*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ひたすら喰う。
<前回の続き>

と、いってもかなり日にちがたっているので何だったかしら(?_?)の方の為にあらすじを。。。

はい!ゆずちゃんどうぞ~~\(^o^)/

ゆず「わたしと ちょこちゃんが おかあさんに だまされて
   とっても こわいところに つれていかれたのぉ~

026hidoine.jpg


ちょっと~ちょっと~違うでしょう(ー_ー)!!
爪が伸びていたから健康診断がてら動物病院に行ったんでしょう(^_^;)

で、その道中☆「行き編」「帰り編」を紹介しました。
そして今日はその最終章(オーバーな^^;)「家に帰り着いてから編」です(^_-)-☆

帰りの車中甘え通しの2うさぎも家に帰り着くと。。。

~うさぎ部屋にて~


ちょこちゃ~ん、爪切り頑張ったね~♪ご褒美のニンジンだよぉ
今日は葉っぱもわっさわさだよぉ\(^o^)/

014himitukiti

。。。。。。。。。

し~~~~ん

そうなんです(-_-;)お怒り中なんです~

前回の記事でみなさんが爪切り後、怒らないの?とかお膝で抱っこ出来ていいね~とか
コメント頂きましたが、それはすべてテリトリー外の車の中での出来事(ー_ー)!!

あのちょこちゃんがただで抱っこ出来る訳もなく怒らない訳もありません(-_-;)

はい。。。自分の部屋に入るなり「タンっと可愛い足ダンをして(笑)
秘密基地にお籠ってしまいました(^_^;)
016okomorioki.jpg
ちょこちゃん、サークルのとこに葉付きニンジン置いておくから怒りが収まったら食べてね~(^_^;)
まぁ、半日はお怒りのままでしょうが(笑)


一方、ゆずちゃんはどうでしょうか?怒ってるのかしら?心配だわぁ~(>_<)


な~んて心配はどなたもしてらっしゃらないと思いますが(笑)

はい!その通り\(^o^)/

ゆずちゃ~ん、ニンジン食べるぅ~?葉付きニンジンだよぉ


ゆず「もちろん♪たべるぅぅぅ~
030taberusa.jpg

はい!ご覧の通りご機嫌さん(^_-)-☆笑


では、ゆずちゃんの最高の喰いっぷりを動画でご覧下さい(^o^)
※いつも部屋が散らかっているのは皆さんはわかってらっしゃると思いますが、何か動画で見るとより一層散らかっているのよね~(/_;)見て見ぬ振りしてね!周りは無視!ゆずちゃんだけ見てね!(笑)


タイトル通りただ、ひたすら喰ってます(ー_ー)!!オチはなしです(^_-)-☆



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、お籠り中なんですね。
でも、あんまり籠ってると、カメになっちゃうから早くでておいで~^m^

一方、ゆずちゃんは、全く変わらず食欲も旺盛で、ホッとしますね。
それにしても食べるの早いよね。
葉っぱとか吸い込まれてるみたいじゃない?
ゆずちゃんのお口はダイソンのサイクロン並みの高性能ですね(^_-)
^^
夢中になって!食べてるゆずちゃん!可愛いね~^^食べ終わったら?プイ

って走って行っちゃうのね^^;にんじん完食!終了!って感じなのかな^^

もっとないのかな~って探さないんですね^^シオンは探しますよ^^;

貧乏性なんで^^;
No title
ぶふふ、ちょこちゃんらし~^m^
うちは・・・ちょこちゃん+ゆずちゃん、ってとこかな。
食べるものはしっかり食べます!(きっぱり)
それにしても、ゆずちゃん、食べるの速い!いい食べっぷり~!
2,3日絶食してた~?^m^
No title
ゆずちゃん、葉っぱが口に吸い込まれていくスピードが速い!
おいしいねえ(^^)

ちょこちゃん、その後ご機嫌なおしてにんじん食べたかな。
No title
ちょこちゃんは人参では誤魔化されませんでしたか(笑)
お籠り中こっそり出て来て食べる事って無いのかな?
半日は出て来ないのかな
その点、ゆずちゃんは大らかで可愛くていいですね
ゆずちゃんはお籠りさんは似合わないもの末っ子の特権かな
食べっぷりはきんちゃんといい勝負かも(笑)
No title
アハハハハッ!!
ちょこちゃんはやっぱり怒ってますか~。
あぽろも病院から帰ってくると足ダンの嵐ですよ。
それも背中を向けて・・・(>_<)

ゆずちゃんみたいにケロッと忘れて(?)くれると良いのですが・・・
忘れてないけど食らうほうが忙しいのかしら?
それくらい大らかな方がいいですね。
ゆずちゃんはとっても可愛い女の子ですよ!!
ちょこちゃんの性格も大好き!!
No title
ちょこちゃんのお怒りは半日も続くのか。。(´・_・`)
また、いいお籠もり場所があるし~。(笑)
一人でゆっくり気持ちを立て直したいのよね(^^)

一方のゆずちゃん!
はやっ!葉っぱちゃんがスルスルっと消えてゆく!(◎_◎;)
気持ちイイくらいの食べっぷり。
さすがだねえ\(^o^)/
ゆずちゃんはこうでなくっちゃね!(^_−)−☆
No title
まるで、おうどんのように、するするとお口の中へ入っていくね~♪
うさぎさんの食事は可愛いね~

見るなと言われれば・・見たくなる。。
ゆずちゃんの左右に二個の物体(@。@))
一笑いしたとこで・・
さらに・・ゆずちゃん去った後に数個発見(@。@))

久々、笑わせていただきました~^^

 (これで、三度目のコメント・・今度は入れるかな・・)
No title
え、えっと、ゆずちゃんが葉っぱを食べてるとこって、早回しじゃないですよね(笑)???
あまりの早さに笑っちゃいましたよ~^m^
葉っぱさん、飲んでないですか~(笑)???
まるで江戸っ子が蕎麦をたべているようですわ♪

ちょこちゃんは半日もお籠りさんですか(>_<)
葉付き人参さん、美味しく食べてくれたかしら~^m^
No title
こんにちわ(^^)

ちょこちゃんのお怒りおさまったかしら?(^^;)
でも、拗ねちゃうのもまたかわいいですね♪

ゆずちゃん・・・・!!??
えっ?えっ??ものすごいスピード!!
葉っぱがどんどん吸い込まれてゆく~(笑)
何度観ても笑えます~(>▽<)
よく噛んで食べてね~


No title
ちょこちゃんはお怒りですか(笑) 
足ダンしてということは、まさにお怒りですね(>_<)
人参にはつられないのね~。
やっぱりウサギさんはそれぞれですね~
ゆずちゃんは美味しそうに食べてますね~
見ていてこっちも楽しくなっちゃう。
ぱんださん、散らかってるから見ないで~なんて言うと
かえって気になって見ちゃうよ~(笑)
でも、どこが散らかってるのですか!
綺麗ですよ~ ゆずちゃんの?ウンチが転がってるくらい
じゃないですか(笑)
しっぽさんのお宅のように、上を見てはいけません!
ウチのような下を見ないと! 
ウチ、もっと散らかってますから!(笑) 
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ふふふ~♪そういえばミッフィーちゃんもカメさんに
なってましたね\(^o^)/
やっぱり、ゆずちゃんは早いのよね!
毎日あのスピードを見慣れているともしかしたらちょこちゃんが
食べるのが遅い子なのかなぁ~何て思ったりします(^_-)-☆笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうそう~食べ終わったら「もう、用はない!」ってばかりに
去っていきます(^_^;)笑
そりゃ~あれだけ食べれば満足でしょう~(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

あら、じゃあ~ななちゃんは食べるだけしっかり食べてから
怒りのお籠り様になるのかしら(^_-)-☆笑
ホントねぇ~2・3日食べさせてない子。。。みたいだね(-_-メ)
Re: No title
☆ハル母 様☆

速いよね~どんどん吸い込まれていっちゃう~♪

> ちょこちゃん、その後ご機嫌なおしてにんじん食べたかな。

ニンジンの葉っぱがしなしなになるまで出て来ませんでした(-_-;)
しかもしなしなになった物は食べたくない!とばかりに葉っぱだけ残してました(-_-メ)
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんですよ~一旦お怒りモードになると
オヤツにも釣られない筋金入りの頑固者なんですよ(-_-メ)
それに比べるとゆずちゃんはオヤツですぐにご機嫌が直るので
単純で扱いやすいです(*^^)v笑
Re: No title
☆まーず 様☆

そりゃそうよね!病院なんて嫌な所に連れて行かれたんだもの
怒るのは当然よね~
まぁ、ちょこちゃんの場合はいつまでも引きずり過ぎですが(^_^;)笑
ゆずちゃんはねぇ。。。本当にケロッと忘れていると思います(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうだねぇ~あの秘密基地がいけないのかもしれない(^_^;)
あんな良い所があったら私も1日ぐらいな~んもせんと
籠っていたいよ(笑)
ゆずちゃんはねぇ。。。速いでしょう!
目の前で見ると感動するよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

そうそう~何か麺類食べているみたいだよね\(^o^)/

ははは~うさ飼いさん以外の人には不思議な光景かもしれませんが
部屋に●が落ちている事は当たり前の状況なのよ(ー_ー)!!
万一うちに遊びに来る時は心して来てね(^_-)-☆笑

>  (これで、三度目のコメント・・今度は入れるかな・・)

ありゃ~FC2の調子が悪かったのかしら?
三度も挑戦ありがとう~\(^o^)/
これに懲りずにまたコメントしてね❤
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ははは~♪早回しじゃないですよぉヽ(^o^)丿でもそんな感じね(笑)
葉っぱを麺を食べるの如くズルズル食べてますからね~
ちょこちゃんは人参の葉っぱがしなしなになるくらいまで出て来ませんでした(-_-;)
しかもしなしなになった物なんて食べないわ!ってな感じで残してました(-_-メ)わがまま~
Re: No title
☆*nunu 様☆

嫌いな病院に連れて行かれたんですもの
拗ねちゃうのも無理ありませんよね(^_^;)
でもなかなかご機嫌が直らずやっと出て来たときには
もうニンジンの葉っぱがしなしなになっちゃってました~(>_<)
ゆずちゃん速いでしょう~
絶対噛んでませんね(;一_一) 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなんです~足ダンしてお籠り様です(/_;)
しかもちょこちゃんの怒りはしつこくて(笑)
ニンジンの葉っぱがしなしなになるくらいまで怒りが
続いてました(^_^;)
ははは~このくらい大丈夫ですか?
確かにしっぽさん家は綺麗だよね~☆

なっちゃん、身体の具合いかがですか?大丈夫?
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
