*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
奇跡の一枚。
昨日の記事に書いた通りお花見から帰って

うさぎ~ずの爪切りの為に動物病院に行きました

その車中にて


ゴソゴソゴソ。。。
ゆず「あれ?ここどこぉ?」
015kokodo.jpg




ゆず「ちょっと たんけんしてこよ~っと♪」 タッタカタ~
ちょこ「ちょっと~ ゆずちゃん、でちゃだめだよ!」
016takkataka.jpg





ゆず「あっ、ちょこちゃ~ん♪ ねぇ、どこいくのかな?」
018dokokanaa.jpg





ちょこ「。。。たぶん、あそこだよぉ」 こしょこしょ。。。
019asokosa.jpg






ゆず「え~~~~っ!!!あそこ こわいよぉ~」
ちょこ「ち、ちかいよぉ
020kobaiyo.jpg





ぐいぐいぐい。。。
ちょこ「ちょっと~ なんではいってくるのよ~
021guiguittu.jpg





ちょこ「はやく どいてよぉ
ゆず「いやぁ~ こわいもんっ
023kowaimonn.jpg







ゆず「こわいから いっしょにいてぇ~
025shouganai.jpg
ちょこ「。。。。しょうがないなぁ

そんな2うさぎのやり取りにはお構いなしに車は動物病院へと向かうのであった~(^_-)-☆


最後の写真は我が家にとって奇跡の一枚♪
だって普段は仲が悪いちょこ&ゆずがこんなに仲良く(? ^^;笑)
一緒にフレームに納まっているんですもの(^_-)-☆
爪切りバンザ~イ♪ですね(笑)



拍手にコメントありがとうございます
●はぁ 様・・・おひつじ座☆A型☆干支は。。。ヒミツ(^_-)-☆
●風太のお世話係 様・・・一緒に歌いましょう~♪\(^o^)/♪
●シオンパパ 様・・・パパさんの夕日には敵いません(^_-)-☆


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まさにミラクルですね\(*^▽^*)/
ちょこちゃんとゆずちゃんの2ショット☆
とっても可愛いですね!!!
そしてゆずちゃんの大きさにちょっとびっくり!(笑)
No title
スゴーイ、まさに奇跡が起こったんですね!!
やっぱり自分の身に危険を感じると、誰かにぴったりくっついていたくなるんですよ。
私も子供の頃、TVでオバケとか出てくる場面になると、絶対誰かの陰に隠れてこっそり見てましたからね。
ゆずちゃんも普段はお転婆さんだけど、こんな時はお姉ちゃんに甘えるんだね^m^
ちょこちゃんもちゃんと妹をなだめて偉いね~

でも、ホント最後の1枚は構図もいいよ。
チョコレートアイスの上にバニラアイスが乗っかってるみたい^^
No title
ゆずちゃん、怖いもの知らずだと思ったんだけど~(笑)
・・・って、ある意味、やっぱり怖いもの知らずか~
ふたり並ぶと、デカさの違いがわかるね・・・
体に、お顔、そしてお目目。。。^m^
No title
ほんと・・穏やかなお顔をしたツーショット~(@;@))
コングラッチュレーション♪

だけど・・よほど病院怖いんだね~(-。-))

でもそのお陰で、奇跡の一枚。。
永久保存版ね~^^
^^
これですよ~2人とも!超♪!可愛い~ちょこ!おねいちゃん!ゆずちゃん!

ずっと!一緒にいてよ~^^

可愛すぎ~^^
No title
いやん、ツーショット!
ぎゅうぎゅう詰めで可愛い~♪
ちょこちゃんのマフマフ入れて
ゆずちゃんのお顔と同じくらいの大きさだわ(笑)
でもお目目はちょこちゃんの方が大きいのね(^^)
並ぶと違いが良くわかりますね~( ´ ▽ ` )ノ
No title
わぁ~奇跡のショットなのね♪
めちゃめちゃ可愛くてテンション上がりました。笑。
お写真だけ見てると本当に仲が悪いようには見えませんね。。。
狭い所にふたりで入っちゃってる所がより可愛いね♪♪
No title
私がちょこちゃんだったら、デッカイゆずちゃんも十分怖いよ~(笑)
でもゆずちゃんはそんな弱っちくないのよね^^;;
もふもふさん、バニラアイスクリームって・・・(笑)
No title
わ~、ちょこちゃんとゆずちゃんが同じケージに!!!
ホントに奇跡の1枚ですね(^-^)

ってか、ゆずちゃんたら冒険しすぎ(笑)。
こんな時は度胸があるっていうか、なんというか^m^
ちょこちゃんはやっぱりクールビューティさんね♪
やっぱりお姉さんだわ~(^-^)

ゆずちゃんのお顔が不安そうで、かわゆさ5倍増し(笑)!!!
ちょこちゃんと比べると・・・。
大きいね~(笑)。
No title
怖い物知らずのゆずちゃんにも怖い物があったのね。
病院ですか~(*_*)
日頃仲が悪くてもこんな時はくっついていると怖くないのかしら。
やっぱり姉妹ね~。

これはパネルにして飾っておくといいわね。
No title
いや~可愛い!! 一緒に入ってる二人可愛い!!
確かに狭い所なのに、ちょこちゃんもいるのに
お構いなしにグイグイ入っていくゆずちゃん、無敵ですな(笑)
素敵なツーショットですね~(^O^)
こういうね~うさぎさんの複数ショットを見ると
わぁ、ウチでももう一羽迎えようかな~? なんて思うのですよ。
でも……実際迎えて、2羽のうさぎさんが仲良くしてくれるならいいけど
ケンカばかりじゃね~と思うと……(笑)
コロンはウチに来てから他のうさぎさんと触れ合ったことがないので
どうなることかわからないし……結構ワガママかも?(笑)
こんにちは
はじめまして(//∇//)
もしかしたら九州のかたかなーと思ったので
コメント残します(*^^*)
良ければ仲良くして下さいっ(*´∇`*)
No title
堂々として、ちょこちゃんはおねえちゃんね(笑)
ゆずちゃんとは一緒にいてあげたのかな?
ぱんだ家の奇跡のツーショット最高です
No title
すご~い!
ちょこちゃんとゆずちゃんの2ショットだ~!!

ゆずちゃんがちょこちゃんのキャリーに
ぎゅうぎゅう入っていくところがもう、萌え萌えです!!
やられました…(笑)

そんなゆずちゃんを
受け入れてあげるちょこちゃん、大人だなぁ^^
No title
とってもカワイイ~(>▽<)待ち受けにしたいです~!
ミラクルなショットですね♪

ゆずちゃん、怖がりさんなのですね~。
ちょこちゃんの匿ってもらおうと必死な感じがなんとも(笑)
うちのごまPは病院連れて行く間に酔ってしまい(バス移動のため)、怖がる暇もなかったです(^^;)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです奇跡なの(*^^)v
テリトリー外だと仲良しになれるみたい♪
ゆずは部屋にはテリトリー外がないので(どこでも平気^^笑)
車の中やお外だけは大人しいのですヽ(^o^)丿
わたしもゆずちゃんの大きさにビックリ\(◎o◎)/! 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなの奇跡なの(^_-)-☆
家では威張りん坊さんだけど、ゆずちゃんは内弁慶さんだからね~
去年うさんぽに行った時もちょこちゃんから離れなかったからね(笑)
家ではビビりのちょこちゃんは意外と頼りになるんですヽ(^o^)丿

> チョコレートアイスの上にバニラアイスが乗っかってるみたい^^

ははは~\(^o^)/確かにそんな感じ~♪
ダブルで美味しそう~❤
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ゆずちゃんは家の中では暴君なんです(笑)
お外では内弁慶さん^m^
めったに見る事が出来ないツーショット☆
並ぶと大きさが一目瞭然ね!
でもこのゆずちゃん、いつもの3割増しお目目大きいのよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

そうなんです~♪2うさぎとも嫌がってないんですよ!
ぐいぐい入られたちょこちゃんも「しょうがないなぁ~」感じで
許してて(^_-)-☆
やはり病院は嫌いみたいです(>_<)

> 永久保存版ね~^^

ホント♪引き伸ばして額に入れて飾ろうかしら(^_-)-☆笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい(^^)/このツーショット見て多頭飼いしてて良かったなぁ~♪って
しみじみ思いました(^_-)-☆
ずっとず~っと一緒にいれたらいいなぁ~って思います\(^o^)/
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

せま~いキャリーの中ぎゅーぎゅー詰めで入ってます(^_^;)笑
こうやって並んでみると大きさが一目瞭然だね(^_-)-☆
確かにちょこちゃんの方が倍ぐらいお目目が大きいけど
このゆずちゃんもいつもの3割増しくらいお目目大きくして
写っているのよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ホント奇跡なんですヽ(^o^)丿
私も最初は止めようと思ったんですが
ゆずちゃんがアッという間に入り込んだし
ちょこちゃんも嫌がって怒ったりしなかったので
そのままにしていたらこんなに可愛いツーショットが
撮る事が出来ました~\(^o^)/嬉しかったですね♪
Re: No title
☆こう 様☆

ははは~♪そうですね、ゆずちゃんは大きいし顔も恐いし^m^笑
でも、ちょこちゃんは意外と気が強いので本気を出せば
ゆずちゃんも敵わないと思います(*^^)v

> もふもふさん、バニラアイスクリームって・・・(笑)

私も笑っちゃいました~ヽ(^o^)丿でも、良い得て妙(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんです~珍しいツーショットですよヽ(^o^)丿
病院に行くのが恐すぎて後先なしに考えて
ああなったんでしょうね(^_^;)笑
ちょこちゃんが嫌がらずに受け入れてくれて良かったです(*^^)v

> ゆずちゃんのお顔が不安そうで、かわゆさ5倍増し(笑)!!!

いつもの乱暴者のお顔じゃなくて儚げで可愛いでしょう(笑)
儚げでも大きさだけは隠せない(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなの家の中では恐いもの知らずで暴れん坊のゆずちゃんも
病院を含むお外が恐くって内弁慶さんで借りて来たうさぎになっちゃいます^m^笑
仲が悪くてもちょこちゃんはやはり一緒に住んでいる家族と思っているのか
頼ってますね~去年のうさんぽの時もちょこちゃんから離れなかったので(*^^)v

> これはパネルにして飾っておくといいわね。

そうしよっかなぁ~ヽ(^o^)丿♪
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ね~狭い所にぎゅーぎゅー詰めに入ってて可愛いでしょうヽ(^o^)丿
狭い所でくっついていると落ち着くのかなぁ~
はい(^^)/このツーショットを見て多頭飼いしてて良かったな~♪って
しみじみ思いました\(^o^)/
なっちゃんのところももう1兎考えてますか?
仲良しの所の方が珍しいと思うのでそういうもの(仲は良くない!)と思って
飼い始めた方がいいと思いますが(^_^;)笑
種類とか性別とか相性とかいろいろありますからね~
大変な事もありますが可愛さ☆楽しさも2倍になりますよヽ(^o^)丿
Re: こんにちは
☆ぽむまま 様☆

はじめまして(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます!
九州の方なんですか?嬉しいなぁ~♪どちらですか?
私は福岡出身で今佐賀在住です(*^^)v
こちらこそ仲良くして下さいね!
よかったらまた遊びに来て下さいね☆
Re: No title
☆あず 様☆

ちょこちゃんは嫌がることなく恐がり妹の
ワガママを聞いてあげてました^m^
でも、ぎゅーぎゅーで可哀想だったので私がゆずを出して
ゆずは私のお膝の上で病院まで行きました(*^^)v
2うさぎにとっては病院は大迷惑な話でしょうが
このような奇跡のツーショットが撮れた私は
ニコニコ顔でした(^_-)-☆笑
Re: No title
☆momi 様☆

そうなんです~仲が悪いうさぎ~ずが同じフレームに写っているなんて
ホント嬉しかったですねヽ(^o^)丿
しかも無理やり入られたのにちょこちゃんが嫌がらずに受け入れてくれたのも
ありがたかったし嬉しかったです(*^^)v
さすがお姉ちゃん♪(^_-)-☆
Re: No title
☆*nunu 様☆

きゃ~ぁ♪待ち受けにしたい!だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます\(^o^)/
仲が悪い2うさぎなのでこんなツーショットが見れるなんて
本当に嬉しかったですねヽ(^o^)丿
ゆずちゃんは家では我儘し放題のくせに外に出ると内弁慶で
ちょこちゃんを頼って守って貰おうとします(^_^;)
去年のうさんぽのときもちょこちゃんの側から離れなかったんですよ~^m^
ごまPちゃん、辛い思いしちゃいましたね~ごまPちゃんも病院が嫌いになっちゃったかな?
こんにちは(//∇//)
お返事ありがとうございます(^^)
本当に嬉しいです(*´∇`*)
私も福岡出身で今は熊本にいます♪ヽ(´▽`)/
佐賀なんですね(^ー^)
祐徳神社にはよく行きます(^^)

九州のうさぎ好きさんに絡めて嬉しいです(*´∇`*)
ちゃっかりブクマさせて頂いたので
更新楽しみに遊びにきますねっ(*^^*)
Re:
☆ぽむまま 様☆

おはようございます(^^)/
今は熊本にお住まいなんですね~
熊本良い所ですよね♪しょっちゅう遊びに行きますよヽ(^o^)丿
最近更新頻度が悪い私のブログですが(^_^;)
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
