*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
恵ちゃん。
ちょこちゃんとゆずちゃんの友うさちゃん達が

とても美味しそうに食べていたのでうちも買ってみました。

恵ちゃん\(^o^)/
051megumi.jpg
今までは別の「ペレット牧草」を与えていたんですがこちらに変更。

「ペレット牧草」ってホント好きなんですよ(^^)/

さてさて、ニューフェースはお気に召すかしら?

あ~早速、食いしん坊白うさぎがやって来ましたよ(*^。^*)
ゆず「なんこれ~♪な~ん?な~ん? 
(何かしらこれは?何かしら?何かしら?)

052nanokore.jpg


「私の物よ~」のサインのスリスリを念入りにやり始めましたよ(^_^;)

あれ~仕切り扉のす隙間からちょこちゃんが覗いてますね(^_-)-☆笑
(ちょこちゃんわかりますか?^^;たぶん、ゆずちゃんが大騒ぎしていたので「なにごと」と見に来たんでしょうね~笑)
057surrii.jpg


ゆず「これ わたしんとやけんね~
(お姉さま、これはわたくしのものですから 取らないでね!)
059watasino.jpg
ちょこちゃんが覗いている事に気付いたゆずちゃんが「わたしの~!」って主張しています(^_^;)笑

仲良く半分っこだよ(ー_ー)!!


※㊟ココからいつもに増してブレブレ写真です(^_^;)心して見てね笑

ゆず「はよう!ちょうだいっ
(お母様、早く下さいな!)
074hayou.jpg
ちょ、ちょっと待ってて今袋を開けるから~~(>_<)あせあせ~~

はい(^^)/どうぞ♪

ゆず「あ~~~ん♪」
061aaannn.jpg
可愛い「あ~ん」のお口がボケボケで残念(>_<)。。。だってゆずちゃんが焦らせるから~~(/_;)

ぽりぽりぽりぽり。。。。
062sugoiikioi.jpg
あ~ゆずちゃん、動かないでゆっくり落ち着いて食べて~!!!
写真がぁ~ブレブレなのよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


。。。と、まぁ写真がブレブレになるくらい美味しかったそうです(^_^;)笑

良かった♪良かった♪


仕切り扉の前でジッと座って待ってたちょこちゃん、お待たせ~すぐ行くよ(^^)/

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントを読んでこちらに飛んできたら・・・
「な~に言ってるの~ 綺麗に撮れてるじゃないの~」って・・・
ズンッズンッと読み続けると「ハイッ!!納得しました」

ゆずちゃん
もう食べたくて食べたくて仕方ないのね。
こんなに慌てちゃって~
可愛いったらありゃしない。
おいしいからジッとしていられないんだね。
それでブレブレ ぼけぼけ・・・
ぱんださんは動いてるゆずちゃんだったから仕方ないのよ。
うちはほとんど動いてないんだよ~v-393
なのにアレ!!
私も人のことは笑えません。

『恵』
最近あちこちでお目にかかりますが・・・
何か成分でも違うのかしら?
うちも次はこれにしてみよ~~。
No title
ゆずちゃん、恵ちゃんはそんなに美味しいのね♪ヽ(*´∀`)ノ
ひざに手を乗せてるゆずちゃんのふわもこ感がたまりません!!

隙間から覗くちょこちゃんもとっても可愛いですね♪
ちょこちゃんも恵ちゃんを気に入ってくれましたか??
No title
ゆずちゃんとってもお気に召したようですね♪
すりすり姿がかわゆい❤
ちょこちゃん隙間からのぞくところがまるであの家政婦さん・・・
「恵」人気あるんですね~
こんど試してみたいです☆
^^
はよう!ちょうだいっ!→(お母様、早く下さいな!) この変換に笑えました^^

ゆずちゃんは!お嬢様なのね^^すごか!^^

恵みちゃん!そんなに美味しいの~家も買ってみようかな~^^
No title
ゆずちゃん、写真がブレるほど
美味しいペレットを買ってもらって良かったね。
ちょこちゃんも隣の様子が気になって、うさぎのミタかな(笑)
可愛いミタさんは大歓迎ね。
そらはペレットを替えると食べてくれないので
5年間同じ物ばかり、ロップ用もあるけどこれも駄目
きんちゃんのように何でも食べてくれたらいいのに
No title
ゆずちゃん、もの凄い迫力で迫ってきますね^^;
まぁ、ウチも大好物の時はこんな感じで襲ってきますけどね。
そんな時、うさぎって本当に草食系?って思いますけど。。。

奥の方から、こっそり覗いてるちょこちゃんがイイ味出してるわ~
さて、好き嫌いの激しいちょこちゃん、食べるのかなぁ?
No title
美味しそうに食事をする姿を見るのは・・飼い主にとって、とても喜ばしいことですよね~♪

ぱんださんの標準語のテロップ無しでも・・
私はゆずちゃんの言ってること、ぜーーんぶわっかりますよ~(笑)
No title
おお~!ゆずちゃんすり~すり~してる~。
その角度懐かしい感じ。ハルはすりすりしないもので。

恵ちゃんは柔らかいから食いつきいいですよね。
ちょこちゃん見てるの、かわいすぎる(笑
No title
やっぱりいい食べっぷりだわ、ゆずちゃん。(笑)
しかしぱんださんの翻訳が面白いわぁ(^∇^)
意訳するとこうなるんですよね?(^^)
ちょこちゃんのつぶやきもぜひ聞いてみたい~。
No title
あ、恵ちゃんだ~♪

ゆずちゃんハウスを覗いているちょこちゃん、小さいぬいぐるみさんかと思った~(笑)。
よーく見たらちょこちゃんだ^m^
かわいいねぇ(^-^)

ゆずちゃんの「あーん」、かわゆすぎ~♪
美味しく食べられてよかったね(^-^)

美味しいお顔の写真は、ブレブレになりますよね^m^
うちもばにゃ~にゃさんの時はそうなりますよ♪
なんてったって、りんらんにあげながら自分も食べて、なおかつ写真も撮ってますから(笑)。

ちょこちゃん、食べてくれるかしら???
Re: No title
☆まーず 様☆

ねっ♪納得でしょう(^_-)-☆笑
ブレかたがハンパないです~
でも開き直りでアップしちゃってます(^_^.)笑
本当にすごい勢いで欲しがるんですよ~
うさぎさんっていうよりワンちゃんに近いかな~(^_^.)笑

> 『恵』
> うちも次はこれにしてみよ~~。

えっと~。。。次回のちょこちゃんバージョンを見てからにしても
遅くはないかも(+o+)ネタバレですが(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

はい(^^)vゆずちゃんは気に入ってくれました。。。ゆずちゃんは(笑)
あら?次回のネタバレになってしまったかしら?(笑)

> ひざに手を乗せてるゆずちゃんのふわもこ感がたまりません!!

そうなんです~膝の上にチョコンと乗せておねだりするから
ツイあげちゃうんです~(^O^)
でもおねだりがハンパなく激しいので焦ってしまいますが(^_^.)笑
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

うさぎさんのスリスリって可愛いですよね~♪
時々私にもスリスリしてくれたりして「もちろんゆずちゃんのお母さんだよ❤」って
喜んだりしてます(親バカです^^;)

> 「恵」人気あるんですね~
> こんど試してみたいです☆

えっと~(^_^.)次回のちょこちゃんバージョンを見てから決めましょう~(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

> はよう!ちょうだいっ!→(お母様、早く下さいな!) この変換に笑えました^^

あら、九州の人はみんなこんな風にお話しているのですよ。。。気持ち的にはね(笑)

> 恵みちゃん!そんなに美味しいの~家も買ってみようかな~^^

えっと~次回のちょこちゃんバージョンを見てから買ってください^^;笑
Re: No title
☆あず 様☆

他の方のブログでどの子も美味しそうに食べていたので
買ってみましたがもちろんゆずちゃんも大のお気に入りになりました(^O^)
きんちゃん同様何でも食べる子ですからね(^_-)-☆
でもそらちゃんに似ているちょこちゃんは。。。。
あ~思いっきり次回ネタバレだわぁ~~(>_<) 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

大好きなものには目がないのはどの子も同じですね(^O^)
まぁ、特にゆずちゃんのおねだりは激しいですけどね(笑)

ゆずちゃんは大喜びで食べましたけどちょこちゃんはね。。。。どうかしら?
って、もうわかってるよね~?(笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

そうですよね~♪
この美味しそうな嬉しそうな顔が見たいがために
ガンバッテ働いてます(^^)v(笑)

> ぱんださんの標準語のテロップ無しでも・・
> 私はゆずちゃんの言ってること、ぜーーんぶわっかりますよ~(笑)

そりゃ~そうでしょうとも(笑)お隣じゃん(^O^)
わからんとは言わせんよ~~(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

え~っ、ハルくんはすりすりしないんですね。
うちは2うさぎともするのでするものとばかり思ってました。
何にでもしつこい位すりすりしてますよ。
うちの子達は自己顕示欲の塊か~(-_-;)

ゆずちゃんの部屋でいちゃいちゃしてるとちょこちゃんに
良く見られてます(^_^.)笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

はい(^^)vさすがゆずちゃんです♪

> しかしぱんださんの翻訳が面白いわぁ(^∇^)
> 意訳するとこうなるんですよね?(^^)

そうですよね♪九州人はこんなふうに話しているんですよね~(^_-)-☆(笑)

ちょこちゃんはね。。。結構キツイことをズバズバ言いそう(-_-;)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> あ、恵ちゃんだ~♪

そーよぉ♪りんらんちゃんがあんなに美味しそうに食べるんだもの
買っちゃったわよ!(^^)!

> ゆずちゃんの「あーん」、かわゆすぎ~♪

そうなの、すごく可愛いのに(親ばか^^;笑)うまく撮れなくて残念です(-_-;)

> なんてったって、りんらんにあげながら自分も食べて、なおかつ写真も撮ってますから(笑)。

す、すごい(^_^.)そのしっぽさんを激写したい(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
