*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ただ喰う。
お父さんに芽キャベツを貰ったゆずちゃん。

初☆芽キャベツです\(^o^)/

なのに、躊躇なく

いきなり喰う。
029kuu1.jpg


しかも

大口開けて喰う。
032kuu2.jpg


かなり気に入ったようで

ひたすら喰う。
033kuu3.jpg


ど☆アップで喰う。
037kuu4.jpg


横から喰う。
042kuu5.jpg


下から喰う。
052kuu6.jpg


へへへっ~^m^下から3枚は「○○で喰う」じゃなくて「そこから撮っている」だけどね(笑)
「喰っているのを下から撮った~」が正解だけど、まぁいいよね(^_-)-☆笑


今日はタイトルに偽りなし(ー_ー)!!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うほほほほ~~‼
スゴイっ、ゆずちゃんスゴイっ!(◎_◎;)
スゴイけど、可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めてなのに躊躇ないってトコロがさすがだけど
クリクリお目目で無心に食べてる姿が可愛いわ~。
美味しかったんだねぇ ( ´ ▽ ` )ノ
No title
ゆずちゃん、美味しそうに食べてるね~
ちっちゃなお口をめいっぱい開けて口の中に押し込もうとしてるその根性は素晴らしいです!!
なんかほっぺたも膨らんでるみたいで、もしかしてゆずちゃん、頬袋もってる?
No title
お目目キラキラ、ゆずちゃん美味しそう良かったね
美味しいからってお父さんの指まで食べないでね(笑)

No title
きゃー!さすがゆずちゃん、どこからみてもナイスな食べっぷり!
まあるいほっぺがとってもかわいいぞ☆
芽キャベツお気に召したようだね。ちょこちゃんはどうかな?

↓いまさらでごめんなさいだけど、黄色い電車と菜の花、すごくステキな景色!
電車かわいい〜(あ、テツじゃないよ。すこぉしだけ乗り物好き)
うし美もかわいい〜(映画にもでてるのかな?笑)
ぱんださんいいところにお住まいですね〜。魅力的です〜。
いつかパラシュートでおじゃましなくちゃだわ!(笑)
ぱんださんのこと思い出しながら映画みてみたいとおもいます!たのしみ^^
No title
きゃ~、ゆずちゃんのお目目がキラキラ☆
美味しいのねぇ(^-^)
大きくてぷっくりなお口でひたすら食べるのは可愛いわ~♪

うんうん、「タイトルに偽りなし」ですよ~(笑)!!!
No title
こんにちわ~♪

ゆずちゃん、大きなお口!!うさぎさんてこんなに口開くんですね~。
・・・いや、開きますね。アクビの時なんてもっと大きな口開けてますもんね(^^;)
芽キャベツ美味しかったんでしょうね♪♪
No title
ま~ ステキな食いっぷり!
芽キャベツに、ゆずちゃん まっしぐらって感じですね!

芽キャベツ入りのクリームシチュー食べた~い (^o^)/

※twitterはじめたのですが、使い方がわかりません。
 ツイート・アイコンの使い方等教えて下さい。[腟究��絖�:i-229]
 
^^
芽キャベツ!美味しそうに食べてるね~ゆずちゃん^^ぷっくりほっぺ!超!

可愛い~☆ 触りたい~^^
No title
きゃ~、ゆずちゃん、芽キャベツ美味しそうね~(*^_^*)
思わずななにも食べさせてあげたい!と思うお顔です♪
芽キャベツのCMあったら、絶対採用間違いなし!^m^
No title
ゆずちゃん
もう!本当に可愛いほっぺ!
好ききらいしないで食べるから 可愛いほっぺになるんだよね
お利口さんだなぁ
No title
ゆずちゃんほっぺまんまる~
かわいい。
みんな好きなアングルです(^^)
芽キャベツかあ。あげてみようかなあ。
No title
初芽キャベツ。
食べてるね~!!
喰うってぴったりな言葉だね~。
気持ちいい食べっぷり!!
さすがゆずちゃんv-411
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

おちょぼ口のうさぎさんの常識を打ち破る
大口開けて食べてますね~\(^o^)/
さすが初ものでも躊躇なしです!
一心不乱に食べてます!
もう記事にしませんがちょこちゃんは。。。はい、想像通りです(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう~欲張りだから詰めれるだけ詰め込んでるわね(-_-;)
だれも取らないのにね~(^_^.)
ご想像通りちょこちゃんは初ものの芽キャベツに口も付けなかったのわ(^_^.)
Re: No title
☆あず 様☆

美味しいものを食べているときは
お目目が3割増しほど大きくなります(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

惚れ惚れするくらい真ん丸ほっぺよね~(笑)
もうハムスターの頬袋的な(^_-)-☆
溜めれるだけ溜めこもうとしています(笑)
ちょこちゃんは。。。。はい、ご想像通りです(-_-;)

可愛いでしょう~黄色い1両編成列車。
乗客数も可愛いものです(^_-)-☆通学時以外は必ず座れます!1両でも(笑)
もうビックリするくらいド☆田舎だけど
バカンスの途中にパラシュートで降りてきてねヽ(^o^)丿
めちゃめちゃ降りやすいですよ~だだっぴろ~い田んぼばっかりだからね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

初☆芽キャベツだったんですが美味しかったようです\(^o^)/
いつもの3割増しのキラキラお目目で嬉しそうに
食べてましたから(*^^)v
何かしてくれるかな~?って期待したんですが
ネタに非協力で一心不乱に食べるだけでした(笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

ふふふ~♪そうですよね!(^^)!うさぎさんはめちゃめちゃおちょぼ口の
イメージですよね(^_-)-☆
そのイメージブチ壊しの大口で食べるゆずちゃんです(笑)
あっ!確かにあくびは大きいわ(@_@;)
でも私。。。ゆずちゃんのあくびって1回も見たことないんですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Re: No title
☆みのさん 様☆

はい(^^)/初☆芽キャベツなのに何の躊躇もなく
一心不乱に食べてました\(^o^)/

> 芽キャベツ入りのクリームシチュー食べた~い (^o^)/

何!この美味しそうなメニューは♪食べたことないです~
なっちゃんのお得意メニューなのかしら(^_-)-☆

> ※twitterはじめたのですが、使い方がわかりません。

一応登録だけはしてますがまったく使ってません。。。(^_^;)
初めの頃は「ブログを更新」したときだけお知らせみたいな形で
使ってましたが今は全くの放置です。。。。つまり使い方がわからないからです(/_;)
お役に立てずに申し訳ありませんm(__)m

 
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

初☆芽キャベツですが美味しそうに食べてくれました\(^o^)/
ぷっくりほっぺ♪どんなに触っても嫌がりませんよ~♪
Re: No title
☆ひとみ 様☆

はい(^^)/初物でしたが気に入ってくれたようです\(^o^)/
ゆずちゃんはお気に入りでしたがちょこちゃんは全くでした(-_-;)
普通のキャベツは大好きなのにサイズがミニになっただけで(違うかな^^;)
絶対口にしませんでした~
さて。。。ななちゃんはどうかな~?^m^

> 芽キャベツのCMあったら、絶対採用間違いなし!^m^

きゃ~ぁ♪ゆずちゃん、デビューしちゃう~❤
。。。って芽キャベツのCMなんて見たことないんですけど~~(ー_ー)!! (笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

そうそう~好き嫌いないからね~\(^o^)/
って、よく考えたら果物ほとんど食べないんだわぁ(^_^;)
バナナは別ですが(これは大好物)生の果物は苦手ですね。
乾燥させたらリンゴは食べますが。。。
私があまり食べないので与える機会が少ないからかな?(^_^;)
Re: No title
☆ハル母 様☆

そうそう~なんだかんだ言ってもどこから見ても可愛いんですよ~(*^^)v
(親バカですから^^; 笑)
ゆずちゃんは初物の芽キャベツも躊躇なく食べましたが
ちょこちゃんは全く食べませんでした(-_-;)
さて、ハルくんはどうかしら?(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

そう!そうなの!
「食う」ではなく「喰う」がぴったりの
ゆずちゃんの食べっぷりです(^_-)-☆笑
うさぎさんはあんなに大口開けて食べないでしょう~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR