*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ナデナデには敵わない。

シロ「ゆずちゃ~ん あそぼぉ~
0591asobo

ゆず「だめ! いまから なでなで☆たいむ なの
060nadenadetaimu.jpg


なでなでなで。。。。
ゆず「ぷひ~ぷひ~
062nadeteru.jpg

ふふふ~(ノ⌒∇)ノゆずちゃん気持ち良さそうねぇ~
ぷひ☆ぷひ言ってるしぃヾ(≧∪≦*)ノ


ゆず「パチっ☆」
シロ「あっ♪ゆずちゃん、おきた~?あそぼ~よ♪」
063pattiri.jpg
ゆず「おかあさん なでなで まだやめちゃ だめ!」

ははは~(^_^;)なでなで止めたら目を開けて催促されちゃった(-_-メ)
はい、すぐになでなでしますよ~\(^o^)/

なでなでなで。。。
ゆず「あそばない!ねるぅ~」
シロ「チェッ
064tiettu.jpg

なでなでなでなで。。。。
ゆず「あ~きもちがいいなぁ~。。。」
065kimotiii.jpg


なでなでなでなでなで。。。
ゆず「。。。。おやすみ(。´-ω-`。).zZ」
066nachatta.jpg

ゆずちゃん、すっかり寝ちゃいました(*^。^*)
シロくん、また今度遊ぼうね\(^o^)/



拍手にコメントありがとうございます
  nanokawa様・・・はい(^^)/うさぎさんは面白可愛いのです♪



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんの寝顔かわいいな~
ママの手は魔法の手だもの、シロ君が誘っても駄目だよね、
ゆずちゃんの気持ち良さそうなお顔を見てたら、
おばちゃんまで眠くなっちゃう(笑)
おやすみなさい、ゆずちゃん
No title
ゆずちゃんすっかり寝てしまいましたね♪
なでなですると撫でている方も癒され&眠くなる~
いい寝顔、かわいい❤
ママのお洋服ゆずちゃんだらけですね(笑)
私もよくなります。
うれしいかぎりです(笑)❤
No title
ゆずちゃんかわいい~
私もなでなでしてみたいよ~!(^^)!
いい夢見てそうな幸せなお顔に笑っちゃった。
No title
そうそうなでなでしながら寝ちゃって 寝たからって手を止めると
ぱっちり目を開けて催促するのよね~v-411
もう何様って言いたいくらい・・・
何様?
ゆず様よね~ フフフ
気持ち良さそうに睡っているのを見るのは嬉しいわよね~。

ゆずちゃんとシロちゃんって同じくらいの大きさかしら・・・
No title
なでなでされてとっても幸せそうなお顔で寝てますね~
ゆずちゃん、可愛い!
抱っこして寝てくれるなんて
うらやましいです
No title
もう ゆずちゃん可愛い~♪
私に甘えて~♪
No title
うらやましー。
ハルはそうやって寝たことないです。
だいたい膝に来ない。
ゆずちゃんかわええ~~
No title
あ~ん
ゆずちゃん~~(*´ェ`*)ポッ

なでこなでこ
気持ちよさそうだね~♪

撫でられてる
うさぎさんも気持ちいいんだと思うけど
撫でてる側もめっちゃ気持ちいいですよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


No title
ゆずちゃんは可愛いね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナデコされながら寝ちゃうの?
いやーん、ぷひぷひ聞いてみたいわ(笑)
そのお顔見てたらどれだけ気持ち良いのか
よーく、わかります(^∇^)
No title
うちはね~目を開けるだけじゃなくて頭を押し付けて催促されます。
手を止めるたびにすぐグリグリ。手をはずせば頭もすぐにそっち向きます^^;;
寝るまで止めさせてもらえないですよね^^;;
ゆずちゃんはお膝でナデナデされてるのかな?しがみついてるみたいでかわいい^^
うちはお膝ナデナデはできないので羨ましいです。
No title
きゃ~、ゆずちゃんかわいい~☆
なでなでされてるゆずちゃん、かわゆさ5倍増しよ~♪
そんなかわゆいお顔でなでなでされちゃったら、お母さんはきっとニンマリしてたことでしょう(笑)。

ゆずちゃんは「ぷひ~♪」なのね(^-^)
りんらんは「ぶひ~♪」よ~(笑)。
^^
可愛いね~^^ゆずちゃん^^ぷひぷひ~♪シオンもたまに?ぷひぷひ言いま

すよ^^気持いいのかな^^
No title
わぁ~、いいなぁこの構図v-212
ゆずちゃんったら、お膝の上で眠っちゃうくらい安心してるんだね。
うらやましいよ~
ミッフィーも子供の頃は私の膝の上で寝てたのになぁ、なんで今は速攻で飛び下りるんだろう。
親子関係に悩んでます(;_;)
No title
ぱんださんのゴッドハンドで、ゆずちゃんが気持ちよさそうに
スヤスヤと…v-238あぁ、可愛い*^^*
見ている方も、うっとり☆だんだん眠くなって参りました~

Re: No title
☆あず 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ゆずにとって魔法の手であってくれたら嬉しいです♪
今はこんなに甘えん坊さんですがお迎え当時は
触られるのを拒む子だったんですよ~(ToT)/~~~
こんな風な顔して寝てくれるのが何より嬉しいです\(^o^)/
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんです~撫でながらこっちの方が眠くなる時が
あります\(^o^)/
でも寝たら最後、ゆずからお腹乗りの刑や髪食いちぎられの刑に
処されるのでオチオチ寝る事も出来ません(-_-メ)
ははは~なりますかぁ(^_^;)
いつも毛だらけです(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ナデナデして下さ~い\(^o^)/
でも、結構しつこいよぉ(^_^;)笑
きっと山盛りお野菜を食べている夢でも
見ているのでしょう~(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう~ちょっとでも手が止まると
鼻先でグイグイしたり手の下に頭をもってきたりしますよね~(^_^;)
ホント何様~~(笑)

はい(^^)/シロくん(別名・超有名お父さん犬)とゆずちゃんはほぼ同じ
大きさです♪
Re: No title
☆ぽむ 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

この幸せそうな顔を見るのが嬉しくって
ナデナデしちゃいますよね\(^o^)/
いえ、抱っこはさせてくれないんですよ~(ToT)/~~~
お膝どまりです(笑)
膝に上半身乗せて(すぐ逃げれるように下半身は乗せない^^;)ナデナデを
要求します(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

代わりにナデナデしてくれる~?
結構(かなり)しつこいよぉ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

こんなに甘えん坊になったのは2歳になった頃からですよ~
きっとハルくんもこれからお膝に乗る甘えん坊さんに
なりますよ\(^o^)/
Re: No title
☆はぁ 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ホント幸せそうな顔をしてますよね~♪
そうそう~ナデナデしている方も気持ち良いんですよね\(^o^)/
でも気持ち良すぎてうっかり寝たりするとゆずから
お腹乗りの刑や髪の毛引きちぎりの刑に処されるので
うっかり気持ち良くもなれないのです(-_-メ)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

悪さん坊のくせに甘えん坊だからねぇ~
膝によじ登ってナデナデを要求しますよ\(^o^)/
で、ぷひ~ぷひ~言いながら寝ます(笑)
きっと生野菜山盛り食べている夢でも見ているのでしょう~♪
Re: No title
☆こう 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう~♪うちも同じですよ\(^o^)/
鼻先で手をぐいぐい押したり頭を手の下に潜り込ませたりとか
ものすごくナデナデを要求されます(笑)
はい(^^)/膝によじ登ってます(笑)
抱っこは大嫌いなくせに膝に甘えるのは好きなんですよ^m^
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

可愛さ5割増しだなんて言い過ぎですよ~
4.8割増しくらいですよぉ(^_-)-☆笑
はい、きっとニマニマしながらナデナデしていたと思います。
他人が見たら怪しいおばちゃんです(^_^;)笑

ははは~♪一緒ですよぉ~(^O^)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふ~♪シオンちゃんも言いますか\(^o^)/
きっと気持ちが良いのですよ♪
今日もぷひ~ぷひ~言ってもらえるようにナデナデしよ~ッと(^O^)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんです~甘えん坊だからお膝によじ登って
ナデナデを要求します\(^o^)/
え~~~っ\(◎o◎)/!そうなのぉ~~~
じゃぁ、今甘えん坊のゆずもお年頃になって反抗期が来たら
「膝になんて甘えられんったい!」っとか言うとかなぁ(ToT)/~~~
Re: No title
☆tamago 様☆

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

甘えん坊になったゆずはいつも膝によじ登って
ナデナデを要求してきます\(^o^)/
結構しつこくて(笑)長時間ナデナデさせられるので
こちらの方も眠くなったりします(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
