*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ラ☆フランス。
今日も大好きな「うさちゃんマット」の上でまったり中のちょこちゃん。
005mattari.jpg


あら、ちょこちゃん、ジャスト☆フィットだねd(⌒o⌒)b
004fitto.jpg


ちょこ「(?_?)なにがぁ~?」
009nanigaa.jpg


ほら、「うさちゃんマット」のココの部分(オレンジで囲った部分)にピッタリ納まっているよ\(^o^)/
008younasi.jpg


ねっ(^_-)-☆ピッタリでしょう~♪
007pittari.jpg

ふふふ~♪「うさちゃんマット」のアノ部分(上の写真のオレンジで囲った所)って何かに似ていると思ったら。。。

「洋梨」の形に似ているねO(≧∇≦)O キャハハ~♪

ってことは、ちょこちゃんは「洋梨」体型って事だね(^O^)。。。。






。。。。。って、私と同じじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
胸なしお尻デッカイ洋梨体型の私。。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




洋梨でもうさぎさんは可愛くって羨ましい~(・ε・`*)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントだ~♪ うさちゃんマットにピッタリだわ~(≧▽≦)
ちょこちゃんはホントに小柄なのね~(o´・ω-)b♪
それに比べて、うちのみもちん…。
絶対、収まらないと思う。いや、確実にはみ出る…。
ゆずちゃん、なぐさめて~(笑)
No title
なるほどちょこちゃんは、うさちゃんマットサイズなのね。
こうやってピッタリはまるものなのね~(^∇^)
このマット風太にも買ってあげたんだけど、
小さい上にホリホリして終わり。
1.6キロのホーランドの友うさにあげちゃいました。
彼にはジャストサイズだったようです(笑)

あら、ぱんださんは洋梨なの?
私はドラム缶ですよーん(笑)どどーん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
上から見た写真ピッタリはまってますね❤
白いマットきれい。
うちの子達なら汚くなりそ~(笑)
さすがちょこお嬢様です♪

ぱんださんのぱんだグッツかわいい❤
うさうさマット
かわいいですよねv-398
レオも昔フィットしてましたv-398
ちょこちゃん、おとなしくフィットしてますね^^
かわいいv-345

そういや、以前作ったうさうさまっとアイコン、
出番ないな~(笑)
No title
本当だ~!!
まさにオーダーメイドのフィット感v-324
私は猫背で胸なし、お腹突き出しの体型の為、昔から兄に数学に出てくる♀のインテグラル体型と言われてます^^;
^^
可愛いよ~ちょこちゃん~^^綺麗に!はまってるね~^^シオンも!そ~やっ

て!クッションで!くつろいでくれないかな~クッションあるけど?すっかり?

無視ですよ^^;
No title
お忙しそうなぱんださん~
やっと、コメント欄復活ね♪

いやぁ~チョコちゃん&ぱんださんだけじゃなく・・

わたしも・・お仲間だ・・・
No title
わたしも、わたしも~(笑)!!!
いつの間にか洋梨体型になってた~^m^
腰の上のお肉がね~、成長するの~(笑)。
ちょこちゃんならかわいいけど、わたしは・・・(;一_一)
このまま成長し続けたらどうなるんだろうと不安になる毎日です(笑)。
No title
ほんとちょこちゃんにぴったりサイズ
このマットは大きさがLとかMサイズがあるんですか
ちょこちゃんは齧らずに使ってくれるからいいな~
そらなんてマット類は入れた途端ボロボロ(笑)
捨てるのも勿体ないので、まめちゃんサイズに切って
巣箱に入れてるけど、暖かいのか意外とお気に入りで
ヒーターの入れてる巣箱より、マットだけの方を利用してます
No title
ラ フランス ってそのことか~~。

グハハハハッ!!
私もそんな体型だわ。
胸なし!立派な下半身。
でも安定していていいのよ!!
No title
ぶはは!
ちょこちゃん、上からも見られてるよ~、油断するなーー^m^
ななも、見事な涙体型だね~と言ってるんですが。。。
さて・・・
ちょこちゃんが洋ナシ型だとすると・・・ゆずちゃんは?
リンゴ型?(^_-)-☆
No title
ジャストフィットですね~かわいい~
うさちゃんは洋梨体系でもかわいいから羨ましい。笑。
私は典型的な洋梨体系ですよ~苦笑。
No title
ほんとにピッタリはまってる!(笑)
コロンも洋ナシ体型だと思いますが、
このサイズには収まらず、はみ出すのではないでしょうか……
ぱんださん、洋ナシ体型ならウエスト「くびれ」
あるってことでしょう。  いいじゃないですか!(笑)
わたしなんて……「くびれ」の く の字もみあたらない!(>_<)
Re: No title
☆おかか 様☆

みもちん、だいじょうぶだよ(^o^)丿
わたしがのったら うさぎちゃんが ぜんぶ
かくれるんだよ~   ろっぷちゃんは それで
おーけーなんだよ(^_-)-☆ きっと♪
         by.∪・ω・∪ゆず

おかかさん、ちょこちゃんも結構大きいのよ。。。秘密だよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> 1.6キロのホーランドの友うさにあげちゃいました。
> 彼にはジャストサイズだったようです(笑)

そう(^o^)丿ちょこちゃん1.5キロにピッタリサイズです!(^^)!
あっ(+o+)うさ友うさちゃんはホーランドなんだぁ~(-_-;)
ちょこちゃんはやっぱりビッグサイズ、ネザーなのね(-_-)

お世話係さんは出るべきとこは出ているから
いいじゃないですかぁ~羨ましいよ~(^^)v
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

そうですよね~マットにちょこん☆と座ってくれている姿は
ホントに可愛いですよね(^o^)丿
やったぁ~♪洋梨仲間ですね(^_-)-☆(笑)

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです♪
私もリンクさせてくださいね(^^)v
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

そうなんです~上から見たらぴったりだったので
思わず写真に納めました(^o^)丿
いえいえ~(ー_ー)!!チッチッチッ
ちょこちゃんはオシッコたれ~だからマットはシミだらけです!
でも乙女の秘密だから内緒にしておいてね(^_-)-☆(笑)

私のパンダ☆コレクションを褒めていただいて
すご~く嬉しいです!(^^)!ありがとう~♪
Re: うさうさマット
☆あゆみ 様☆

そうそう~このうさマット、形の可愛さに思わず買っちゃいました!(^^)!
レオくん、小さそうだからフィットしそうですけどね(+o+)
ふわふわの毛がはみ出ちゃうのかなぁ~(笑)

そういえば、あゆみさんはアイコンを作られてましたね~
うさマットも作ったの?
後で確認してみま~す\(^o^)/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ふふふ~♪ピッタリの形に成長してくれました\(^o^)/

> インテグラル体型と言われてます^^;

(?_?)???だったので調べちゃったわぁ~
積分記号の事ですね!ちょっと賢くなっちゃったぁ(笑)
でも何かスマートな感じするよ(^_-)-☆笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ピッタリ☆フィットで寛いでます\(^o^)/
シオンちゃんはクッションは嫌いなのかしら?
でも座布団は大好きですよね(^_-)-☆
Re: No title
☆KANAKO 様☆

いや~忙しいというかぁ~サボりというかぁ(^_^;)笑
こんなブログですがこれからもヨロシクね(^_-)-☆

わぁ~ィ♪仲間だぁ~仲間だぁ~\(^o^)/
Re: No title
☆しっぽ 様☆

まぁ~ここにもお仲間がぁ~♪嬉しいわぁ\(^o^)/

> 腰の上のお肉がね~、成長するの~(笑)。

そうそう~成長なの!成長期なのよぉ(笑)

うん、うん、スカートがねぇ、ズボンがねぇ。。。入らなくなるのよねぇ(ToT)/~~~

Re: No title
☆あず 様☆

このうさちゃんマットはワンサイズです!
大きめネザー(1.5キロ)ちょこちゃんが
ジャスト☆フィットする大きさです(^O^)
がじがじちょこちゃんが齧らない訳ないじゃないですかぁ~
うさちゃんのお耳はもうブランブラン状態です(笑)
結構ホリホリもしますが耐久性にも優れているようです(笑)
まめちゃん達で再利用ですね!エコですね(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

> ラ フランス ってそのことか~~。

ちょっとオシャレに言ってみました(笑)

まーずさんもお仲間ですかぁ~嬉しいわぁ\(^o^)/

> でも安定していていいのよ!!

さすがポジティブまーずさん♪見習わなくっちゃ~(^O^)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

そうなんです~上から見たらあまりにピッタリはまっているんで
思わず写真に納めちゃいました\(^o^)/

> ななも、見事な涙体型だね~と言ってるんですが。。。

あら♪「涙体型」って綺麗な感じがするわぁ~
こっちでいけば良かったわ(^_-)-☆笑

> リンゴ型?(^_-)-☆

そんな可愛いもんじゃないです。。。「すいか」かな^m^
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

上から見たらあまりにピッタリフィットしていたので
可笑しくって思わず写真に納めちゃいました\(^o^)/

わぁ~い♪たんぽぽさんもお仲間ですかぁ~嬉しいなぁ(^^)/
あっ、でもいつかブログで拝見した写真は違ったようなぁ(^_^;)
とてもスレンダーな方でしたよね♪
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

はい(^^)/ピッタリフィットです!
コロンちゃんとちょこちゃんは同じくらいでしたよね~
(違いましたっけ?。。。ちなみにちょこは1.5キロです)
だからコロンちゃんもジャストフィットですよ(^_-)-☆
う~ん(^_^;)くびれかぁ~。。。コレかな(探してみた 笑)
上半身が貧弱で(胸なし)で下半身がデカイ。。。しかもくびれも何処か怪しい。。。です(ToT)/~~~(涙)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
