*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
さて、どんな味がするのかな?
☆初物シリーズ「明日葉」☆

今日はうさぎ~ずに明日葉をあげてみようと思います。2兎とも初めてです。

絶対食べるであろうゆずちゃんは後回しにして(笑)手強いちょこちゃんにまずあげてみます。


うわぁ~(;´Д`A ```ものすごく警戒してるよ~o┤*´Д`*├o アァ・・・
287asita.jpg


ちょこ「また何か変な物もってきて。。。いらな~い・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-」
290iyayo.jpg


ありゃ~(ノω・、) ウゥ・・・やっぱりちょこちゃんには嫌われちゃったね(><)
しかもお籠り様になっちゃった~Σヽ(゚Д゚○)ノ
292kirai.jpg


まあ、これは想定内(笑)「はぁ~い!ゆずちゃん明日葉だよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」

ゆず「むしゃむしゃ。。。ぱくぱく。。。おいし~(*⌒∇⌒*)」
299gaburi.jpg


さすがゆずちゃん、ためらいなしで食い付きましたね(*^^)v

しかもこれ以上出ないってくらいゲージから顔を出してムギュムギュになってるよ~(@´ω`):;*.':;ブッ
面白い顔だね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
303mugyu.jpg


ゆずちゃんの面白い顔を見て一笑いした後、ふとちょこちゃんを見ると。。。

何と!ちょこちゃんこっそり食べているじゃんΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
314musha.jpg


どう?どう?おいしい~?

ちょこ「うん、いがいとおいしいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。」
318oipi.jpg

あ~よかった!明日葉は2兎とも大好きみたいです(^_-)-☆

ところで、みなさんは明日葉を食べたことがありますか?
実は私は食べたことがありませんσ(´ x `;*)ンート・・・さて、どんな味なんでしょう?
全部うさぎ~ずが食べちゃったから味の確認ができませ~ん(^_^;)



ランキングに参加しています。クリックして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日葉ちょこちゃん食べてくれたならごんも
たべるかな~(^^)

私も明日葉食べたことないのです。

ごんとコン太と一緒にたべてみよ♪
No title
こんばんは。明日葉って体にいいらしいですからね、こんなに美味しそうに食べてくれるなら買ってみようかな?
味は、ほろ苦くいかにも野草って感じだったと思います。
No title
www想像通りの結果ですね。

明日葉ってうさぎも食べられるんですね。
青汁でしか見たことなかったので、勉強になりました。
No title
「あしたば」・・名前はなんとなく聞き覚えがあるような・・
もちろん、食べたことありませーん!どんな味なんでしょうね~

ちょこちゃん・可愛い!!ゆずちゃんがパクパク食べてるのみて・・私も食べてみよう~て
私と同じで、食わず嫌いのちょこちゃん!!
No title
はじめまして。
いつもおじゃまさせていただいています。ちょこちゃん、ゆずちゃんホント可愛いですね♡ 
明日葉美味しくてよかったね(^^)♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

最初はいらない!って放置されてたんですけど
暫くして見ると隠れ家に持ち込んで食べていました(^_^;)
本当に素直じゃないんだから~まぁ、そこも可愛い(笑)

もし食べたら感想聞かせてね☆
Re: No title
☆ぽん太 様☆

コメントありがとうございます♪
好き嫌いの激しいちょこが珍しく食べたので
うさぎさんにとっては美味しいのかも。。。
でも、人間にとっては。。。野草ですか~(^_^;)ど~しようかな食べるの(笑)

良かったらまた遊びに来て下さいね♪
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

いや、私はちょこは食べないんじゃないかな~と思っていたので
食べてびっくりです\(◎o◎)/!(大葉もセロリの葉もダメだったし。。。何か似てない?)

うちの子は好きでした♪このんちゃんはどうかな?是非お試しあれ☆
Re: No title
☆kanako 様☆

明日葉。。。体に良いそうですよ~♪
味は野草とか青汁だとかみたいですけど。。。。お試しあれ☆

私もちょことkanakoさんと同じで食わず嫌い(^_^;)
子供には鬼のような顔で好き嫌いするな~と言いますけどね~(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

コメントありがとうございます☆
私もいつも拝見させてもらってます。
ちょことゆずも可愛いと褒めてもらって喜んでいます(*^^)v

良かったらまた遊びに来て下さいね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR