*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うさぎの日☆
3月3日はうさぎファンクラブが定めた「うさぎの日」だそうです。

この「うさぎの日」をメジャー化しようと「うだうだうさぎの極楽日記」もふもふさん

ステキな事を提案して下さいました!

それは3月3日のブログタイトルを「うさぎの日」とすること!
※詳しくはもふもふさんのブログを見てね! コチラ

で、私も賛同して今日のタイトルを「うさぎの日」としました。



(´-ω-`;)ゞポリポリ え~っとぉ。。。。で、なに書こうかな?(笑)

タイトルのみ「うさぎの日」で内容は何でもいい!ってことなんですが。。。(-_-メ)ネタなし

あ~!こんな時はベイビーちゃんにお願いしようヾ(≧∪≦*)ノ〃

まず、ちょこちゃんからいってみよう~♪
<2008年9月末>我が家にやって来た可愛いネザー(もどき^^;)
choko1.jpg

ご飯を食べているわぁ!(^^)!
choko2.jpg

お水も上手に飲めるのね<(≧∇≦)ゞ
choko3.jpg

牧草食べてお利口だねヾ(´▽`*;)
chokoko4.jpg

きゃ~ぁ♪牧草入れに顔を突っ込んでるわぁ~((●≧艸≦)プププッ
choko5.jpg


お次はゆずちゃん♪
<2009年6月初>飛行機でやって来た真っ白ロップちゃん

何この真ん丸、いや楕円形(≧∇≦)キャー♪
yuzu1.jpg

すご~くゲージが広く見えるぅ\(◎o◎)/!
yuzu2.jpg

何故かしっぽがトイレに乗っかっているぅo(≧∇≦o)ハハハ~
yuzu3.jpg

ヒエヒエボードに乗れるサイズだったね(^_^;)
yuzu4.jpg

この頃から鼻出しの練習していたんだね(^_-)-☆
yuzu5.jpg



<2うさぎの出会い>
ゆずちゃんを空港まで迎えに行って帰ってくるとすぐに興味津津でやって来て
カゴを覗きこんでいるちょこちゃん。
「なんだ おまえ!」って言っているみたい(^_^;)笑
deai.jpg


(´-ω-`;)ゞポリポリえ~っとぉ。。。特に締めとかオチとかありません(笑)

では、最後に来年も3月3日は「うさぎの日」だよ\(^ω^\)( /^ω^)/



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちっちゃちっちゃ><
二人とも、ちっちゃすぎv-345
ポケットに入れたくなっちゃう><
ゆずちゃん、おみみが重そうだよv-356
No title
「うさぎの日」、私もちゃんとアップできました!

ちょこちゃん、ゆずちゃん可愛い~!
ちっちゃいゆずちゃんのあんよが見えないんですが、
もしかして後ろ足が大きかったりしませんでしたか?
うちのさくらは小さくて可愛かったけど、
後ろ足が大きくて、「こいつは大きくなるな~」と思っていたら、
案の定「デラックスうさぎ」になりました!
No title
ちょこちゃん、ねずみさんみたいにちっこい!!
お手手を添えて食べてる姿がめっちゃ可愛いv-10
ゆずちゃんも冷え冷えボードにちょこんと収まって、雪見大福みたいv-238
やっぱり二人とも子供の頃から超ラブリーだったんだね~

でも、二人のご対面は・・・確かにちょこちゃんが「何だよお前!!」っていってる感じする^^;
きっと親の愛情を半分取られると思ったのかもね。

ちょこちゃん&ゆずちゃんの愛らしい姿が見れて、とても素敵な『うさぎの日』でした♪
来年・・・、覚えてないかもしれないから、2月の終わり頃に教えて~!!

No title
チビちょこちゃんにチビゆずちゃん、カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
悩殺されますね~!
私ももう一羽飼いたいなぁなんて思ったりするけど
現状では無理なので(なんせ風太がアレだから(^^;;)
よそのかわい子ちゃん巡りで楽しんでますけど
もし、ちょこちゃんがウチにいたら。。大魔王を躾けてくれるかな(笑)
で、もしゆずちゃんがウチにいたら。。いたら。。いたら。。(爆!)
No title
そうそう!最初は、ご飯食べても、お水飲んでも、トイレに乗っかってても、
何しても「かわいい~」「すご~い!」「偉~い」「天才だわ~」(笑)
ゆずちゃんもちっちゃかったねぇ~
ちょこちゃんよりちびっこい?
No title
きゃ~❤

久々におじゃましたら
ベビちょこちゃんにベビゆずちゃん~(*´∀`*)ポワワ
か~わ~い~い♪か~わ~い~い♪

ちょこちゃん・・・
牧草の食べ方が豪快だわよ~(笑)
ゆずちゃん・・・
そんな頃から鼻出ししてたとわ(笑)

みんなが3月3日に
こ~んなかわいい画像記事にしたら
絶対「うさぎの日」がメジャーになる事
間違いなしだよね! ( ̄ー ̄)bグッ! 

ちなみにウチはうさぎ画像出し忘れ・・・
(;´д`)トホホ…
No title
「うさぎの日」でしたね~♪

ふたりともちいちゃいちいちゃい、かわい子ちゃん(^-^)
ぬいぐるみちゃんみたいよ~♪
ゆずちゃんがそんなに小さかったとは(笑)。
ケージが大きく見えるもの~^m^

ばぶちゃん期のお写真って、幸せになりますね♡
たくさんニンマリさせてもらいました~♪
No title
「うさぎの日」・・・
小さい頃を思い出す良い機会ですね。

ゆずちゃんにこんな小さい頃があったというのが信じられないくらい
大きく育ちましたね(笑)
ぱんだ家の食生活がよほどあってたのね~。

うんうん。
来年も再来年も3月3日は「うさぎの日」ですね。
^^
うちも?意味不明に?うさぎの日にしました^^ただ?いつも夜更新なので?

前日にアップするべきっだったの?気づかず?当日?号外アップしました?

おまぬけでした^^;
No title
うさファンか~、私も先代を迎えたころ入ってたことあります。なつかし~

ちょこちゃん、ちっちゃこくてカワイイーーー(~o~)
そのくらいのときって、どんな仕草もカワイイよね!
ちょこちゃん・・・おめめもずいぶん成長したんだね~^m^
ゆずちゃんも、白い毛糸だまみたいでカワイイーーー(~o~)
ゆずちゃんは・・・おめめはあんまり成長しなかったのね^m^

いいもの見せていただきました(*^_^*)
うさぎの日、成長をふり返る日にしたら良さそうですね♪
No title
ゆずちゃんは飛行機に乗って来たのね
うちの子なんて運送会社のトラック、それも深夜便(笑)

うたりともちっちゃくて可愛いですね
今では少しだけ無理かもしれないけど
昔はゆずちゃんはケージの中で運動会が出来そうなくらい広かったのね
でも。大きい事はいいことだよv-221
Re: ちっちゃちっちゃ><
☆あゆみ 様☆

本当に小さくて可愛かったです~
触ったら壊れてしまうくらいだね。。。あのゆずちゃんでさえ(笑)
レオ君は小さい頃からモコモコで可愛かったんでしょうね!(^^)!
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

> 「うさぎの日」、私もちゃんとアップできました!

はい!たくさんの方がUPされていましたね!(^^)!
きっと「うさぎの日」が世間に知れ渡ったことでしょう~(^_-)-☆

> もしかして後ろ足が大きかったりしませんでしたか?

そうそう~そうです(>_<)アンバランスなくらいに後ろ足が大きくて(-_-;)
さくらちゃんもそうだったのね~仲間ね(^o^)丿やった~♪

> 案の定「デラックスうさぎ」になりました!

はい、うちは「ゆずこデラックス」と呼んでます(^_-)笑
ちょこちゃんもゆずちゃんも可愛い~ 
ゆずちゃんは飛行機に乗って来たんですね。

『うさぎの日』、以前を思い出すいい時間になりましたね(^O^)
私も乗っかろうと思ってたのに、気がつけば日が変わろうとしてましたf^_^;
また来年…。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

「うさぎの日」たくさんの方が更新されてましたね!
さすがもふもふさんの人徳・人脈\(^o^)/
少しでも多くの方にうさぎさんの素晴らしさがわかって貰えたら
嬉しいですよね!(^^)!
私もこの記事を書くにあたってうさぎ~ずの小さい頃を思い出し
懐かしく楽しい気持ちにさせて頂きました!
こんな機会を与えて下さったもふもふさんありがとう~♪

> 来年・・・、覚えてないかもしれないから、2月の終わり頃に教えて~!!

ははは~それは無理かも(^_^;)笑
物忘れの激しいお年頃なので(-_-メ)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうよね~♪べビちゃんの可愛さにはやられちゃいますよね~!(^^)!

> 私ももう一羽飼いたいなぁなんて思ったりするけど
> 現状では無理なので(なんせ風太がアレだから(^^;;)

なんですとぉ~ぜひぜひ~\(^o^)/♪
べビちゃん来たら風太くんがめっちゃお兄ちゃんになるかもよ(^_-)-☆

> で、もしゆずちゃんがウチにいたら。。いたら。。いたら。。(爆!)

いたら。。。いたら。。。想像してみました~~~~
あ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/文章に出来ない(-_-メ)すごすぎるぅぅぅ
Re: No title
☆こう 様☆

本当に何をしても可愛かった~♪
イタズラしようがお漏らししようが可愛かった~♪
まぁ、今でも変わりませんけどね~\(^o^)/笑

> ちょこちゃんよりちびっこい?

はい、お迎え当初はちょこちゃんよりずっとずっと
小さかったんです。
ちょこちゃんに追いかけられていじめられてましたから(^_^;)
でもあっという間に大きくなって逆にちょこちゃんをいじめるように
なりましたけどね(-_-メ)

Re: No title
☆はぁ 様☆

お久しぶりです~
お目覚め待ってましたぁ\(^o^)/

赤ちゃんの頃の可愛さは反則よね(^_-)-☆笑
ふふふ~♪鼻出しは1日にしてならず!です(なんのこっちゃ~^^;笑)

はぁさんとこは可愛いうさぎさん雑貨でしたね(^O^)
レッツゴー3羽の登場を強く望みます(*^^)v 笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

はい!私も「うさぎの日」参加いたしました(^^)/
本当に小さかった!あのゆずちゃんでさえ小さかったのよ(笑)
確かに赤ちゃんの頃の写真って幸せな気持ちにさせてくれますよね~
写真を選ぶのに時間がかかるかかる(^_^;)笑
思い出にどっぷり浸ってました(笑)
りんらんちゃんのばぶちゃんの頃もすごく可愛かったんでしょうね\(^o^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

> 「うさぎの日」・・・
> 小さい頃を思い出す良い機会ですね。

そうですよね~写真を選びながらこんなことあったな~とか
こんなことしてたよね~とか色々思い出していたので時間がかかるかかる(笑)

ゆずちゃんはお迎え当初からアンバランスなくらい後ろ足が大きかったので
きっと大きくなるだろうなぁ~と思っていたら想像以上に
育ってくれました(^_^;)笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

シオンパパさんの号外すごかったですね~♪
シオンちゃんがクルクルかわって可愛かったです\(^o^)/
さすがパパさんですね~(^_-)-☆
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> うさファンか~、私も先代を迎えたころ入ってたことあります。なつかし~

そうなんですね!私は「うさぎの日」を提案して下さった方のブログで初めて知ったのですが
どんな活動(?)をされていたんですか?

> うさぎの日、成長をふり返る日にしたら良さそうですね♪

はい!小さい頃の写真を見返しながら懐かしい気持ちに浸ってました\(^o^)/

そうなんですよ~ゆずちゃんはお目目以外は想像以上に
大きくなりましたが(^_^;)笑
Re: No title
☆あず 様☆

うちもトラック便か(確かうちも深夜便だったような^^)航空便か
選択があったんですが夏(梅雨)だったので飛行機にしました!
無事着くか心臓が張り裂けそうなくらいドキドキしていました(@_@;)
こんな思いをしたくないので3うさ目は近くにしようと誓いました(あ、あるのかぁ~^^;)
お迎えの時から心配させた子ですが他の子の倍ぐらい(ちょっとオーバー 笑)
大きくなってくれました(^_-)-☆
Re: タイトルなし
☆lazuli 様☆

はい、ゆずちゃんは飛行機で遠くから我が家にやってきました!(^^)!
ちょこちゃんは県内だけど(笑)

そうですね~小さい頃の写真を眺めながらこんなことあったなぁ~
あんなことしてたんだなぁ~って本当に懐かしい気持ちになりましたヽ(^。^)ノ
lazuliさんも来年はぜひ☆
No title
うさぎの日~
ウチも小さい頃のコロン写真を載せました~(*^。^*)
小さい頃の写真て、もう大きくなっちゃったから
出る機会がないですものね!
こんな時こそ! と思ったのですが、もっと載せれば
良かった!
こちらの、ちょこちゃん、ゆずちゃんのように!(笑)
遠慮しちゃった~(大笑)
でもちょこちゃんもゆずちゃんも小さかった時があるのよね~
最後の写真が好きだな。
二人一緒がいいな。 可愛い!
来年のうさぎの日も楽しみですね~(^O^)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> うさぎの日~
> ウチも小さい頃のコロン写真を載せました~(*^。^*)

はい!今、見て来ましたよ~\(^o^)/
コロンちゃん可愛い~❤色がちょっと違うけどちょこちゃんと似ていますよね♪
何かねずみさんのようで可愛い(^_-)-☆笑

> 遠慮しちゃった~(大笑)

えっ!なっちゃんが\(◎o◎)/!(爆)

仲が悪いから2うさぎ一緒の写真があまりないので
私もこの2ショットはお気に入りです(^O^)

来年忘れそうだから、なっちゃん教えてねぇ~(*^^)v
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR