*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ほでホッ♪
ゆず「ぼくそう だいすき♪」
016bokusuki.jpg

ゆず「とくに  がすき
020hosuki.jpg

ゆずちゃ~ん♪大きな穂があったよぉ\(^o^)/

ゆず「なにぃ~
021ookii.jpg

ゆず「わぁ~ぃ♪わぁ~ぃ♪」ぐいぐい
022guigui.jpg

ゆず「はやく よこせ~
023yokose.jpg

ゆず「てを はなせよぉ~
024tehanase.jpg

ちょっと!ゆずちゃん、ちゃんとあげるから落ち着いてぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゆず「  は おいしいなぁ
027houma.jpg

ふふふ~♪そんなに好きなんだねぇ(^^)/

では、ゆずちゃんの美味しそうな食べっぷりをご覧ください!(^^)!

033uma1.jpg

028uma2.jpg

029uma3.jpg

031uma4.jpg

ぷっくり☆ほっぺが可愛いわぁ~\(^o^)/(親バカ 笑)

ねぇ。。。もしかしたらさぁ、ハムスターちゃんみたいに
そのぷっくり☆ほっぺの中に「穂」をため込んだりしてないよね~笑


ちなみに、ちょこちゃんは「穂」があまり好きではありません(小さい頃は好んで食べていたのに(;一_一))
だから我が家ではゆずちゃんが「穂」を一人占めです(^_-)-☆



ハムスターちゃんのほお袋は可愛い~❤
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
ぷくぷくお鼻の!ゆずちゃん!可愛いね~♪穂が大好きなんだね~^^

シオンも昔は?好んで食べてましたが?最近は!なんか?気にして無いで

すね^^;ゆずちゃんみたいに喜んで食べてくれるなら!探しちゃうんだけど

な~^^
No title
ちょこちゃんは穂があまりお好みではないのですか。
じゃあゆずちゃん、ちょこちゃんのぶんまでたくさん食べられるねえ(^^)

ほっぺかわいい♪
すごくよくふくらんでるのがわかる~!ナイスショットです。
No title
ゆずちゃん、頬袋に入れ過ぎると、美人が台無しだよ~v-15

ちょこちゃんはやっぱりミッフィーと一緒!!
ウチも子供の頃は穂を選って食べるくらい好きだったのに、いつの間にか穂は殆ど食べなくなりました。
と言う事は、穂はお子ちゃまの食べるもの?
ゆずちゃん、まだまだ大人の女にはなれそうにないね(^_-)
No title
ゆずちゃん 始めまして~ (#^.^#)
チモシーの 穂が すきなんだぁ~ 
めっちゃ 美味しそうなお口 可愛いですね 
No title
いいな、いいな~!
牧草大好きっ子ちゃんはいいな~‼
たーんと食べてくれていいなぁ。。
その半分と言わず4分の1でもいいから
ウチの坊ちゃん、食べてくれないかしら(´Д` )

穂と茎と担当が分かれているなんて
ウマイこと出来てますね~。(^^)
No title
うちの子たちも穂は好きですよ~
でも 最近買っている牧草には穂があんまり入ってないから たまにしか食べれないんですよねぇ

ところでゆずちゃん 右側でばかり食べてますね
ちゃんと左でも食べなきゃ駄目ですよ^m^
No title
大きい「ほ」ですね~ ゆずちゃん大喜び?(笑)
「ほ」が好きなウサギさん多いですよね。
ウチも好きみたいです。
みのさんが良く「ほ」だけ探して手渡しで食べさせてます(笑)
ちょこちゃんはちょっと苦手なのですか~
そうね~そうなるとゆずちゃん独り占め~ (笑)
ゆずちゃんの美味しいお顔、いっぱい見れますね~(^O^)
ほっぺぶっくり 可愛い~!!
No title
ゆずちゃんのほっぺた触りたいですv-10かわいい~v-238

うちのごまPは最近ちょっぴり硬めな部分が好きなようで、ポリポリ音を鳴らしながら食べてます(^^)ちょこちゃんと一緒で、小さい頃は穂ばかり食べてたのに~。
ケージをお掃除すると、穂が多く残っています。なんだかもったいない・・・と思ってしまいます(笑)
No title
穂のところが好きなの~♪
うちのあとむと同じです!
そして・・・よこせ!的なところも同じです(笑)
一枚目の写真のゆずちゃんの首のまふまふが・・・
ゲージに乗ってる!☆
ぷくぷくぶりがかわいいぞ❤ゆずちゃん♪
No title
ゆずちゃんはいいお姉ちゃんをもったね~^m^
穂を独り占めできるなんてね♪
ちょこお姉ちゃんに感謝しなきゃ(^-^)
それにしても、ぷくぷくなゆずちゃんのほっぺがかわゆすぎですよ♪
穂意外に何か入ってたりして(笑)???
No title
おひさしぶりです♪

ゆずちゃんとっても美味しそう~❤
立派な穂を見つけると嬉しくて(^^)
直接あげて食べてる姿に見入っちゃいますよね~!!

我が家もコン太が独り占めです(^^;)
ごんちゃんも食べないよ~!!
小さい頃は食べてたのにね???
No title
穂で釣れるのは、ゆずちゃんとカエルさんだけかな?
穂を持って可愛いゆずちゃんを釣りに行きたいな~(笑)
美味しそうなお顔をして、ほっぺに溜めこんでそうね。
No title
かっわいい。ゆずちゃん穂美味しいのね。
たぶん私もうさぎさんだったら穂が好きになる予感がするの。笑。
何か美味しそうに見えるの♪
ぷっくりほっぺに見惚れちゃったよ。
No title
穂・・・
ウチも好きよ。
牧草の塊の中からわざわざ引っ張り出して食べています。
きっとおいしいんだろうね~。

ゆずちゃん
ほお袋をもってるんだ~(笑)
おいしいものは全部そこにしまっているのかしら?
ぷっくりかわいい!!v-411
No title
あ!コメ復活してる!(激遅w)

ゆずちゃん穂先グイグイw
強そうだな・・・(笑)
ウチのはちみつと綱引きならぬ
穂先引きさせてみたいわ~(*≧m≦*)ププッ

ゆずちゃんのほっぺ❤
美味しいのイパーイ入ってそう(笑)
ふにふにしたい~~(*´ェ`*)ポッ

No title
こんちには~ ♥
うさぎマットに ちょこちゃん ぴったりはまって リラックス (#^.^#)
うちにも 同じ うさマットあるんですが・・・
うずらは いっこうに のってくれません・・・・
座るどころか たまに・・・くわえて ほり投げてあそんでいます・・・・
座る物なのにねぇ~ 笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

シオンちゃんも昔は好きだったのに今はそうでもないんですね~
大人になったら嗜好って変わるんですかね~^m^
ちょこちゃんも穂が好きだった頃はマジで「穂ばかり入った
牧草がないかなぁ~」なんて思ってました(^_^;)笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

昔は2兎で競い合って「穂」を狙っていたんですねどね~
ちょこちゃんは「穂」だけ残しているのでゆずちゃん行きになります(笑)
ぷくぷくほっぺ凄いでしょう~\(^o^)/
ナチュラルなところがすごい(^_-)-☆笑(何も入ってませんよ~ たぶん 笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ふふふ~♪でも頬袋にいっぱいヒマ種を詰めている
ハムスターはめちゃめちゃ可愛い~\(^o^)/
ミッフィーちゃんもちょこちゃんと同じなんですね^m^
なるほど!確かに言われてみれば「穂」ってお子様な食べ物の様な
感じがしますね~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あずき母ちゃん~ 様☆

初めまして(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございました♪

「穂」だけでなく牧草も大好きなので助かってます\(^o^)/
食いしん坊なのでホント美味しそうに食べるのです♪

良かったらまた遊びに来て下さいね☆
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうでしたね~(>_<)
風太くんはあまり牧草が好きではなかったね。
ゆず姉ちゃんに牧草の美味しさを教えて貰わんといかんね(ー_ー)!! 笑

昔は2兎で「穂」を取り合っていたので「穂」だけ入った牧草がないかなぁ~って
マジ思ってました(^_^;)笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

むさしくんも桜子さんも「穂」が好きなんですね~\(^o^)/
そうですよね~牧草によって「穂」の入り方が違いますよね!
いっぱい入ったのに当たったら「ラッキー♪」って思っちゃう~(^_-)-☆
あら、そうですね~右ばっかりの片噛みですね(^_^;)
普段はどうだろう?気を付けて見てみます!
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

コロンちゃんも好きですか~♪
そうそう~「穂」は手に持って直接食べさせられるから
ちょっと嬉しいですよね~\(^o^)/
でもそれ、みのさんの役なんだぁ~(笑)
ちょこちゃんも昔は好きだったんですけどね~
大人になって嗜好が変わったみたいです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆*nunu 様☆

ゆずちゃんのほっぺはぷくぷく☆ぷにぷにですよ~(^^)/
何処触っても嫌がらないからお触りOKよ(^_-)-☆(でも抱っこは嫌^^;)
ごまPちゃんもちょこちゃんと同じで昔は「穂」が好きだったんですね!
でも固い茎をポリポリしてくれると歯にも良いし
音聞いても「食べてくれてるな~♪」って嬉しくなりますよね\(^o^)/
うちはちょこが残した「穂」はゆずが食べるので無駄がないですね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

あとむ君も「穂」が好きなのね~(^^)/
ふふふ~♪しかも奪い方もソックリなのね~とっても親近感です(^O^)♪

> 一枚目の写真のゆずちゃんの首のまふまふが・・・
> ゲージに乗ってる!☆

そうなの~まふまふがもふもふのグラマーな女の子なんです(^_-)-☆笑

Re: No title
☆しっぽ 様☆

昔はちょこちゃんも「穂」が好きだったから
取り合って大変でした(笑)
真剣に「穂」だけ入っている牧草ってないかしら?って思ってました(^_^;)笑
ホント何かが入ってそうなほっぺですよね^m^
でも食いしん坊のゆずちゃんが食べないで取っておくわけがない(ー_ー)!!キッパリ☆ 笑
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

お久しぶりです~♪元気ですかぁ\(^o^)/
ごんちゃんとコン太くんも元気かしら~♪

そうそう~「穂」は直接手であげて嬉しそうに食べている姿を
見るのが楽しいですよね(^^)/
やっぱりごんちゃんも昔は食べてた派なんだぁ(^_-)-☆
「穂」はやっぱりお子様の食べ物なのかしら(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

えっ(@_@;)「穂」でカエルが釣れるの?
さすが世にも珍しいカエルを捕まえたあずさんですね(^_-)-☆笑
うちのゆずちゃんは「穂」でバンバン釣れますよ~
後ねぇ~バジルとか大葉とか。。。やっぱりバナナが一番釣れるかな^m^笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

はい(^^)/「穂」が大好きなんです♪
ははは~♪確かに固い茎に比べたら格段美味しそうに見えますね\(^o^)/
私も「穂」好きになるかも~(笑)
何にも入ってないナチュラルなぷっくりほっぺです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

あぽろくんも好きなんですね~♪
そうそう~うちも牧草を入れたらまず「穂」だけ
選りすぐって食べてます!
「穂」がなくなってから固い茎を食べ出します(^^)/
ねぇ~ホントに頬袋みたいなほっぺでしょう~(^_^;)
ぷくぷくで。。。でも何も入ってないナチュラルなほっぺなんです(笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

> あ!コメ復活してる!(激遅w)

いつの話よぉ~もうしっかり復活よ\(^o^)/。。。の舌の根も乾かぬうちにコメ閉じてますが(^_^;)笑

ふふふ~♪はちみつくんと綱引き対決いいですね~(^^)/
でもうちはすでに体格で勝っているからね(ー_ー)!!ふっ

ゆずちゃんはお触りOKだからぷにぷにしてもいいよ~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆あずき母ちゃん~ 様☆

こんばんわ~
うずらちゃんはうさマットに乗ってくれないんですね~(>_<)
うちのゆずと同じですよ~
ちょこはご覧の通りマット大好きなんですが
ゆずはほとんど座る事がありません(-_-メ)
咥えて投げる事もありませんが。。。(^_^;)笑
うずらちゃん、元気ですね~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
