*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パンダだもの。
わたくし、パンダ好きのぱんださんですm(__)m

<Yonda?ぱんだ>
021pannda1.jpg
これは新潮文庫のカバーの折り返しに付いている
応募マークを集めて貰ったパンダさん達です
この他にもブックカバー数枚・ピンバッチ・トートバックなどあります(^^)/

特に新潮文庫が好き!という訳じゃないです(^_^;)笑
(角川文庫でも集めて景品貰ってますが今回はパンダという事で^^;)
本が好きなのです♪何でも読みますよ~漫画も好き❤新聞でも良い(笑)

今、新潮文庫で狙っているのは「文豪リストウオッチ」
※短針の代わりに回転する窓からのぞく5人の文豪達で時刻を読み取ります・・・だそうです!
良く分かんないけど、凄くない(笑)
パンダじゃないけど欲しいです♪あと10冊で貰えます\(^o^)/楽勝です(笑)


<断捨離?ぱんだ>
025pannda2.jpg
去年末、断捨離した時、さよならしたパンダさん達です
さよなら前に記念撮影(ToT)/~~~
この後、ご近所の小さいお子さんのもとに旅立ちました~\(^o^)/幸せにねぇ


<乗った?ぱんだ>
082panntaxi.jpg
福岡・天神地区で見かけたパンダタクシー
乗ってません!後ろに付きました!

このパンダタクシー、1台だけ女の子パンダちゃんがいるそうです~\(^o^)/
女の子パンダちゃんは睫毛があってリボンを付けているそうです(不確か情報^^;)


<うさぎ?パンダ?>
115usapann1.jpg

116usapann2.jpg
うさぎ?パンダ?

。。。。どっちでもない(-_-メ)







拍手にコメントありがとうございます
  ●シオンパパ 様・・・そうなんですね~♪ふふふ~内緒のヒミツですね(^_-)-☆



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR