*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
純ちゃん。
ゆずちゃんのウマウマ現場をこっそり覗いていたちょこちゃん

ちょこ「なにたべているのかな?いいなぁ~。。。」
022iinaa.jpg

あっ(@_@;)ごめんねぇ~ちょこちゃん!

すぐにそっちに行くから待ってて~~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

すりすりすり。。。
078watasimosuri.jpg


ほらほら♪そんなにスリスリばっかりしてないで食べてご覧\(^o^)/
すりりり~~
083koredayo.jpg



すりりりりりぃぃぃ~~~~
085surisurijyanai.jpg

えっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!恵ちゃんにまでスリスリしちゃうのぉ~~!!!


もう、スリスリはいいから早く食べなよぉ(ー_ー)!!
すりりりぃ~
086tabenayo.jpg



はい♪美味しいよ\(^o^)/
ちょこ「う~~~む(。-`ω-)ンー」
081saadouzo.jpg




ほれ~♪ほれ♪さぁ、お食べヽ(^o^)丿
ちょこ「。。。。いらないっ」
082iranai.jpg



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




。。。。まぁ、想定内ですけどね(^_^;)みんなもわかってたよね(笑)

悔しいから乗っけてみた(笑)
088sirann.jpg

。。。無視されちゃいました(-_-メ)

ペレットに少しだけ混ぜて与えてみましたが、上手に恵ちゃんだけ残してました(/_;)
(数日やってみましたが同じ結果でした)
013nokositeru.jpg


ちょこ「わたしは 『じゅんちゃん』 のほうが いいなぁ
046jyunnchann.jpg

(; ̄Д ̄)なんですと?

。。。。。。



わかったよ、また買うよ;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;
(うさぎ~ずには甘々な親バカ母です^^;笑)


ちょこちゃんが大好きな「ペレット牧草」はコチラ(^_-)-☆↓
peretto.jpg



ちょこちゃんは「純ちゃん」派、ゆずちゃんは「恵ちゃん」派。。。あっ!ゆずちゃんはどっちもOKだけどね(笑)
みなさんとこのうさぎちゃんはどっち派かしら?(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
違いのわかる女、ちょこちゃんですね~(笑)
スリスリって、食べ物とは認定されてない?
恵ちゃんは食べるのにちょっと大きいのかな?
好みもイロイロだからね~(^^)
因みにウチはどっちも食べますが
どちらかといえば最近は恵ちゃん寄り。( ´ ▽ ` )ノ

私も風太のためなら送料かかってもお取り寄せしちゃうし
我が子のためなら~って親バカになっちゃいますよね(笑)
No title
タイトルで想像できましたわ。
どこが違うのかしらね~。
悲しいね~「恵ちゃん」・・・

うちはまだ「恵ちゃん」を食べたことがないのでわからないけれど
たぶん大丈夫だと思いますわ。
くいしんボーイですから・・・
No title
狭ーい隙間から一生懸命顔を出してるちょこちゃんがあまりにも可愛すぎる~v-10
そんな必死な思いをしてやっと巡り合えた恵ちゃんに、スリスリしてるところもまたまた、可愛いわv-238

でも、食べるかどうかは別のお話なんですね^^;
純ちゃんと恵ちゃん、一体どう違うんだろう?
No title
ちょこちゃん、めちゃめちゃ覗いて
あんなにすりすりしてたのに拒否とは(笑)
恵ちゃんは歯の為には良さそうですね。
No title
癒されます~(*^^*)
ゆずちゃんのスリスリ&勢いのある写真(笑)ププッと笑ってしまいました(^^)
よっぽど美味しいのでしょうね♪
方や、ちょこちゃんの反応にもプププっ(>w<)
どちら様もかわいいですね♪♪
これは親ばかになるのも当然です(笑)

ペレット牧草、うちのごまPも好きで、おやつにおねだりしてきます(^^)
最近、そればかり食べて牧草を食べてくれないこともありました(汗)
●が小さく、一時はお腹の具合が悪いのかと心配してしまいました。
今は牧草がお好みのようで、モリモリ食べてます~\(^^)/

No title
やっぱり(笑)。
クールビューティーなちょこちゃんは、いつも通りがお好みよね(^-^)
ゆずちゃんがどっちもOKなら、*ぱんだ*様家は純ちゃんですかね~♪

りんらんも、いらない食べ物にスリスリしますよ(笑)。
最近は野菜を主に(-_-メ)
ニオイつけてどうしたいのかしら???
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

違いが判るっていうか~。。。食わず嫌いなんです(-_-;)
好き嫌い多くって~(T_T)/~~~
純ちゃんでもいいんですが、アレって最後の方がかなり
クズが多くないですか?
我儘お嬢様達(ちょこ&ゆず)はクズは一切食べないんですよね(-_-;)
だから無駄が多くって。。。(涙)
その点、恵ちゃんは形がしっかりしてクズが少なそうだから
いいなぁ~って思っているんですが。。。。まぁ、食べてくれなきゃ一緒なんですけどね(^_^.)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

さすがまーずさん、わかっちゃいました~(^_-)-☆
食わず嫌いの本領発揮です(笑)
恵ちゃんの方が若干大き目かな~?
しっかり食べごたえがありそうです(^^)v
くいしんボーイのあぽろくんはお気に召してくれるかしら?(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

嫌いなくせにお隣が気になって仕方がない2うさぎなんです(^_^.)
ゆずも部屋んぽでゲージから出たら真っ先にあの場所に行きますよ(笑)

まぁ、食わず嫌い姫のちょこちゃんですからね~
でもペレット牧草はホントに大好きだからイケるかな~♪って期待してたんですけどね~

> 純ちゃんと恵ちゃん、一体どう違うんだろう?

恵ちゃんの方が大きめです。形がしっかりしてて
食べごたえがありそうです(^^)v
Re: No title
☆あず 様☆

そうですよね~
ゆずちゃんが食べていたのを羨ましそうに覗いていたくせにね~(^_^.)(笑)
さすが食わず嫌い姫です(笑)

> 恵ちゃんは歯の為には良さそうですね。

はい!純ちゃんに比べると大きくしっかりしているので
食べごたえはありそうです(^_-)-☆
Re: No title
☆*nunu 様☆

ゆずは食いしん坊なので食べ物の姿を見たら
我慢が出来ないようです(^_^.)
一方ちょこは好き嫌いが多いし警戒心も強いので
初ものを一回で口にすることはめったにないですね(笑)
ごまPちゃんもペレット牧草大好きなんですね♪
やはり牧草を1番に食べて欲しいので、うちは牧草ペレットは数本だけペレットに混ぜて
与えるようにしています!
確かに牧草をいっぱい食べてくれると●の大きさが違いますよね!(^^)!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

やっぱりなのよ(笑)
食わず嫌いのちょこちゃんはやはり食べませんでした~
ペレット牧草は大好きだからイケるかな~♪って期待したんですけどね(^_^.)

おっ!りんらんちゃんも食べないものにもスリスリするんですね(^o^)丿
そうですよね~「私の物よ!」的な意味合いでスリスリするんですよね?(違うのかな^^;)
うちの場合仲が悪いので「食べないけどゆずちゃんにはあげない!」っていう事で
スリスリ(私の物よ!)してるのかな~(笑)イジワルねぇ~(^O^)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
