*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
行きはよいよい 帰りは。。。
それは、風は冷たいが晴れていいお天気のある日の事。。。

ゆずちゃんを連れてある所までドライブに出掛けました

<行きの車中にて>
ゆず「やった~おでかけなの~
153odekake.jpg


ゆず「おべんと(バジルとニンジン葉)もって~おやつもあるぅ~
152oyatumoarru.jpg
もちろん!ちゃ~んとオヤツ(乾燥リンゴ&乾燥パパイヤ)もあるよぉ!(^^)!
ゆず「ははは~たのし~ねぇ
ゆずちゃん、お目目くりくりでいつもの3割増し可愛いねぇ~(^_-)-☆笑





<目的地到着>
ゆず「????あれ?ここどこ~?」
165kokodoko.jpg


ゆず「????あれ?おかあさん~どこ~~
164doo.jpg



●~*その頃、私は。。。。●~*

うさまみれになって、こ~んなことや
172kawaika1.jpg
あ~んなことして楽しんでおりましたヽ(^。^)ノ
186kawaiika2.jpg
この子もあの子も可愛いなぁ~\(^o^)/






ゆず「。。。。なんか ここいやだ
170kokoiya.jpg
あれれ?ゆずちゃん、何だかドンヨリしているね(^_^;)
いつもの元気っ子、暴れん坊ゆずちゃんは何処に行ったのかな(?_?)

お店の方に牧草を頂いても。。。。

ゆず「いらないの!たべたくない
185funnsuka.jpg
かなりご機嫌斜めで微動だにしません(^_^;)
まるで置物のうさぎさんみたいだねぇ~なんて言われちゃったね(;一_一)

サークルの隙間からお外を眺めて黄昏たり。。。(笑)

ゆず「。。。はやく かえりたいなぁ ちょこちゃん げんきかしら。。 184kaeritai.jpg

(^_^;)そ、そだね。。。ちょこちゃん待ってるし帰ろうかぁ







<帰りの車中にて>
ゆず「うわぁ~んばか、ばか~
159bakabaka.jpg
車に乗った途端に、私の脇に顔をぐいぐい埋めて文句垂れてます(^_^.)笑
※私の着ているコートがゆずちゃんと同じ色なので同化しちゃってますね~(笑)

ゆず「おがぁぢゃんのばか~きらいぃぃ
160kiraii.jpg

ゆず「よそのこ いっぱいだっこして~
161yosonokodakko.jpg
ごめん、ごめん(^_^.)
かなりお怒りのゆずちゃんからこの後お腹ホリホリされちゃいました(-_-;)



先週からぽちぽち更新しておりました謎のうさまみれ(笑)
何処に行ったの?と思われたでしょう~
ソコは「福岡うさぎ専門店」の「うさぎのおうち」という所です(^_^)/
うさぎさん同伴OKのお店なので初めてゆずちゃんを連れて行ったのですが
まぁ、ゆずちゃんの内弁慶さ加減には驚きました\(◎o◎)/!笑
家では一時もジッとしていることなく落ち着きのないうさぎ代表の様な子で
走り回るか悪さしている子が。。。
まったく動きません!ホント動きませんでした(笑)
置物のうさぎさん?借りて来た猫ならぬ借りて来た兎?大人しいもんでした(^_^.)

帰りの車中はずっとお膝から降りないで抱っこでした(ちょっと嬉しい^^)
でも、お弁当(バジル&ニンジン葉)もオヤツも口にしなくて。。。(T_T)
ごめんねぇ、嫌だったんだね(-_-;)もうお出掛けはやめようね。。。


シオンパパ様・風太のお世話係様。。。拍手にコメントありがとうございま~す

ともこちゃ~ん♪いつもありがとう~❤コメントしてね(^_^)/

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん喜んで…行きはよいよいだったのにね~。
初めてのところで緊張したのかしら?
お母さんが他のうさぎさんダッコしてたの、イヤだったのかな。
帰りの車でずっと離れないなんて、さびしかったのかな~。
可愛いね ゆずちゃん。
大丈夫だよ~ゆずちゃん。 ぱんだ母さんはゆずちゃんと
ちょこちゃんが一番なんだから!!
これからしばらくの間は…わがまま聞いてもらえるかもよ?(笑)
いっぱいおねだりしちゃえ~~!
No title
ゆずちゃんと一緒にお出かけだったとは、意外や意外!!!
そして置物になっちゃうなんて~(笑)。
ゆずちゃんのどんよりさ加減に、可哀そうと思いながらもぷぷぷぷ~っと笑っちゃいましたよ^m^
だってだって、あまりにもどんよりしすぎ~(笑)。
きっとおうちで可愛い可愛いってされてるから、*ぱんだ*様がほかのうさぎちゃんを抱っこしたのがショックだったのですねぇ(^-^)
もう、*ぱんだ*様ったらゆずちゃんに愛されちゃって~^m^

うさぎさんと一緒にお出かけって、実際に行ってみないと解らないことがた~くさんありますものね♪
ゆずちゃんは箱入り娘さんかな(^-^)
No title
なるほどなるほど~。
たくさんのうさぎさんが出てきたのはそういうことだったのね~(^O^)
ぱんださんち地方はそんなパラダイスがあるのね。
羨まし~!!

アハハハ
ゆずちゃん 借りてきた兎状態・・・
それは大変でしたわねっ!!
やっぱり内弁慶でしたか・・・

ゆずちゃん
おうちが一番かしら?
^^;
あらら!やっぱり知らない所は?ストレスになっちゃうのかな?

ゆずちゃん!ちょっと可哀そう^^;お家が!一番だね!ゆずちゃん~♪
No title
最初のキラキラお目目と最後の涙目風なゆずちゃんを
見てると私も涙が・・・。
ゆずちゃ~ん!ちっちゃい子らも可愛いけど
もちろんゆずちゃんの方が可愛いから元気だして~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
No title
ゆずちゃんはルンルンでお出かけしたのに可哀想に
大好きなお弁当も食べれない固まっていたのかな
かなりの内弁慶が発覚しちゃったね(笑)
でも、一番ゆずちゃんが可愛いよv-221
No title
一体どこだろうって思ってたけど、福岡まで行って来たんですか?
「うさぎのおうち」なんて、うさ好きにとってはまるでパラダイスじゃないですか~v-10
ええなぁ(*^。^*)

でも、ゆずちゃんは置き物になっちゃったんですね^^;
多分、ミッフィーもかなりの内弁慶だから、同じだと思いますよ。
帰りの車中で甘えてるゆずちゃんがとっても愛おしいですねv-238
ちょっとヤキモチも焼いてるのかな^m^
ゆずちゃん、お疲れさまでした!!
No title
噂には聞いてたけど、ココなんですねえ(^∇^)
行ってみたい~!
抱っこされてるゆずちゃんのおメメがくりくりで
可愛いこと♪ 別うさみたい(笑)

ゆずちゃん、内弁慶なんだ~(^_^;)
おかあさんが一緒じゃなきゃ嫌なのね。
めんこいなあ(#^.^#)

たぶん風太だと、ちょっと時間がたったら
すぐにごそごそ動き回るような気が。。(^^;;
No title
ベビうさはカワイイですよね~~~
でもでも、ゆずちゃんにとっては知らないとこでコワイだけだもんね。
おかあさんの胸でホントに泣いてたのかもよ~^m^
おうちと態度が180度違うってことは、すっかりぱんだ家のゆずちゃんになったってことで
うれしいですね(*^_^*)
私は、落ち着きなく動き回るって生ロップちゃんって見たことがないので、見てみたいわ~
・・・ゆずちゃんの背中に食い込んでる赤きものは、ハーネス?^m^
No title
ゆずちゃん、まるで幼い女の子のようですね。
帰りにお母さんに顔をうずめて
ぐりぐりしてるところなんて
娘の小さなときを思い出して
ほほえましいです。
No title
ゆずちゃん、大丈夫よ!(^^)!
ぱんださんはゆずちゃんとちょこちゃんが一番好きなのよ♪
我が子が一番なんだから安心してね~。笑。

赤ちゃんうさぎさんかわいいね~♪
抱っこしたりできるなんていいですね!(^^)!
私も抱いてみたいな~♪
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

行きはバジルやニンジン葉を食べながら車の中を
探索したり楽しげ(? 笑)だったのですが
帰りは一切何も口にしないでずっと膝から降りませんでした(^_^;)
前々から感付いてはいたのですがホントにかなりの内弁慶さんで
緊張していたんだと思います。
家に帰るともの凄い勢いで牧草食べてオシッコ&●してましたから(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

確かに今までの経験から(うさんぽ等)ちょっと内弁慶の片鱗が見られるな~と
感じてはいたんですが、家の中では暴君の様なゆずちゃんですから
他所のお宅にお出掛けOKと思いきや。。。。置物になっちゃってました~(笑)
帰りの車中では何も口にしないし膝から下りないし。。。(>_<)
初めは甘えて可愛い~❤何て思ってましたがあまりの重さに(笑)
膝が悲鳴を上げたので強制的に降ろしました(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

> ぱんださんち地方はそんなパラダイスがあるのね。

いえいえ、うちの様なド田舎にはありません(^_^;)
車で1時間半ほどのうさぎさんにとってはちょっと長距離の
ドライブになってしまいました(ー_ー)!!
そうなんです~去年春のうさんぽの時も感じていたゆずちゃん内弁慶疑惑が
本物になってしまいました(^_^;)
やはりうさぎさんにとってはお家が一番なんでしょうね!
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

そうですね、知らない場所・知らない人がたくさんの所で
緊張しちゃったようです。
やはりうさぎさんにとってはお家が一番ですね!
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~
写真を整理する時気付いたんだけど
本当に行きのキラキラお目目(いつもより3割増しデカイ 笑)と
帰りのドンヨリお目目の違いにビックリしました\(◎o◎)/!
ホント切なくなっちゃいました(/_;)
やはりうさぎさんにとってはお家が一番なんですね!
Re: No title
☆あず 様☆

あずさんのうさんぽの会の記事などでもたくさんのうさぎさん達が
楽しげにしているのを見て、ゆずちゃんも他のうさぎさんに会ったら
どんな反応を示すのだろう?と思い連れて行ったのですが
まったく無反応でずっと固まってました(-_-メ)
ゆずちゃんにとってはお家が一番のようです!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 「うさぎのおうち」なんて、うさ好きにとってはまるでパラダイスじゃないですか~v-10

糸島だから福岡市内に出るよりは近いよ(^_-)-☆(多少ね)
以前(2年前)行った時の方がうさぎカフェっぽくて
より身近にうさぎさんと触れ合えたような気がします!

初めは戸惑うかな~?でも慣れて暴れて迷惑かけたらどうしよう~ぐらいの気持ちで行ったら
最初から最後まで緊張して固まったままでした(;一_一)
肩透かしな感じでした(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> 噂には聞いてたけど、ココなんですねえ(^∇^)
> 行ってみたい~!

2年くらい前(たぶん)オープン時にはテレビとかでよくやってましたよね!
その時も行ったのですが前の方がうさぎカフェみたいな感じでした。
今は「うさぎ専門店」のペットショップって感じかな?
お店の方に言えばどの子も抱っこできますよ~!(^^)!

> おかあさんが一緒じゃなきゃ嫌なのね。

家でもずっとくっ付いてまわっているしね(^_^;)

お姉ちゃんが不甲斐なかったから弟がリベンジで暴れまくって来て~(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

本当にべビうさちゃんは可愛かったです~❤
ココだけの話。。。マジで黒べビちゃんを連れて帰るところでした(*^。^*)てへ

> おうちと態度が180度違うってことは、すっかりぱんだ家のゆずちゃんになったってことで
> うれしいですね(*^_^*)

そうかぁ~そうですよね♪そう思うとすっごく嬉しい事ですよね!(^^)!

> ・・・ゆずちゃんの背中に食い込んでる赤きものは、ハーネス?^m^

はい!同伴うさぎさんはハーネス着用が決まりなんです。
ふふふ~♪ホントだぁ、ハーネスが毛に埋もれちゃってますね~(笑)
Re: No title
☆ぽむ 様☆

帰りの車に乗った途端に膝に乗ってきて
脇に顔を押しつけてグリグリしていたので
何か不満を言いたかったのでしょうね(^_^;)
ホント小さい子供のようですね(*^^)v
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうですよね~どんなに可愛いうさぎさんを
たくさん見ようとも、いや見れば見るほどかな?
「我が子が一番!」って思いますよね(^_-)-☆
ふふふ~♪親バカ発言ごめんなさいm(__)m
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR