなんて言ってもすぐ忘れちゃうでしょ、きっと~(笑)。
No title
貞子の意外性に、大爆笑ヾ(≧∀≦ )!!
むすぅ~っとしてるゆずちゃんの 「あそばんけんっ」にやられたっv-238
No title
パパさんったら~笑。
貞子に思わず笑っちゃった。
ゆずちゃんパパと遊んであげてるのね~!(^^)!
親孝行だわ~
ふみは・・・ちょこちゃん同様です。笑。
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうですね~ロップちゃんのお耳の方が
柔軟性があるのかしら?(^_-)-☆
シオンちゃんもですか~ちょこちゃんも速攻で逃げますよ(^_^.)
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

ふふふ~♪しかうさぎさんは貞子がお気に入りですか~!(^^)!
実は私はホラーものが苦手で「本当の貞子」を知らないので
イメージで書いてみました!アリですか?(笑)

> あとむも同じくわしゃわしゃすきですよ~(笑)

おっ!あとむくんもワイルド系OKですか~\(^o^)/
らぶくんはどうかしら(^_-)-☆

Re: No title
☆まーず 様☆

もうねぇ~可愛くってしかたがないみたいです(^_-)-☆
ははは~あぽろくん、わしゃわしゃされて逃げ出すってことは
ワイルド系がお嫌いってことかしら?(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうなんです!ワイルド☆ガテン系のゆずちゃんは(笑)
お父さんとの乱暴な遊びが好きなんですが
乙女のちょこちゃんは(笑)お父さんのクシャミでも驚いて
お籠り様です(^_^.)(笑)

> その無理矢理感が(^∇^)

いいでしょう~1:9分け♪はい(^_^)/無理やりです(笑)

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> あー お父さん、ウチのみのさんと同じだ~(^^)

みのさんもそうなんですね~(^_^)/
やはり男の人はそうなのかしら?
私もそんなに力ずくでナデナデするから以前はよく文句言ってましたが(笑)
ゆずちゃんが逃げ出さないし、一旦離れてもまた「なでなで~♪」って
寄っていくし。。。嫌じゃないのかな~?って思って今は何も言いません(^_-)-☆
嫌だったらちょこちゃんのように逃げるよね(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

立ち耳さんに比べると柔軟性があるように思われます(ー_ー)!! 笑
それに嫌がらないんですよね~
あ~!やり過ぎると怒るけどね(^_-)-☆笑

絵文字の件、ご迷惑おおかけしました(>_<)
何とか直りました。
でもお気に入りのテンプレートを変えなくっちゃいけなかったけど(^_^;)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

テンプレートかえました~\(^o^)/
前のはお気に入りだったけどコメントの絵文字に不具合が出たため
泣く泣く変えました(笑)
でも、四つ葉だから良い事あるかも~♪
何気に「美人さん~」って。。。ゆずちゃん、大喜びしてますよぉ~ヽ(^。^)ノ
ははは~なるほど、白目にしても貞子になるのね( ..)φメモメモ
やってみよう~(笑)
ななちゃんは遊ばれても平気なんだね~ちょこちゃんタイプかと思ってました(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

きんちゃんもパパっ子でしたね~\(^o^)/
ふふふ~♪最初は楽しく遊んでいるんだけど
段々調子に乗って来てヒドイ事されちゃうから(笑)
怒っちゃうんです(>_<)
でもすぐに忘れて「遊んで~♪」って行っちゃう(笑)
Re: No title
☆あずき母ちゃん 様☆

可愛い~♪って言って貰ってゆずちゃん大喜びです~(*^。^*)
そうそう~可愛過ぎて構い過ぎちゃうんですよね(^_-)-☆
で、嫌がられちゃう(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

> 私は貞子が大好きなのでうれしいです(笑

す、好きなんですかぁ~\(◎o◎)/!
ハル母さんはホラーとか大丈夫なんですね。
実は私は恐い系が苦手で「本物の貞子」を知らないんです(笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

*nunuさんはプロペラと貞子を気に入ってくれましたか~\(^o^)/
かわいい~って言って貰えてゆずちゃん大喜びですよ~(*^。^*)
あら、ごまPちゃんもわしゃわしゃワイルドナデナデ平気なんですね~
もしかしてお耳も「垂れ耳~♪」とかされちゃったりするのかしら(^_-)-☆笑
Re: No title
☆はぁ 様☆

はぁさんも恐いの苦手なんだぁ~(>_<)
でもこんなイメージなんだよね、「貞子」って。。。(^_^;)たぶん 笑

> 海原はるか・かなた思い出しちゃった(笑)
> ↑知ってる?

ぷぷぷ~♪知ってるよぉヽ(^。^)ノ
髪の毛「ふ~っ」てされる人でしょう(笑)

以前のテンプレートが気に入っていたので変えたくなかったんですが
コメントの絵文字に不具合が出たので泣く泣く変えました(/_;)
ご利益あるかな~? (笑)

Re: No title
☆しっぽ 様☆

最初の頃はゆずちゃんが可哀想だからやめて!って抗議していたんですが
意外にゆずちゃんが楽しそうなので今は好きにさせています(笑)
ゆずちゃんだからOKなのでしょう!
ちょこちゃんは嫌がって逃げるから(笑)
確かに立ち耳ちゃんはいつも根元が見えてますからね~
じゃぁ、こんどしっぽさんのためにド☆アップで垂れ耳さんの根元を
写しますね(笑)
Re: No title
☆おかか 様☆

ホラー系苦手だから「本物の貞子」は知らないんですが
こんな感じですよね~貞子って(^_-)-☆笑
そうそう~怒って逃げ出してもすぐに「遊ぼう~♪」って
寄って行くんですよ~(^_^;)笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

たんぽぽさんも「貞子」がお気に入りですか~\(^o^)/
意外と人気者なのね「貞子さん」(笑)
やっぱりふみちゃんはちょこちゃんと同じなんですね!(^^)!
そうじゃないかな~って思ってました(^_-)-☆笑
No title
うちの桜子さんもぱぱちゃんの手荒いわしゃわしゃ好きなんですよね
むさしくんは嫌がるから てっきり男の子は苦手で 女の子は好きなんだとばかり思ってた
ちょこちゃん 嫌いってことはやっぱり立ち耳と垂れ耳の差かな?

でもゆずちゃん可愛いなぁ~
貞子だって可愛く見えるよ♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

桜子さんもワイルドなでなでが好きなんですね!(^^)!
ふふふ~♪むさしくんやちょこちゃんのような繊細なうさぎさんは
ニガテなんですよ(^_-)-☆笑

いつもゆずちゃんを可愛いって言って下さって
ありがとうございます\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR