*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
つまらない反応。
ダブルロールの小さい方をちょこちゃんのお部屋に持って行きました。

で、今まであったオレンジのトンネルと連結させて<隠れ家>までの道を作ってみました~!(^^)!
045kakurega.jpg

おっ!ビビりだけど好奇心旺盛なこげ茶うさぎさんもやって来ましたよ~ヽ(^。^)ノ
ちょこ「あら?これ なぁに
046naniaksira.jpg

ふふふ~♪新しい藁のトンネルだよ~入ってみ。。。。。


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
もう入っちゃうのぉ!!!
スポッ☆
049supo.jpg

ちょこ「わぁ~~ぃ
050waaii.jpg
何の躊躇いもなく入っちゃうのね(^_^;)

それはそれで何かつまんない(;一_一) 笑

まぁ、ちょこちゃんはトンネルとかかまくらとか好きだからね~(ー_ー)!!
ゆずちゃんと違ってちょこちゃんは普通に使ってくれそうです(^O^)
たぶん、あと数カ月したら大きいほうのトンネルもちょこちゃんのお部屋行きになる事でしょう(笑)



<おまけ>
トンネルから覗いてみました~
<隠れ家>で寛ぐちょこちゃんがわかりますか~(≧∀≦)
051kokoy.jpg



<祝
昨日23日は私の実家の愛犬とらちゃんの10歳のお誕生日でした
CIMG0055ome.jpg
去年は手術・入院などですっごく心配したけど元気になってくれて本当に良かったよ
これからもずっとずっと長生きしてね☆
また遊びに行くよ~





ゆずちゃんのように一度はボケないとね
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、意外と警戒心なし(笑)???
もぐる系が好きなのね~♪
ボケ担当はゆずちゃんだから、ちょこちゃんは突っ込み担当かしら^m^

とらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!!
また素敵な1年が過ごせますように(^-^)
ってか10歳に見えない・・・。
若い!!!
お洋服もなが~いまつ毛もステキよ☆
No title
あら ちょこちゃん
躊躇無く入っちゃう~?
おしりフリフリ嬉しそう。
ぱんださん
良かったじゃないですか。
ちょこちゃんが喜んでくれて・・・・

とらちゃん
お誕生日おめでとう~~。
素敵なドレスだこと。
まだまだ長生きしてね。
時々 お顔を見せて下さい。
^^
ちょこちゃんは?チャレンジャーなのね^^ 寛いでる姿いいね^^

とらちゃん!おめでと~^^10歳?全然見えない!もっと若いでしょ~^^
No title
いいじゃないですか~
使ってくれないより、すぐに入ってくれる方が(笑)
行ったらり来たり、往復して遊んでくれてますか?
大きい方のトンネルも来たら、ながーいトンネルになるのかしら?(笑)
それも楽しそうですね!
とらちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳すごいね~ シャンとしてて元気のようだし
これからも長生きしようね!
No title
あらら、ちょこちゃん怖いものしらずなんだから♡
一度遊びうちににおいでよ、おもちゃもたくさんあるよ

とらちゃん無事に10歳をむかえられて嬉しいよ(Q )) ><ヨヨ
ところで例の写真は??
No title
そっかぁ、ちょこちゃんは吉本で修行してないんだねぇ。。。
でもさ、二人ともボケだったらやりづらいから、ちょうどいいんじゃない?
楽しそうに遊んでくれてるから、ダブルロールも本望でしょう^m^

とらちゃん、お誕生日おめでとう!!
手術を乗り越えてまた元気になって本当に良かったよねv-91
これからもずっと元気で、みんなを幸せにしてあげてね。
No title
ゆずちゃんの方が、ビビらずすんなり入りそうだけど・・
以外でした~(@。@))

とらちゃん、お誕生日おめでとう♪

相変わらず、可愛い~フリフリのお洋服着て・・♪
元気になってよかったね~^^

ほんと・・長生きしてね♪
No title
さすがボス!(←ちょこちゃんのこと(^∇^))
食以外には結構積極的ですねぇ(笑)
それぞれ受け持ちがあって面白いわ~( ̄▽ ̄)

カラフルなボンボンが似合ってるとらちゃん、
お誕生日おめでとう♪
元気になって良かった~\(^o^)/
まだまだ若いですよ~♪ 元気で楽しい1年を過ごしてね!
No title
ちょこちゃんすぐに入ってくれていいじゃないですか。
おしりが楽しそう。

とらちゃん、10歳ですか!かわいい!
おめでとうございます。
お洋服も髪留め(じゃない、なんていうんだろ)もとっても似合ってます。
No title
ちょこちゃんはすんなり受け入れるんですね
奥深い穴倉は、ある意味理想の隠れ家かも(笑)

とらちゃん
お誕生日おめでとう v-25
元気で長生きしてね。
No title
とらちゃんお誕生日おめでとう!パチパチバチ☆
カメラ目線のお顔がステキ^^元気に過ごせること間違いなしだね^^

ゆずちゃんが使わないモノはちょこちゃんが、
ちょこちゃんが食べないものはゆずちゃんが、って、
いつも姉妹で自然と役割分担してるんだよねー☆えらいぞー☆
ちょこちゃんトンネルが長くなって楽しそう♪
わ~いって入るときのおしりがかわいいです^^
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ちょこちゃんは警戒心の塊のような子なんですけど
もぐる系は大好きなのですんなり使ってくれました(^_^)/

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
くりくりお目目でふりふりワンピが似合う
中年のおじさんです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

まぁ、確かに良かったんですが。。。(^_^.)
ちょこちゃんも使わなかったら無駄なオブジェがまた
増えるとこでしたから(-_-;)

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
まだまだふりふりドレス着て頑張りますよ~
男の子だけどね(^_-)-☆笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ちょこちゃんはやる時はやるのです!(^^)!
ゆずちゃんと違って。。。(^_^.)笑

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
ははは~正真正銘10歳のおじさん犬です(^_-)-☆笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

まぁ、ちょこちゃんが使ってくれなかったら
無駄なオブジェが増えることになるので
使ってくれて良かったんですが(笑)

> 大きい方のトンネルも来たら、ながーいトンネルになるのかしら?(笑)

そう出来たら楽しいでしょうけど何せ部屋が狭いので無理かな~?
廊下に出して繋いだらいいのですがちょこちゃんは廊下に出ることは
出来ないので。。。(-_-;)フローリングが苦手なの

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
まだまだ頑張りますよ~♪
Re: No title
☆姫子 様☆

そうなのよ~実はちょこちゃんはゆずちゃんより
度胸満点よ!(^^)!
とらちゃん泣かされちゃうよ~(^o^)丿

このブログは良い子のちびっこも見ているから(たぶん^^;見ていて欲しいなぁ(笑))
あの写真は却下です(ー_ー)!!

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうですね~ボケばっかりでも突込みばっかりでも
困るもんね~丁度いいバランスなんですね(^_-)-☆

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
はい!大手術を乗り切ってくれたので
ますます元気に長生きしてくれると思います!(^^)!
Re: No title
☆KANAKO 様☆

意外とちょこちゃんの方が度胸があるんですよ~!(^^)!
ゆずちゃんは家の中だけで強い内弁慶さんですし(^_-)-☆笑

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
はい!大手術を乗り越えて元気になってくれて
本当に良かったです(^_^)/
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> さすがボス!(←ちょこちゃんのこと(^∇^))

さすが!よくわかってらっしゃるぅ(^_-)-☆
ぱんだ家の真のボスはちょこちゃんですからね(ー_ー)!!

とらちゃんにお見舞いコメントありがとうございますm(__)m
本当に元気になってくれて良かったです~
ヨボヨボになってもふりふりワンピを着て散歩に行くゾー(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

そうですね~ちょこちゃんが使ってくれなかったら
無駄なオブジェがまた一つ増えるとこでしたからね^m^笑

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
ふりふり好きの妹(私の実妹・とらの飼い主)に着飾られてます(笑)
男の子なんですけどねぇ~(^O^)
Re: No title
☆あず 様☆

> 奥深い穴倉は、ある意味理想の隠れ家かも(笑)

隠れ家大好きなちょこちゃんにとって絶好の遊び道具(?)の
ようです(^O^)

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
まだまだ頑張りますよ~(^^)/

Re: No title
☆michi 様☆

そうなんです~お互いがないところを補ってくれて
本当にいい姉妹なんです~(/_;)よよよぉ~~~
正反対の性格のうさぎさんで良かったなぁ~と思う瞬間ですね(笑)

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
はい(^^)/まだまだふりふりワンピ着て頑張りますよ~(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR