*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春よ来い♪早く来い♪
さぁ~ゆずちゃんも春の味、菜の花を食べてみよう~

って、すごい待ってる~食べる気、まんまん236harutaberu.jpg


そんなに鼻突っ込んだら、取れなくなっちゃうよ~
ぷぷぷ。。。でも、面白いからもっとじらしちゃお~(悪魔
240hayaku.jpg


ゲージの外で食べようね~

わかっていたけど、さすがゆずちゃん、全然ちゅーちょなくパクリ☆ですね~
パックっ!!!
250bakutte.jpg
  ※仕切り壁の隙間からちょこちゃんが覗いてる~


ゆず「うま~いうま、うま
258umauma.jpg


ゆず「わたしのよ~手を離してよ
嫌だよ~~、面白いから意地悪しちゃおぅ~ヒヒヒ。。。(悪魔
引っ張りっこ~
244hippari.jpg
  ※二人のバトルをこっそり覗くちょこちゃん♪


ゆず「は~な~せ~!!!わたしの~!!!」

ブンッ!!!


あ~あ、取られちゃった~

ゆず「ふん、うまうまはわたしのものだからね
247poripori.jpg


さすが、食いしん坊のゆずちゃん、食べることに関しては貪欲ですね~

という訳で、2兎とも無事(?)春を食されました


ランキングに参加しています。更新の励みになりますので
クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぱんださん、こんにちは^^
先ほどは訪問ありがとうございます♪

ゆずちゃんのお顔がケージからこれでもかってくらいに
はみ出ていて(失礼!) かわいいですね~*^^*
菜の花がお好きなんて季節をわかってらっしゃる。。。

もしよろしければリンクに追加してもよいですか?
No title
ゆずちゃんのお口、相変わらずめちゃめちゃ可愛いけど
ちょこちゃんの市原悦子さん状態もたまらん♪
あ~ ゆずちゃんとちょこちゃんとの間にあずきを置きたい!(笑)
きっとあずきのことだから、仲良くしたがるだろうな。

ゆずちゃんとのデビュー計画
是非とも実現させたいものですな。
左団扇 ・ ・ ・ うしし。
Re: No title
☆あんじ 様☆

ゲージからこれでもかっ~てくらい鼻を出して
なでなでしてもらうのも大好きな子です(*^_^*)
ただただ、食いしん坊なだけです(^_^;)

リンクの件、ありがとうございます♪嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m
Re: No title
☆skippy 様☆

ちょこちゃんの家政婦は見た!をわかってくれてありがとう❤
実はこれが今日のブログのメイン(私の中での)だったので(笑)

あずきちゃんとゆずのデビュー計画☆
二匹をじゃんじゃん働かせて左団扇。。。いひひ♪
skippyさん、お主も悪よのぉ~
No title
二人ともかわいいな~
ぼくはたべるより花を見るほうが好きだよ。今年はまだ桃の花見れてないから…早く天気にならないかな
Re: No title
☆とら 様☆

v-284どうもありがとうv-344
本当だよね~せっかく暖かくなって来たから
うさんぽ出来るぞ~と喜んでいたのにずっとお天気が
悪くってv-406早く天気になれ~


No title
唐津だったんですね~っ
日曜日お休みなんで、いつか機会があれば是非是非♪♪
菜の花とってこようと思ったんですが、何気に人の畑とかで手が出ず…
実は小心者です
うちもゲージから鼻を出してナデナデしてもらうのが大好きです^^
市原悦子なちょこちゃん、ナイスですね~~
Re: No title
☆aico* 様☆

是非お店の方にも遊びに行かせてもらいます♪
私もこの間出先ですごくりっぱなびわの木を見つけて、たわわに葉っぱが
ついてたからめちゃめちゃ欲しかったんですが、人様の庭の木だったので
私も手が出せませんでした。。。(^_^;)あたりまえかぁ~(笑)
ちょこちゃん、ゆずちゃんが気になって良く覗いてるくせに
苦手なんですよね~(今日のブログ参照^^)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR