*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
HAPPY☆BIRTHDAY♪
今日はゆずちゃん1歳のお誕生日です(*^ω^)ノ∠※PAN!♪

大きな体と態度でまだ1歳だったの~と思う方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

やっと無事に1歳を迎えることが出来ました(*´;ェ;`*)

796chibi.jpg

<お迎えした日>ちっちゃくてまっ白で本当に可愛かった~❤


今でこそ元気すぎるくらいやんちゃっ子のゆずちゃんなんですが

お迎え当初は病気ばかりでずっと病院通いをしていました(ノω・、) ウゥ・・・


118iyaiya.jpg
↑<3カ月頃>
お薬の目薬をさされて目がしょぼしょぼに。。。ものすごく暴れて嫌がって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

127yogore.jpg
↑<5カ月頃>
この頃はよく薬であごの所が汚れていました(><。)飲み薬を嫌がって暴れるので
よく失敗してあごに付いてしまうの。。。(/_;)

半年くらいまでは次々にいろんな薬を飲まなくちゃならなくてその度抱っこして
嫌がるのを無理に飲ませていたからすっかり抱っこ嫌いになっちゃったね(。´Д⊂) ウワァァァン!
ごめんね、あの頃は嫌なことばっかりして。。。m(。≧Д≦。)m
あの頃の事を思うと今日無事1歳の誕生日を迎えられたことが本当に嬉しくて、嬉しくて。。。

171gennkide.jpg
これからも悪さん坊のゆずちゃんでかまわないから来年も再来年も
その先もず~っとずっとちょこちゃんと一緒に仲良く暮らそうね♪


ゆずちゃんにお誕生日プレゼント(^^)/おもちゃ色々♪
057purezennto.jpg

昨日upしたふんわりうさぎさんもお誕生日の記念に作って頂いたんです♪
054tamago.jpg

本当はね、大好きなバナナをあげたかったんですが今換毛期でお腹の調子が良くないんです(涙)
(換毛期になるとお腹の調子が悪くなり時々軟便になります)
まだまだい~っぱい心配をかけてくれるゆずちゃんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあ、そこも可愛いんですけどね~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.エヘヘ。。。親バカでごめんなさい♪


長々と最後までお付き合い下さってありがとうございますm(__)m
ついでにポチっクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Happy birthday
☆ゆずちゃん一歳のお誕生日おめでとう☆
いっ~ぱいプレゼントもらってよかったね。すごいね☆
いつも元気なゆずちゃんなので、小さい時のこと驚きました。
ゆずちゃんもぱんださんも大変だったと思います。病気はどちらも辛いよね。。
元気に大きくなってほんとによかったです。。愛だね^^
これからもぱんださんの愛情いっ~ぱいもらって、
元気でおちゃっぴー(←あってます?)なゆずちゃんでいて下さいね♪
*ぱんださんにも「おめでとう」です☆...でした。かな?(笑)
No title
ゆずちゃん誕生日おめでと~だけど、この日を迎えるまでには色々あったのですね。
でも、ぱんださんの愛情を持ってすればこれからも大丈夫ですよ!
No title
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♡
立派におおきくなったね~病気はつらいよね
ぼくも小さい時からご病気で病院でもらうご飯とビスケットしかたべれないからわかるわん
会える日を楽しみにしてるよ
No title
あらっ、ゆずちゃんおめでとうv-273
ゆずちゃんのお鼻とお耳がグレーに変化したのは愛されてる証拠ね!
私とおんなじだもん♡
ゆずちゃんおめでとう
ほんとにかわいいね、ゆずちゃんは。
パンダさんの愛情で、もっともっと、かわいくなりますよ。
No title
ゆずちゃんおめでとう♪
小さな体でゆずちゃん偉かったんだね~。

元気なゆずちゃんこれからも楽しみにしてます☆
ずっとごんとコン太の仲良しさんでいてくださいね(^^)
No title
ゆずちゃん、1歳おめでとう♪

これからも、そのかわいい姿とちょこちゃんとのコントを見せてね☆
No title
お誕生日おめでとう!!

手のかかる子ほど可愛い!!ていいますけどそのとおりですね~
元気に一歳のお誕生日迎えられて、何より(パンパかパーン・・♪)
これからも、お母さんを可愛がってあげてね!!
Re: Happy birthday
☆michi 様☆

お祝いコメントありがとうございます☆
それに暖かい励ましの言葉もありがとうございます。

これからもおちゃっぴーな(ブリーダーさんがゆずちゃんの性格を
こう表したいたんです(笑)ゆずで頑張ります!

私にまでお祝いありがとう♪私は4月の中頃にこっそりと年をとりました(笑)
Re: No title
☆ぽん太 様☆

お祝いコメントありがとうございます☆
それから暖かい励ましの言葉もありがとうございます。
勇気が湧いてきました♪
Re: No title
☆とら 様☆

本当にこの日を無事に迎えられて良かったよ~(涙)

今度は絶対会おうね(^_-)-☆
Re: No title
☆ぷー 様☆

お祝いコメントありがとうございます☆

そうです!愛されすぎてナデナデされすぎてグレーに
なっちゃいました~(笑)
ぷーちゃんと一緒だね(*^^)v
Re: ゆずちゃんおめでとう
☆ばかうけ 様☆

お祝いコメントありがとうございます☆

そうですか~では、私の愛でうさぎ界、いや九州、いや佐賀県、いや町内一
可愛いうさぎを目指したいと思います(笑)←無理~?(^_^;)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

お祝いコメントありがとうございます☆
それに暖かい励ましの言葉もありがとうございます。

こちらこそ、ごんくん&コン太くんいつまでもちょこ&ゆずと
仲良くしてね♪
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

お祝いコメントありがとうございます☆

はい、これからもゆずは「うさぎとスキップ」の
お笑い担当(笑)として頑張ります(*^^)v
Re: No title
☆kanako 様☆

お祝いコメントありがとうございます☆

まさにその通りで良い子のちょこちゃんに比べて、手のかかるゆずちゃんの方が
小さい頃の記憶があるかなぁ~(ちゃこちゃん、ごめん(^_^;)

これからもいっぱいうさぎ~ずに遊んでもらおうと思います(笑)
No title
ゆずちゃん1歳おめでとう♪
小さい頃はホントほわほわの真っ白だったのね。
たくさん苦労も乗り越えて今があるのですね^^
こうやって毎年大事にお祝いされて大きくなっていくんだなぁ♪
ぱんださんの愛情をたくさん受けて幸せいっぱいですね。
これからもずっと見守っていきます^^
No title
お誕生日おめでとうございます。
ゆずちゃんにとって今年も素敵な1年になるといいですね♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

お祝いコメントありがとうございます☆
それに暖かい励ましの言葉もありがとうございます。
そうですね、どの子もたくさんの愛情一杯受けて大きく
なっていくんですね♪
すべてのうさぎさんが元気で幸せに過ごせますように☆
Re: No title
☆petit*bois 様☆

ご訪問ありがとうございます。
それからゆずにお祝いコメントもありがとうございます☆
これからもいたずらっ子でいいから元気でいてくれたら。。。と思ってます。
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
No title
かなり遅くなりましたが(^ω^;)
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう☆
みんなに愛されて迎えたお誕生日は嬉しかったでしょ~♪
これからも元気で、天然なかわいいゆずちゃんで
みんなをなごませてね~v-344
Re: No title
☆おかか 様☆

お祝いコメントありがとうございます♪
何とか無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました☆
これからも元気でいてくれたらと願ってます。
多少のいたずらには目をつぶるからね。。。(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR