*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
素直になれない娘。
<前回の続きです>

動物病院でうさぎ~ずの爪切りも難なく終わり
(うちの子達は内弁慶さんなのでお外では比較的おとなしいのよ^m^)



その帰りの車中にて


ゆず「こわかったよ~ いやだったよ~ だっこしてぇ~~」 あまえ~あまえ~
031dakkosite.jpg

車に乗ってキャリーを開けた途端、私の膝によじ登って来た甘えん坊の白うさぎちゃん(*^。^*)

あ~んピタッとくっ付いて来て可愛いなぁ~ヽ(^o^)丿

はいはい~お利口さんだったねぇ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚いいこ~いいこ~♪


ちょこ「ちょっと~ ぷん!ぷん!
026funnsuka.jpg

あら、こげ茶うさぎさんはまだお怒りのようですね(^_^;)


ちょこ「あんなところに つれていくなんて~にどと いかないからねぇ!」
027ikanaiyo.jpg

まぁ、まぁ、そんなに怒らないで。。。ちょこちゃんもお膝においでo(^∀^*)o


ちょこ「。。。えっい、いかないよ」
028eetu.jpg

そう言わずにおいでよぉ~(*^。^*)ナデナデするよ♪

ちょこ「わ、わたしは いいよぉ ぷいっ☆
030iiyoo.jpg


しか~し。。。

なんやかんや言いながらもしっかりお膝の上でナデナデして貰っているこげ茶うさぎさん(^_-)-☆笑


ちょこんっ☆
032chokonn.jpg


ちょこ「。。。。はっ


ちょこ「べつに びょういんがこわかったからじゃ ないからねぇ!
    おかあさんが どうしても だっこしたいっていうから
    しかたなくおひざにいるのよぉ

033haihai.jpg
ちょこ「ゆずちゃんみたいに あまえんぼうじゃ ないんだから

はいはい♪わかってますよ~(●´艸`)ムフフ
ちょこちゃんは良い子だからいっぱいナデナデさせてね~\(^o^)/いいこ~いいこ~♪



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
病院帰りのお膝抱っこは、*ぱんだ*様の特権ですね~♪
二人とも甘えんぼちゃんで可愛いなぁ(^-^)
クールビューティーなちょこちゃんのお目目が、いつもの3倍増しで大きい☆
たーくさんナデナデしてもらったかしら^m^
爪切り&健康診断、頑張りましたね~♪
No title
長女と次女の違いですね。
お姉ちゃんはチョットかっこつけて甘え下手。
妹はベタベタの甘えっ子。

うさちゃんの世界も人間の世界と一緒かしら。

ぱんださんはいいな~。
うちは病院に行ってきたらますます側に寄ってきませんよ~。
甘えるなんてしません。
No title
健康診断のあとわたし、蹴られます。
ゆずちゃんちょこちゃん、なんてかわいいの。
ああうらやますぃ。
^^
あまえんぼうな?ゆずちゃんなのね~^^可愛い^^ちょこちゃんは?やせ我慢

なのかな^^;それとも!プライドがあるのかな^^長女として?

でも?二人ともだっこ出来ちゃうなんて!良いですね^^

家は?病院帰りは?めっちゃ機嫌悪いです^^;
No title
爪切り・・・行かなければ・・・
病院帰りはふたりとも甘えんぼさんなんですね~
ちょこちゃんも❤
うちのふたりはキャリーに足ダン、先生に足ダン、帰るなり私を無視・・・です。
いじめている訳じゃないのに悲しい~(笑)
No title
ゆずちゃんは本当に甘えん坊さんだね~
こんな風に自分からお膝に乗って来るなんてうらやましいなぁ。
でもさ、ちょっとだけ素直になれないお嬢様も、それはそれで愛おしいね(^_-)

お耳の形も性格もまったく違う二人のお嬢様達、どちらもぱんださんが大好きなのだけは一緒みたいですね^m^
健康診断で一番いい思いしたのは間違いなくぱんださんですよね。


No title
ちょこちゃん抱っこしてもらって良かったね[腟究��絖�:v-221]
末っ子は天真爛漫と言うか、全て我が物だら
ちょこちゃんもうちのそらのように一歩踏み出すといいよ
No title
ゆずちゃんちょこちゃんお疲れ様!(^^)!
ふたりともお膝の上でなでなでかわいい~
ふたりの性格の違いもとってもおもしろい♪
どちらかというとふみは、ちょこちゃんっぽいのよね~♪
No title
ふふふふ。
デレデレちゃんとツンデレちゃん。(笑)
2兎2様で楽しいデスね~。
ぱんださんとこの娘ちゃん達を見てると
もう1羽欲しくなるじゃないですか~(笑)
(今の状態じゃムリだけど。)
No title
うは~なんて可愛らしい姉妹でしょう!!
甘えん坊なゆずちゃんもちょっぴりツンデレな
ちょこちゃんもどちらもとっても愛らしいですね(≧∇≦)
爪切りお疲れ様でした~
No title
ゆずちゃんも ちょこちゃんも ママ大好きなんですねぇ~
抱っこできて いいなぁ~ 羨ましいですー 
わがやの やんちゃ娘 うずらは 抱っこ大嫌いなんですよ・・・・(>_<)
No title
はぁ〜♡♪甘えっ子のゆずちゃんも、ちょっと拗ねちゃう、ちょこちゃんも
ほんと可愛い*^^*
↓奇跡の1枚に感激しました!まさに夢のツーショット☆
ふたりとも、ぴったりくっついて仲良しさん。楽しそうですね〜♪^^
Re: No title
☆しっぽ 様☆

2うさぎとも車の中はテリトリー外なので
されるがままです(笑)抱っこし放題♪至福の時です。。。私の\(^o^)/笑
怖いとお目目が一段と大きくなるちょこちゃん(^_^.)
マジで落ちちゃわないか心配です(+o+)
Re: No title
☆まーず 様☆

ホント、人間の姉妹と同じような感じです(^_-)-☆
しっかり者のお姉ちゃんに甘えん坊の妹♪

> うちは病院に行ってきたらますます側に寄ってきませんよ~。

甘えてくれるのはテリトリー外の車の中だからですよ~
家に帰ったら怒ってお籠り様です。。。ちょこは(-_-;)
ゆずは。。。。すぐに忘れるのでオヤツひとつでご機嫌です(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

テリトリー外の車の中だからですよ~
ちょこは家に帰ったら怒ってお籠リ様です(-_-;)
ゆずは。。。オヤツひとつでご機嫌になるので助かります(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

しっかり者のお姉ちゃんと甘えん坊の妹!
人間の姉妹関係と同じです(^_-)-☆
甘えん坊なのは車の中だけですよ~
家に帰ったら怒ってお籠り様しますよ~(^_^.)
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

そうなんですよね~
うっかりしていると結構爪が伸びていたりするんですよね(+o+)
ははは~♪先生にまで足ダンだなんて~頼もしい☆
やはり男の子だねぇ~(^_-)-☆
うちは2うさぎとも借りてきたうさぎのごとく大人しいです。
内弁慶ですから(^_^.)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ゆずは車に乗ってキャリーの扉を開けたら
一目散にお膝に飛び乗りますよ~可愛いのよぉ(*^。^*)でれでれ~
まぁ、車の中だけの至福の時ですが(笑)
そうなのよ~実はこの素直になれないお姉ちゃん(ちょこ)が愛おしくてたまらないの(^_-)
だって私も長女だから気持ちがわかるんだもんっ☆
Re: No title
☆あず 様☆

抱っこは嬉しかったのかどうかは謎ですが(^_^.)笑
ナデナデは大好きだから嬉しかったようです♪
でも家に帰りついたら足ダンして部屋に籠ってしまいましたけど(^_^.)
末っ子ゆずちゃんは家に帰ってもオヤツひとつでご機嫌さんです(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

爪切りはうさぎさんはもちろん嫌なのでしょうが
連れて行く方も疲れます(-_-;)
車の中はテリトリー外の車の中だから大人しく抱っこされてくれます♪
ふみちゃんやちょこちゃんの反応が正しいうさぎさんの反応だと思いますよ(^_-)
ゆずちゃんは。。。。ワンちゃんっぽい?(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ほらほら~あなたはもう1うさぎ飼いたくな~るぅ~♪(笑)
どう?今度は立ち耳にしちゃう?(^_-)-☆
きっと次の子は大人し~い✕2ぐらいの子だよきっと!(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

爪切りはうさぎさんだけでなく
連れて行く方も疲れますよね~(+o+)
車の中では大人しく抱っこされてくれる2うさぎさん達なのです!(^^)!
まぁ、家に帰ればお籠りする子・全然平気な子に分かれますけどね(^_^.)笑
Re: No title
☆あずき母ちゃん 様☆

うちの子達も抱っこは嫌いですよ~(+o+)
ただテリトリー外の車の中は抱っこOKなのです\(^o^)/
特に甘えん坊のゆずは自分から望んで抱っこされにくるので
ここぞとばかりに「ぎゅー☆」しまくってます(^_-)-☆笑
Re: No title
☆tamago 様☆

仲の悪い2うさぎなのでtamagoさんに作って頂いた
ふんわりうさぎさんだけのツーショットと諦めていましたが
こんな形で実現しました(^_-)-☆笑
ゆずが少しお姉さんになって落ち着いて来たからか、
以前ほどちょこが嫌がらなくなってきたようにも思えます。
少~しずつ2うさぎの距離が縮まって行ってくれたら
いいなぁ~って願ってます!(^^)!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
