*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
学習しない女。
ダブルロールを連結してみました(^O^)

小さい藁トンネルはちょこちゃん用なんですが、その前にちょっと連結させて
前回遊んでくれなかったゆずちゃんにリベンジして頂きましょう~!(^^)!

※前回の様子はコチラ⇒ クリックしてね★


大小のトンネルを繋ぎ合せると。。。
027tunagu.jpg

ほら!好奇心旺盛な白うさぎちゃんがやってきましたよ~!(^^)!
028yattekita.jpg

しかも今回はすぐに~

入ったぁ~~~!!!!!
030haitta.jpg


。。。。

のか(?_?)
032noka.jpg




あっ(-_-;)なんだ、まだ入り口にいるじゃん。。。
033madairiguti.jpg



ゆず「かんたんには はいらないよ~ ジロリ
037hairanai.jpg
なにその目つき~むかつく~(っ`Д´)っ・







って、ちょっと!ゆずちゃん!


そっちからは無理だって~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
040dakaramuri.jpg

この間、無理って学習したはずじゃな~いΣ( ̄□ ̄lll)



チャレンジャーなの
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^;
あらま!今回も残念賞だったのね^^;家も買ったけど遊んでくれない物?

微妙に増えつつあります^^;嬉しそうに遊んで欲しいですよね・・・^^;

でも?この!ダブルロール美味そうだから?食べちゃうんじゃないの^^
No title
大きい方だけだと、入ったかも知れないけど
ゆずちゃんは小さい方がお気に入りなのね(笑)
入れなかったら入れるように拡張工事するといいよv-221
No title
うん、うん、やっぱりゆずちゃんは期待を裏切らないわね~
さすが、吉本仕込みの”ノリツッコミ”!!
ぱんださんもこんなタレント抱えてると、ネタに困らなくっていいね(^_-)
No title
もしかしてゆずちゃんは自分のサイズを
ちょこちゃんサイズだと思っているのでは?( ̄▽ ̄)
ほら、いつも見るうさぎさんはちょこちゃんな訳だし(笑)
「おっかしーなぁ?」って思ってるのかも。。。
なんちゃって!
No title
ゆずちゃんはどうしても小さい方が気になるのね^^;;
うちは大きい方は解体しながらも中で寝てます♪←かまくらでいいかな~
小さい方は時々食べてます(笑)
入れなくはないけど小さすぎて入る気になれないようです。
No title
無理とわかっていても気になっちゃうんだよね
ゆずちゃん!!
もし大きい方に入ったらつなぎ目でどうするんだろう~?
ちょっと試してくれないかしら。
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

そりゃ~横においても縦に繋いでも一緒ですよねぇ~(^_^;)
しかもゆずちゃんはこういう藁製品は食べないんですよ~
ちょこちゃんは藁マットをあげるとすぐに食べて分解するんですが
ゆずちゃんのはまだ新品同様です(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

サイズ的には間違いなく大きい方なのに
何故か小さい方が気になるようです(^_-)-☆
ははは~拡張工事はきんちゃんに教わればいいのかしら?笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ホント、誰が教えたわけでもないのに
何かボケかましてくれますヽ(^。^)ノ
毎日何かして笑わせてくれてますよ~♪
でも、やめてくれ~っていう悪さもいっぱいするけどね(-_-メ)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

確かにそうだわぁ~!
きっと自分はちょこちゃんサイズだと思っているのよぉ~ヽ(^。^)ノ
と、いうことはゆずちゃんは自分のお目目は大きくてクリクリで
足はスレンダーとか思っているのね。。。(-_-メ)
真実を教えてあげた方がいいかなぁ。。。。
Re: No title
☆こう 様☆

サイズ的には絶対大きい方なんですが
何故か小さい方が気になるなるようです(^_^;)笑
こうさんとこのうさちゃんは入ったり寝たり食べたり☆。。。使ってくれているようですね~♪
親孝行さんだぁ~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆まーず 様☆

無理とわかっているんでしょうか?
他の方のコメントにもありましたが、ゆずちゃんは自分が
小さいサイズと信じて疑わないのでは。。。(-_-メ) 笑

> もし大きい方に入ったらつなぎ目でどうするんだろう~?

あ~そうですね!どうなるんだろう?
入ってくれないからわかりませんが。。。笑
No title
ゆずちゃん、どうしても小さい方がいいのね~♪
さりげなく後ろで、見て見ぬふりしているお父さん犬もツボです(^^)/
↓お出かけですねちゃった、ゆずちゃん可愛すぎv-238
お母さんのスカートの陰に隠れちゃうようなところが、また
たまらなく愛らしいですね*^^*
内弁慶なところ、だいぼんも同じくです。
一度だけ、うさんぽ会に参加したら、他の子と目を合わさないように
ひたすら下を向いて枯れ葉を齧ってました…^^;
Re: No title
☆tamago 様☆

どうみてもゆずちゃんは大きいトンネルサイズなんですけどね~(^_^;)
小さい方が気になるようです(笑)
わぁ~だいぼんくんも内弁慶さんなんですね~
やはりソックリですね(#^.^#)
だいぼんくんのうさんぽのくだり、目に浮かぶようです。。。(T_T)
先日のゆずちゃんとダブって涙がぁぁぁ~~~ 笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
