*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
微笑みがえし。
引っ越ししました!

うさぎ~ずが

と、言いましても我が家の一階和室にあったうさぎ部屋を
二階のリビングの隣の息子の部屋とチェンジしただけなんですが(^_^;)笑

ちょこ「え~~~っ!!!ひっこしぃ~?」
034eeetu.jpg

ゆず「きいてないよぉ~~!!」
076kitenai.jpg

ははは~(^_^;)言ってませんでしたぁ~(笑)
でも、あなた達はな~にもしなくていいですからね~

たかが同じ家の中の移動だと甘く見ていました。。。(-_-メ)
これが意外に大変(>_<)


息子よぉ!!!何であなたの部屋からどんどん荷物が湧いて出てくるのぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今まで何処に入っていたのよぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って言いたくなるくらい(いや、実際言ったけど(-_-メ))荷物が多い!

しか~も(ー_ー)!!

部屋が汚いヽ(#`Д´)ノ┌┛

まぁ、怒ってばかりでは前に進まないので文句言いながらも一階と二階を何往復もしましたよ~(o´Д`)=з

<移送中の2うさぎさん達>
普段は一日中フリーダムなちょこちゃん、ゲージに入れられて不安そう(^_^;)
036dounaruno.jpg

ゆずちゃんもいつもと違う雰囲気にどんよりとしたお顔に(^_^;)
037dottoyo.jpg


なんやかんやありましたが。。。。何とか一階のうさぎ部屋の荷物を全部運びだしました。

ちょこちゃんが3年9カ月・ゆずちゃんが2年11カ月過ごしたお部屋ともサヨナラだよ~~(ToT)/~~~

な~んて感傷に浸ってる場合じゃなく~~~

031aaaara.jpg

障子は破れているし桟や柱は齧られているしカーテンビリビリだし隅っこの畳にはしっかりオシッコ染みがぁぁぁ~~\(◎o◎)/!
033.jpg 035biri.jpg

でも、まぁ~可愛いうさぎ~ずのやった事だから、いっかぁ~ *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。(笑)

そして、今後ちょこ&ゆずはこちらの部屋に入りますよ~(^^)/
040yotei.jpg

ちょこ&ゆずが戸惑わないようにレイアウトは以前の部屋とほぼ同じようにしました\(^o^)/

何とか夕方までには終わる事が出来ました~ヽ(^。^)ノ(息子はまだ(^_^;) 笑)

新しい部屋に興味津津の2うさぎさん、さっそくあちこち探索してはあごすりしてました~(^_-)-☆

そのまま部屋んぽをさせ暫くして覗いてみると。。。。

神経質でビビりのちょこちゃんが
006maamaa.jpg
お~♪うさちゃんマットの上で寛いですっかり新しいお部屋に馴染んでいるようです~ヽ(^。^)ノ
トイレもちゃんと使ってくれてます♪

一方、元気印のゆずちゃんは
044kaerou.jpg
ゆず「かえろう~ はやく おうちにかえろう~」 ウロ・ウロ。。。

あらあら~不安げにウロウロヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あ~しかもあちこちにお漏らししてるぅぅぅ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

まぁ、ちょっとずつ慣れていくしかないね(^_^;)
それにしてもさすがはお姉ちゃん、ちょこちゃんはいざという時頼りになります(^_-)-☆



コメントのお返事が遅れております。もう暫く待ってて下さいねm(__)mぺこり


実はちょこちゃんが度胸満点でゆずちゃんがビビりっこ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR