*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぐーるぐる。
1階から2階に引っ越ししたうさぎ~ず

うさぎ部屋のお隣はリビングです。
好奇心旺盛なゆずちゃんはリビングに出たくてたまらないようです(^_^;)
でもお掃除苦手な私、リビングには来て欲しくないの(;一_一)散らかってるからね

だからうさぎ部屋(ゆずちゃん側です)の扉を開けている時は
ペットゲートを置いてガードする事にしました\(^o^)/
040gaadosita.jpg


ほらほら~新し物好きで好奇心旺盛の白うさぎがやって来ましたよ(ー_ー)!!
025yattekita.jpg




ど~~~ん!!!
うわぁ~~~いきなり体当たりです(((((( ;゚Д゚)))))
026doonn.jpg



ほっ^m^大丈夫だったみたい\(^o^)/
ゆず「むむむ~っ!でごわいやつだぁ!よし、もういっかい!」
027tegowai.jpg


ゆず「ぐい~ぐい~」
028guinguin.jpg

ゆず「かじっちゃえ~」
030kamituku.jpg

ぐい~ん                  ぐい、ぐい~~ん
031gui1.jpg 032gui2.jpg











すっぽ~~~~ん!!!!
033detaa.jpg

うわぁ~~~~出たぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

リビングを走り回るぞー齧られちゃいけない物を隠せー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オシッコ飛ばすぞー●振り撒くぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


。。。。。。。。


んっ?あれれ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


くるりんっ
034kurinn.jpg

えっ?Uターン?戻っちゃうのぉ(; ̄Д ̄)


ゆず「わぁ~い♪わぁ~い♪」
035waaaii.jpg
リ、リビングに出たかったんじゃないの(-_-;)

ゆず「あはは~♪うふふ~♪」
037ufuaha.jpg

そして。。。。

039sosite.jpg

くるりと回ってまた初めから繰り返す(-_-;)
ゆず「ぐい~ぐい~」
042kurikaesu.jpg



ペットゲートを突破する!って行為が楽しくなっちゃったのね(^_^;)笑



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「忍び寄る白い影・・・」ってまさかガッチャマン!?
と思ったら、ゆずちゃんでした~^^;

しっかし、ゆずちゃんの鼻力はすごいですね。
ペットゲートの意味、ないじゃん!!
ってか、ゆずちゃん相手に”ペット”用じゃダメなんじゃ?
ぱんださん、自分の娘の事、過小評価しちゃダメだよ~[腟究��絖�:v-8]


No title
ゆずちゃん、かわい~い♪
どすこいな体当たりしてても可愛いよ~(笑)。
頭でぐいぐい押しちゃって、痛くないのかしら^m^
新しい遊びを開発できてよかったね(^-^)
これでリビングには興味なし!って、きっとそんなことないよね(笑)。
いつかリビングを駆け回るゆずちゃんの姿を見てみた~い♪
No title
ゆずちゃんは壁を乗り越えるのが目的だったんだね

偉いぞゆずちゃん!
そうやって どんどん難所を突破していくんだ!!
No title
ゆずちゃんの頭突きはパワフルだわ~!!
ホッチもせっせとケージの扉をカジカジしたり
頭突きしたりしてるけどそこまでのパワーはまだ
なさそうです。もっと修行しなくっちゃσ(^_^;)
ゆずちゃん、とっても楽しそう♪
No title
ぐいぐい・・・・可愛いゆずちゃんの お鼻が~(*^。^*)
うまく 壁突破ですね~ 
楽しい事って 何度も繰り返しますよねぇ~ ♥
^^
楽しい!遊び見つけちゃったのね~良かったね!ゆずちゃん^^ずっと回って

遊んでるのかな~実際に見たら!可愛いんだろな~^^

害のない?遊びでよかったですね^^
No title
ゆずちゃん面白い遊びが出来て良かったね
何事も訓練が大事だよ
齧ったりはいつでも出来るものね(笑)
No title
あれれ?おっかしいな~、
白い風太がいる?ゴシゴシ←目を擦る(笑)
ぐるぐるはしないけど、力技で突破するトコは同じだわ。。(^^;;
でも破壊活動とチッコ&●をしないで
楽しい遊びを見つけられるゆずちゃんはエライ!

あんまり回り過ぎるとバターになっちゃうぞ~(笑)
No title
Σ(゚Д゚;エーッ!
ゆずちゃんのツボそこ???
って思わず叫んでしまった(笑)

とりあえず
リビングじゃなくて一安心(´▽`) ホッ

ゆずちゃんすんごく楽しそうだしw
一緒にわ~い♪わ~い♪
うふふ♪あはは♪ってしたいわ~(≧m≦)
No title
アハハハ (*^。^*) ゆずちゃんカワイイ~!
新しい遊びを見つけちゃったのね~
良かったね~ 
ずっと続くかな~ 
もしも、飽きてしまったら……リビング探検すればいいよね(笑)
ぱんだ母さんが、ゆずちゃんのために、お掃除してくれるよ~!

ぱんださん、ありがとうございます。私の粉瘤も良くなってきました。
まだ完治ではないですが、絆創膏で良くなりました。
病院も毎日行かずにすんでます(^O^)
No title
ゆずちゃん、まさに『ワイルド&キュート❤』
って言葉がピッタリよっ(笑)
そうきたかぁ~!って一人、大爆笑してしまいましたわ( ´∀`)ゲラゲラ
う~ん、さすがゆずちゃん。
普通の対策ではダメなのね(^_^;)
でも、こんな可愛い姿が見られるなら
このままでいいかな~♪って思っちゃうのは私だけ??
No title
ゆずちゃんはフェンスを押して突破しようとするのね。
あぽろは咥えて引っ張って開けようとします。
押したらすぐに倒れそうなフェンスなんですが・・・

ゲートを突破が目的だなんてリビングには興味なし?
ハラハラしちゃったね。ぱんださん・・・
No title
ゆずちゃんすごーい!
自力回転ドアだ。
すごくかわいいです。
おしりがうれしそうだもの。
No title
さすがゆずちゃん!
そんなゆずちゃんがダイスキよ☆
ぐーるぐるまわっちゃってくださいな^^

でもリビングで「あはは~♪」なゆずちゃんにあえる日も
そう遠くはない気がする〜。あわあわしているぱんださんがみえ〜る。笑
ぱんださんとゆずちゃんどちらもがんばって〜^^/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

鼻力と体当たり。。。凄いんです(-_-;)
そうなんですよね~やっぱりペットゲートじゃなくて
ベビーゲートにするべきだった?
もしかしたら息子が小さい時のが倉庫に
仕舞ってあるかも~^m^笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ホントねぇ~いつも身体ごと体当たりして痛くないのかしらね(-_-;)
ぶつかっても転んでもケロリ☆ってしてるもんね(笑)

> これでリビングには興味なし!って、きっとそんなことないよね(笑)。

もちろん、ないです!(キッパリ☆)
ぐるぐるにはすぐに飽きて(笑)リビングを走り回ってました(-_-;)
私もその後について(危ないものを撤去するため^^;)走り回ってました(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> 偉いぞゆずちゃん!
> そうやって どんどん難所を突破していくんだ!!

こらこら~応援しな~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
あ~あ~!ごえもんさんが応援するからゆずちゃん、リビングも制覇しちゃったよ(-_-;) 笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ゆずちゃんは力技で突破するタイプだけど
ホッチくんは地道にコツコツと突破するタイプだよね(^_-)-☆
あっ(@_@;)2兎ともに突破されちゃった~(>_<) 笑
はい!このグルグルの後、リビングを嬉しそうに走り回ってました(^_^;)
Re: No title
☆あずき母ちゃん 様☆

ちょうどお鼻が入るくらいの穴が開いているので
そこに鼻を突っ込んでふがふがやってます^m^
そうなんです~楽しくって何度も繰り返してました\(^o^)/
まぁ、その後本来の目的のリビング制覇もしてましたけどね(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

大きなお尻をプリプリ☆させて
ホント嬉しそうに走り回ってました\(^o^)/
その後リビングも制覇されちゃったけど
あんな嬉しそうな顔を見たら「まぁ、いいっか~」って
思っちゃいました(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

目的を達成するまでは諦める事をしない
ゆずちゃんです(^_^;)
でも本当に嬉しそうに走り回ってました~!(^^)!
苦労した後の達成感は格別なのでしょう♪(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうなのよ~重なるのよ~ダブルのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑
風太くんとゆずちゃんの姉弟が一緒になったらどんな事になるんだろうね~
お世話係さん家にゆずちゃん預けるから調査して(ー_ー)!!
私じゃちょっと手に負えないと思うから(笑)

> あんまり回り過ぎるとバターになっちゃうぞ~(笑)

ふふふ~♪この絵本好きだったなぁ~♪
Re: No title
☆はぁ 様☆

そうなのよ~私も叫んじゃいました!「戻るのぉ~!」って(笑)
ふっ(;一_一)ゆずちゃんがあのままで終わる訳ないわよ。。。。
もちろんグルグルの後リビングを走り回ってました(>_<)
奇しくも私も一緒に走り回りましたよ(危ないものを撤去するために)
全然楽しくなかったけどね(-_-メ) 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなんです~ホントに楽しそうにグルグルしてましたよヽ(^。^)ノ
ただ。。。。飽きるのも早かった(>_<)あちゃ~
私がリビングを片付ける間もなく走り出しました~
だから私も危ないものを撤去するために一緒に走りましたよぉ~(-_-メ)
ゆずちゃんは楽しかったようですが私は疲れました(/_;)

よくなって来て良かったですね\(^o^)/
でもまだ無理しないようにね☆
Re: No title
☆おかか 様☆

『ワイルド&キュート❤』いただきました~♪(^_-)-☆(笑)
そうそう~予想外の行動だったので私も笑っちゃいましたよ^m^
リビング行かないんだぁ~って(笑)
まぁ、その後リビングにも行ったんですけどね(^_^;)
ホント楽しそうに走ってたんですよ~お漏らしさえしなければ
リビングで遊ばせてもいいんですけどねぇ(-_-メ)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうですよね~あぽろくんは咥えてブンッ☆ってやってますよね(笑)
ゆずちゃんは咥えて物を投げるってことあまり(ほとんど)しないんですよ!
顎の力が弱いのかしら(;一_一) 笑
いえいえ。。。あのグルグルの後しっかりリビングを走り回ってくれました(>_<)
故に私もゆずちゃんを追いかけて(危ないものを撤去するために)走り回りました(-_-メ)
Re: No title
☆ハル母 様☆

そう、自力なんです(笑)
大きなお尻をプリプリ☆振って嬉しそうに
走ってました~\(^o^)/
あの後リビングも走ったんですよ~(^_-)-☆
Re: No title
☆michi 様☆

自分の目標を達成するためならトコトン頑張るゆずちゃん!(^^)!
応援したくないけど応援しちゃいました~(^_^;)笑
ええ、ええ~諦めない女ゆずちゃん、もちろんリビングも制覇しましたよ(>_<)
で、michiさんが想像した通りあわあわしながら
私もゆずちゃんの後を追いかけてリビングを走り回りましたよ(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR