*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ボールとクローバー☆

ちょこ「これ なぁに
009naani.jpg

「わら&ラタンボール」だよぉ~\(^o^)/

齧るなり転がすなり楽しく遊んじゃってェ~ヽ(^。^)ノ


ちょこ「。。。たのしいのかな?」 ツンツン♪
005tunn.jpg


ちょこ「。。。おいしいのかな?」スリス~リ!
003suurisuri.jpg



ちょこ「かくにん!かくにん!」フンフンフン。。。
007fuunnfun.jpg

何の確認なの~不審なものじゃないよぉ(;一_一)

ちょこ「。。。ウ~~~ム
010mumumu.jpg

なになに~その疑い深い目は~\(゜ロ\)(/ロ゜)/大丈夫だってばぁ!

さぁ、遊んでごらん\(^o^)/


~数分後~

。。。。。。(-_-メ)

紐だけちぎられた可哀想な「わら&ラタンボール」の姿が(>_<)
012barabara.jpg

その後、本体のボールで遊ぶ事はありませんでした(ToT)/~~~

ゆずちゃんも同じ反応だったのよねぇ~
ちょこちゃんは去年はボール部分も破壊して遊んだのになぁ~(;一_一)
数日そのまま置いておいたけど今回は無視したまんまでした(-_-;)はぁ~



ウォーキングの途中で主人が見つけた四つ葉のクローバー
066a1.jpg

根っこから引っこ抜いて来たのを瓶に挿していたら
四つ葉のクローバーの横にあった小さなクローバー♪
開いたらこの子も四つ葉でした~
067a2.jpg

ちょっと解り辛いですね
確認してみましょう~♪
067kakuninn.jpg

ねっわかります~
幸せ2倍ですね~

皆様にも幸せのお裾分け~~~飛んでけェ~~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんが興味を示したのは紐の部分だったのか~(>_<)
チョットだけでも遊んでくれたのだから半分はOKだね。

四つ葉のクローバーはどこまでいっても四つ葉なんだね。
なかなか見つけることは出来ないけれど・・・
私も見つけたら根っこからいただいてきましょ!!
そしたら2倍!2倍!!だね。

幸せのお裾分け関東まで飛んできました。
ありがと~~!!
No title
ちょこちゃん、予想通りの展開でしたね~
ミッフィーも全く同じ。
紐の部分だけには異常に興味を示すのに、そこ齧って落ちたボールの方には全く無関心。
これさぁ、紐だけ100本束にして同じ値段で売ってくれたらいいのにね。
だって無傷のボールは何度でも使えるんだから。

四つ葉のクローバーの子供も四つ葉なんですね。
幸せ、2倍、2倍ってとこか~
よかったね。
^^
同じようなボールあるけど?シオンは?たまに食べてますよ^^目の前に置くと

くわえて?投げて遊んでますよ^^てか?ただじゃまでどかしてるだけなのかも

^^; お!よつばが!ダブル?幸運2倍かな^^

最後は!ゆずちゃんが?食べちゃうオチだと?思っちゃいました^^
No title
うちも紐つき系のものは紐齧って終わり・・・
もうちょっと飼い主を喜ばせて欲しいわ。
四つ葉のクローバー、同じ株はみんな四つ葉なものなんですかね?
たまたまならホント凄いですね~
幸せ2倍どころかもっとですよ~
No title
ちょこちゃん うちも 同じですよ~ 
最初だけ 興味しんしん・・・でも あとは ほったらかしー 笑
四葉のクローバー 幸せいっぱいですねぇ~ (*^^)v
No title
幸せのお裾分け、いただきました~♪
ありがとうございます(^∇^)
さすがに最近ヘロヘロなので
幸運パワーでもう暫くガンバリます!

私も四つ葉のクローバーをさがしてみようかな。
近所の畑のトコとかあるかしら。。
ボールはウチも似たようなものです。
紐すらも齧らずそのまま、ずっとそのまま
ぶら下がっているだけ。。(笑)
No title
すごいすごい!四葉のクローバー!
ちっちゃいのもちゃんと四葉だー!
きっといいことありますね(^^)

ちょこちゃん、「ウ~ム」の目いいなあ 笑
No title
ちょこちゃんスリスリまでしてるのに~[腟究��絖�:v-12]
紐の残骸の写真が、その後の放置プレーを物語っていますね(笑)

横の小さいのも四葉のクローバー[腟究��絖�:v-22]だなんて[腟究��絖�:v-10]
私もウォーキングの時、クローバー畑(?)があると探してしまいます(^^)
こういった素敵なことがあると、ウォーキングも楽しくなりますよね♪
朝から幸せいただきました[腟究��絖�:v-238]
No title
おすそわけ、しっかり飛んできましたよ~☆
落ち込み続きだったけど、これで元気が出ました(^^)

フンフンするちょこちゃん、まさに「The ちょこちゃん」 !
ゆずちゃんだったら、突進してるかな(笑)
そんなゆずちゃん、見てみたい~(^.^)
No title
ちょこちゃんは紐部分がお気に入りなのね~^m^
ちょうど噛み切りやすいのかしら♪
随分と粉々だもの~(笑)。
遊んでくれるだけいいですよ♪
うちなんて、きっと無視だ(;一_一)

四つ葉のクローバー、ステキ☆
パパさんがウォーキングの途中で見つけた???
*ぱんだ*様も一緒に???
歩数計つけて???
で、歩数は(笑)???
なーんてね(^_-)-☆

ダブルのシアワセ、しっぽ地方まで飛んできましたよ~(^◇^)
おかげで今朝はひさーしぶりのスッキリ晴れ!!!
*ぱんだ*様、パパさん、ありがとうです(*^_^*)
No title
(≧ω≦。)プププ
ちょこちゃんも紐狙い~ww
ウチも~!
その「わら&ラタンボール」
見た目オサレなんでよく買うけど
すぐボロボロ&放置されます~(笑)

でも何かの本で
ラタンボールに牧草入れて
その中におやつ入れると
遊んでくれると聞いたような、聞いてないような・・(うろ覚えw

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごい!!親子の四葉のクローバー!!!
幸せのおすそ分け届くといいな~w
(-∧-;) ナムナム 長者になれますようにww
No title
去年と違うってことありますよね~笑。
不思議ですよね・・・
四葉のクローバーステキ。
根っこから引っこ抜いてくるのいいアイディアですね。
幸せ2倍!(^^)!ハッピーですね♪
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんです!紐だけで後は無視でした(+o+)
去年はボールも解体して遊んだんですけどね~
気まぐれなちょこちゃんですからね(^_^.)笑
あと、シソボールとかびわボールのように好物が入っているボールは
即破壊して中の美味しいものを食べます(^_^.)
まーずさんとこまで無事飛んでいきましたか\(^o^)/
四葉は見ているだけで幸せな気持ちになりますよね☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> これさぁ、紐だけ100本束にして同じ値段で売ってくれたらいいのにね。
> だって無傷のボールは何度でも使えるんだから。

おっ!これはめっちゃ良いアイディア\(^o^)/
メーカーさんに企画持ち込んだら?
採用されてガッポガッポ儲かるかもよ(^_-)-☆笑

> 四つ葉のクローバーの子供も四つ葉なんですね。

そうみたいですね☆幸せ家族ですね(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ふふふ~♪昨日ブログで確認しましたがシオンちゃんの後ろに
ボール転がってましたね~(^_-)-☆
そっかぁ~置いてたら忘れた頃に遊んだかもしれませんね!

> 最後は!ゆずちゃんが?食べちゃうオチだと?思っちゃいました^^

へへっ(^_^.)実はゆずちゃんもちょこちゃんと同じで紐だけだったので
ゆずちゃん編は今回は割愛させていただきました(笑)
Re: No title
☆こう 様☆

うちはシソボールやビワボールのように好物が中に入っている物は
中の物を食べたいがために瞬時にボールを破壊します(-_-;)
中に何も入ってないラタンボールは無視でした(>_<)
わかりやすい食いしん坊達です(笑)

> 四つ葉のクローバー、同じ株はみんな四つ葉なものなんですかね?

そうみたいですよ!だから四葉のクローバーは同じ場所で
たくさん見つけることが出来るようですよ(ー_ー)!!
Re: No title
☆あずき母ちゃん 様☆

うずらちゃんもなんですね\(^o^)/
ぶら下がっているものが気になって
それをやっつけたら気が済むのかしら(^_^.)(笑)
四葉のクローバーは見ているだけで
幸せな気持ちになりますよね!(^^)!
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

お世話係さんのところにも届きましたか~\(^o^)/
いつも遅くまでお仕事のようですからね!
体に気を付けて頑張ってね☆
うちの近所の畑の畦道にはたくさんのクローバーが生えてます!
しかも田舎のクローバーは想像を絶するくらい
大きいよぉ~(^_-)-☆笑

えっ\(◎o◎)/!風太くんは紐すら齧らないの?
一番の強者ですね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

四つ葉って見ているだけで幸せな気持ちに
なりますよね~\(^o^)/
四つ葉の株から生えるのはみんな四つ葉らしいですよ(ー_ー)!!
疑い深い子なんです(^_^;)笑
Re: No title
☆*nunu 様☆

去年は紐だけじゃなくてボールまで破壊して遊んだんですけどね(^_^;)
ちょこちゃんは気まぐれだからしょうがないですね(笑)

今のところウォーキング頑張ってますよ~(^_-)-☆笑
私は一生懸命歩いてますが主人は四つ葉を探したり寄り道してます(笑)
でも四つ葉って見ているだけでも幸せな気持ちになりますよね\(^o^)/

※せっかく絵文字を使って下さったのに全部文字化けしているようです(>_<)
 Fc2に問い合わせをしたいのですがなかなか面倒臭そうで(^^ゞ
 暫く絵文字が使えそうにもありません、ごめんなさいm(__)m
Re: No title
☆おかか 様☆

おかかさんの所にも無事飛んで行きましたか~\(^o^)/
良かった♪良かった~♪

> ゆずちゃんだったら、突進してるかな(笑)

う~ん、残念ながら今回はゆずちゃんもちょこちゃんと同じ反応だったんですよ(>_<)
故にゆずちゃんバージョンは割愛させて頂きました(笑)
びわボールとかシソボールのようになかに美味しいものが入っていたら
秒殺で破壊なのにね~(^_^;)笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

紐好きなんです(*^^)v
今回はゆずちゃんも紐のみでした^^;
りんらんちゃんは紐すら齧らない?(笑)

もちろん\(^o^)/私も一緒にウォーキングですよ(エッヘン!)
やってますよ~。。。えっ?歩数?。。。(-_-;)
私の万歩計壊れているのかもしれない。。。だって全然歩数上がんないもん(>_<)
ってかしっぽさん歩き過ぎ~~~17000歩って\(◎o◎)/!
どうやっても無理ですぅぅぅ~~~笑

四つ葉効果がしっぽさん地方にまで飛んでいって良かった!良かった~\(^o^)/
Re: No title
☆はぁ 様☆

びわボールやシソボールだったら瞬時に破壊するんですけどね(ー_ー)!!
中に美味しいものが入っていないラタンボールは無視でした(^_^;)
うんうん、うちは牧草を詰め詰めしてみたけど
牧草ごときでは騙されませんでした(笑)

> (-∧-;) ナムナム 長者になれますようにww

あ~わたしも~わたしも~願う!願う!
今度こそ宝くじが当たりますように!TOTOBIGでもいいです!。。。笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんです~去年は楽しく遊んでくれたのにぃ(>_<)
でも気まぐれなちょこちゃんだからしょうがないですね。。。
もしかしたらふみちゃんもかな?ちょこちゃんに性格が似ているので(笑)
同じ株から同品種が出てくるそうなので
四つ葉は根っこから持って来ると四つ葉が出る可能性が
高いと思いますよe-343
No title
幸せのお裾分け頂きましたよ [腟究��絖�:v-221]
きっと植えてたらよつばだらけになってしまうかもしれませんね。
そしたら少しだけちょこちゃんとゆずちゃんがおやつに頂いて
幸せな笑顔が広がるかも。
ちょこちゃんラタンボールより美味しいかもしれないよ。
No title
四葉のクローバーって「幸せ」になれると聞くので
好きです(笑)
私のパソコンや携帯アドレスには「四葉のクローバー」が入ってます。
おすそ分けいただきました~\(^o^)/
ラタンボール 紐だけちぎる…… コロンと同じ……
なんかね~転がして遊んでくれたりしたら嬉しいのに(笑)
もっとガジガジガジガジ 噛みまくって原型なくなればいいのに(笑)
遊んでもらいたくて買ったおもちゃ、いっぱいありますよ(-"-)
Re: No title
☆あず 様☆

あずさんとこにも届きましたか~!(^^)!
良かった♪良かった~♪
そっかぁ~うさぎ~ずはクローバー食べるんですよね(あげたことないんです^^;)
でも四つ葉食べちゃったら罰が当たっちゃいそう~(^_^;)笑

※絵文字が文字化けしちゃってるみたいですね~m(__)mぺこり
たぶん直ったと思いますのでこれからもヨロシクねi-185
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうそう~四つ葉のクローバーって見ているだけで
幸せな気持ちになりますよねヽ(^。^)ノ
コロンちゃんもヒモ派なんですね(^_-)-☆笑
こんなにヒモが好きな子が多いのならある方がコメントに
書いて下さっていたけど「替えヒモ」を売り出せばいいのに(笑)
残ったボールに新しいヒモを取り付けて使用する(^_-)-☆
良いアイディアですよね(笑)
うちにも使用されなくて可哀想なおもちゃ達がたくさんあります~(ToT)/~~~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
