*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夢見るバレンタイン☆
ゆず「ちょこちゃ~ん、きょうは ばれんたいんなんだよ うふ
180ufu.jpg


ちょこ「うん しってるよ~
103sitteru.jpg


ゆず「ちょこれーと いっぱい かったんだよぉ てへっ
182tehe.jpg

ちょこ「え~っ びっくり☆
097bikkuritp.jpg
ちょこ「どんなのぉ みせてよ

はい(^^)/代わりに私が説明しよう(^_-)-☆

まず、ちょこクッキー
213choko1.jpg

それから、うさぎのマトリョーシカの容器に入ったうさぎさんチョコ
215chko2.jpg

お次は、和風の抹茶ときなこ風味のチョコ楊枝にうさぎさんが付いてます。
218choko3.jpg

それから、綺麗な宝石箱の様な容れ物にはI❤YOUチョコ
220choko4.jpg

最後は、チョコレートケーキですね!
221choko5.jpg

ちょこ「すご~い ゆずちゃん、だれにあげるのぉ ねぇ、ねぇ~
100dareniyaru.jpg


ゆず「あげないよぉぜんぶ じぶんのだよ キッパリ
181jibunnyou.jpg


ちょこ「え~っ
097bikkuritp.jpg
ちょこ「どんだけ くいしんぼうなんだよ~


もちろん、フィクションです(^_-)-☆
うさぎさんはチョコレートは食べません(ー_ー)!!

って、写真がヘタだからバレバレでしょうが━(-д-;)━。。。。
上のチョコレートはすべて食玩です~♪
(もうちょっとマシに撮れんものかねぇ 笑)

2.3年前に箱買いしました。。。大人なので(笑)


我が家のインフルエンザ騒動にお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
予防法まで教えて頂きまして早速実践しておりますので私今日現在無事に過ごしております。
息子も今週から学校に行き始めておりますし、もうそろそろインフルエンザに対して
勝利宣言をしてもいいかな。。。と思っております。
「私はインフルエンザウィルスに勝ったわよ~と(^_-)-☆笑



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エッ!!
食玩なの~~~v-405
本物だとばかり思ってましたわ。
「ま~ずいぶん買っちゃって全部食べちゃうのかしら」なんて思ったりしながら
写真を見ていました。
おいしそうよ!

息子ちゃん 全快おめでとう!!
うちも息子下のみで終わったようです。
No title
これ 食玩なの?
私も本物だとばっかり思ってた~
特に抹茶のなんて高級そうで美味しそうで(^u^)

ゆずちゃんのチョコならチョコボールかと思ってた( ´艸`)
No title
こんにちは。

食玩ってお菓子のおまけみたいなものですか?
ってことはサイズがちいさいのでしょうか?

*ぱんだ*さん、ずいぶんあげる方が多いんだな~と
感心して見ていました。
うさぎのマトリョーシカが可愛いですね~(^o^)
No title
食玩なんて書いてなければ、ゆずちゃんどんだけチョコをバラまくのかと
思って見いってしまいました(笑)
いや、全部不敵な笑いを浮かべるゆずちゃんのだったね。
見つめるだけなら太らなくていいかも。
^^
おもちゃだったのね^^;気がつかなかったよ^^言われて?見直したら?

うん!おもちゃだわ^^ どんだけ!食べるの~何て!真面目に思っちゃった

^^;
No title
私も本物だと思いました。
びっくり。ふつーにおいしそう~と・・
箱買いとはまたいさぎよい(^^)
ゆずちゃんのきっぱりもいさぎよい。

今日は日本中で「ちょこ、ちょこ」って
コールされてるんだね、ちょこちゃん(^^)
No title
えっ、オモチャなんですか?
私、全く気付きませんでした^^;
ただただ、こんなに沢山たべるんだぁと妙に感心してしまいました。。。

ゆずちゃんの「うふっ」とか「てへっ」ってやってる姿がめっちゃ可愛いよ~v-238

インフルエンザウィルスもぱんださんには勝てなかったかなv-8
No title
1枚目のゆずちゃん、本当に目が笑ってる!
すごいね!表情が豊かだわ~。
お笑い担当じゃなくて、女優さんに転身してみる~?(笑)

こんなに可愛い食玩がアッタナンテ!
今売っていたら、間違いなくがっつり大人買いしてますよ( ̄▽ ̄)
この精密さ、日本ってすごいね!(◎_◎;)

インフルエンザ勝利宣言、おめでとうございます~\(^o^)/
良かったですね(^∇^)
No title
食玩だったとは・・・(;一_一)
最後までぜ~んぜん気付きませんでした(笑)。
最後のチョコレートケーキなんて、「TOP'Sのケーキのうさぎさんバージョンだわ♪わたしも買わなきゃ~♪」な~んて妄想しちゃってましたから(-"-)

ゆずちゃんの1枚目のお写真、お手手がグーになってる^m^
お顔コシコシのポーズってかわゆすぎですよね♡

インフルエンザが過ぎ去ってよかったですよ~♪
普段の予防が一番大事ですよね(^-^)
な~んて2週間も熱出してたわたしが言うことじゃありません(笑)!!!
No title
ゆずちゃん 誰にあげるのかな~と思っていたら
「ぜんぶじぶんの!」ときっぱり!(笑) そうなのね~(笑)
ちょこちゃんは、チョコに興味ないの~? おいしいよ~
ええ? 全部食玩なんですか? 食玩好きの私には
うらやましいかぎり! こんなのあるのですね~
マトリューショカのウサギチョコも食玩? すごくないですかこれ!
食玩だもの、小さいでしょう。 でも、それを感じさせません。
本物みたい~みんな騙されましたね(笑)
実際のぱんださんのバレンタインはどうでしたか~?
パパさんと息子さんにチョコレートは??
No title
ふふふ、もうだまされなくてよ~( ̄▽ ̄)
一瞬もらえると思ってドキドキした玄徳さんはへこんでいるけどね(≧▽≦)

食玩、いろいろシーズンごとのアイテムがあっておもしろいね。
そんななかでもマトリョーシカうさぎがいちばん好きかもー。
とってもかわいいです☆
とはいえ、ちょこちゃんやゆずちゃんにはかなわないけどね☆うふ^^
Re: No title
☆まーず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
まぁ、嬉しい~♪騙されてくれましたか~(^_-)-☆
ヘタな写真なのでバレバレと心配してました~
主人や息子の為にチョコを買うついでに自分チョコも
大量買いしたのでそれを食べ過ぎて今胃の調子が悪いって事は
内緒のヒミツね(^_^;)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
わぁ~い♪ごえもんさんも本物と思ってくれたのね~
嬉しいわぁヽ(^。^)ノ

> ゆずちゃんのチョコならチョコボールかと思ってた( ´艸`)

ふふふ~♪ゆずちゃんは食糞タレ~だからチョコベビー(知ってる?)かしら(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 食玩ってお菓子のおまけみたいなものですか?

そうですね~。。ってかおまけにお菓子が付いているって言った方がいいですね(笑)
私はミニチュアやドールハウスが大好きなのでこう言った食玩も結構集めてました。

> うさぎのマトリョーシカが可愛いですね~(^o^)

コレは結構リアルに出来てますよ~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆あず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
おっ!という事はあずさんも本物のチョコと思ってみてくれたのかしら?
ゆずちゃんは食べる事に関しては人にあげるという事は
しないでしょうね(>_<)筋金入りに食いしん坊だから。。。笑


Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ははは~遠くから見て~PCからあと20cm離れて見て~~(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ふふふ~♪ハル母さんも本物と思って下さいましたか~
嬉しいなぁヽ(^。^)ノ
ミニチュア・ドールハウス好きの私はこういった食べ物系食玩が大好きで♪
でもちびっ子に混じってお菓子売り場で買うのはちょっと(笑)。。。なので
ネットで箱買いです。。。困ったおばさんです(^_^;)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
おっ!もふもふさんも騙せて嬉しいなぁ~ヽ(^。^)ノ
ふふふ~♪ゆずちゃんが可愛い~って褒めて貰って大喜び
してますよ(^_-)-☆

> インフルエンザウィルスもぱんださんには勝てなかったかなv-8

。。。ってか、ウィルスすら近寄ってこない(-_-メ)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> お笑い担当じゃなくて、女優さんに転身してみる~?(笑)

ちょっと~ゆずちゃんが本気にしちゃって女優メイク(なんじゃそりゃ~ 笑)し出したわよ(@_@;)

ミニチュア・ドールハウス好きの私はこう言う食べ物系食玩に
目がないのです!(^^)!

インフルエンザには勝ったんだけど、主人と息子のチョコを買うついでに自分チョコを
山ほど買ってガっツリ食べたせいで今胃の調子が悪くてエライ事になってます(-_-メ)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
やった~♪しっぽさんも騙されてくれましたかぁ~ヽ(^。^)ノ
しかもトップスのチョコケーキと思ってくれたなんて~
職人さん(食玩を作った人)良かったねぇ~♪(笑)

> インフルエンザが過ぎ去ってよかったですよ~♪

はい、インフルエンザには勝ったんですが、買い過ぎた自分チョコを一気食いしたので
今胃の調子が激しく悪くて。。。(-_-メ)自業自得でみんなに白い目で見られてます(涙)

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゆずちゃんは筋金入りの食いしん坊なので
食べ物は全部一人占めしたいのです(笑)

なっちゃんも好きでしょう~♪
そう~このマトリョーシカは凄いですよ~中の小さなチョコもリアルです!(^^)!

> 実際のぱんださんのバレンタインはどうでしたか~?
> パパさんと息子さんにチョコレートは??

はい!(^^)!もちろんあげましたよ~しかも今は本当に可愛くて美味しそうなチョコレートがたくさんあって
自分チョコも山ほど買って食べたら胃の調子が悪くなって未だに苦しんでます(-_-メ)
Re: No title
☆michi 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> ふふふ、もうだまされなくてよ~( ̄▽ ̄)

へへっ^^;michiさんは騙せなかったかぁ~。。。2回目だものね(笑)

> 一瞬もらえると思ってドキドキした玄徳さんはへこんでいるけどね(≧▽≦)

違うのよ~ちょこちゃんは自ら箱に入って玄徳さんの所に行こうとしたんだけど
娘かわいい父に止められたのよ~(笑)

ふふふ~♪食玩よりも可愛い~って言ってもらってちょこちゃんもゆずちゃんも
大喜びしてますよ~ヽ(^。^)ノありがとう~♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR