*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
美味しさ半減。
流行の波に乗り遅れないようにと息子が連れて帰って来てしまったインフルエンザ。

今のところ彼一人の元におりますが、いつ私の所にもやって来るやもしれません。

ええ、そうなんです!今季は予防注射をしそびれた私。。。ドキドキして暮らしております

そこで!風邪予防にはビタミンC摂取!ということで買いましたよ蜜柑を

あまり果物が好きではない私がおカネを出して買いましたよ~(笑)

早速食べましょう!お~甘~ぃ♪これは当たりだね!(^^)!

と、言う事でうさぎ~ずにもお裾分け♪

お昼寝中のちょこちゃ~ん!ミカンですよ~ヽ(^。^)ノ
※目を開けて爆睡中
123ohirune.jpg

ミカンだよ!(^^)!
ちょこ「ねむいから いらない!」
124mikanndayo.jpg

美味しいよ0(^▽^*三*^▽^)0
ちょこ「いらないよ!」
126oisikayo.jpg

そんな事言わずに!ほら!
ちょこ「しつこいな いらない!」
128situkoi.jpg

ちょこ「もう!あっちに いこう!」 ぴょ~ん!
131attiiku.jpg

あっ!大好きなココヤムクッションを降りて逃げ出しちゃった(/|||| ̄▽ ̄)/

でも!負けない!諦めない!どこまでも追いかけてっちゃうぞv(⌒o⌒)v

ほら!ちょっと食べてごらんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ちょこ「(心の中)し、しつこい
134situkoiyatu.jpg


ちょこ「(心の中)しょうがないなぁ ちょっとぐらい たべてやるかぁ。。。 あっ! 
135aaatu.jpg

ちょこ「そんなの たべない
なに?なに?どーしたのヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
136sonnnano.jpg

ちょこ「●のうえにある ミカンなんてたべれない
137tabenaiyo.jpg

えっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あ~ホントだぁ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ。。。いや、上には置いてないから(手は浮いているから^^;)

って、あなたの●じゃないですかぁ~(;一_一)

やっぱり、想像通りちょこちゃんは食べませんでした(_ _|||)
ちなみに、ゆずちゃんも食べなかったので続かないよ(笑)
うちのうさぎ~ずはホント果物食べないなぁ(^_^;)




うさ飼いさんのお家には●が転がっていて当然!(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^:
ぷ~んは!なかね~!でも!わらえるとですよ~^^可愛か!バイ!ちょこ!

ちゃん!^^ 
No title
ちょこちゃんミカン美味しいよ
と言いたいけど、我家のうちゃぎ~ずは中味より皮が好きみたい(笑)
ちょこちゃんは皮は食べないのかな
No title
爆睡中のおやつの押し売りはいい迷惑だよね、ちょこちゃん。
と、ウチの喰わず嫌い王も言ってます^^;

みかん、好きなうさぎさんもいるけど、私はまだあげたことありません。
多分、ミッフィーはちょこちゃんと同じ反応だと思うから。。。
ゆずちゃんも食べなかったんなら、尚更だね^m^
No title
ちょこちゃんはねむいと食べてくれないのか~(>_<)
うちは眠っていても鼻の先の持って行くと寝ぼけながら食べちゃいます。
食い意地が張っているので・・・(^_^;)

あはっ!!●の上にあるのは・・・ね~~~。
いくら自分の●でも嫌よね。

息子ちゃん インフルちゃんを連れてきちゃいましたか。
仕方ないから隔離しちゃいましょう。
うちはそれで家族に感染するのを防ぎました。
お大事に!!
No title
やはり若者は流行に敏感なんですね。
ってそんな流行には乗ってほしくないわよね(^^;)
ぱんださんもインフルブローック!がんばって!
緑茶うがいもいいそうですよ。

ちょこちゃんもゆずちゃんもミカンには興味ないのかぁ。
ウチも生の果物は食べないので無視だろうな~。

●はうさ飼いさんのお宅ではインテリアの一つですもんね(笑)
No title
予防接種してたら、インフルにかかっても、それほど酷くなく済むそうです!

すごく流行ってますものね~(-、-)
お金を出して買った、お蜜柑、一人占めできてなにより!
沢山ビタミンC補給して・・
インフル・・追い払ってくださいね♪
No title
インフルエンザは流行ってますものね・・・。
おにいちゃま、お大事にしてくださいませm(__)m

*ぱんだ*様がおみかん買うなんて、すご~い!!!
そしてやっぱり、子は母に似る~(笑)。
実は食べないけど、白いスジ(?)は食べたりして・・・。
うちは「白いみかん」と称して人気です(笑)。
No title
インフルエンザ 息子さん大丈夫ですか?
私も予防接種してません。 したことないです(-"-)
でも、インフルエンザにかかってませんね~
みのさんは、会社で予防接種やってるんですよ~!
ちょこちゃんもゆずちゃんも みかん食べないのですか。
コロンは食べますよ…なんでも食べてしまいますよ……(笑)
食べないものがあるくらいが、良いのではないかと思いますよ(笑)
ぱんださん、二人の分もいっぱい食べて、風邪撃退ですよ!!
No title
ちょこちゃんのおめめ、つい凝視してしまいます。かわいー。
●の上にある(笑 
ハルも果物食べないです。りんご、みかん、バナナ・・
みんなだめでした。。。

息子さんいかがですか。おだいじに。
緑茶が予防にいいようなのでぱんださん緑茶飲んでください。
Re: ^^:
☆シオンパパ 様☆

ぷ~んはイメージです(^_^;)笑
うさぎさんの●は想像以上に無臭ですよね(^_-)-☆
あっ!食糞は別(-_-メ)
Re: No title
☆あず 様☆

> 我家のうちゃぎ~ずは中味より皮が好きみたい(笑)

むむっ、皮ってオレンジ色の皮の事?
白い房の方じゃなくて?
皮はあげたことないけど食べるかな?
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 爆睡中のおやつの押し売りはいい迷惑だよね、ちょこちゃん。

だって~美味しさを共有したかったんだもん(笑)
ほらほら~みてぇ~♪的な(^_-)-☆

そうだね。。。あの、ゆずちゃんでさえ食べなかったからね(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆まーず 様☆

> ちょこちゃんはねむいと食べてくれないのか~(>_<)

嫌いなもの(果物)だから食べなかったんだと思います!
これが乾燥パパイヤとか乾燥リンゴとかだったら飛び起きて
がッつくと思います(^_^;)

うさ飼いさんの家には「あら?こんなところに!」ってところに
●落ちてますよね!牧草も同じ(ー_ー)!! 笑

お陰様でインフルエンザに勝利しました~~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

風太くんも生果物はあまり好きじゃないのね(>_<)
うちもバナナと言う例外を除いて全て×でした~(ToT)/~~~

まったく何でも貰って来ちゃうから困ってしまいます(-_-メ)
でも緑茶うがいでインフルエンザ撃退しましたよ~~~ヽ(^。^)ノありがとねぇ~♪

> ●はうさ飼いさんのお宅ではインテリアの一つですもんね(笑)

そうそう~そうですよね♪あとチモシーもそうだよね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

蜜柑のおかげか何とかインフルエンザを
撃退できたようです(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

りんらんちゃんが美味しそうに蜜柑を食べていたので
ツイ(笑)買ってしまいました(^_-)-☆
でもお陰様でビタミンCがたくさん摂取出来たので
インフルエンザに勝つ事が出来ました~ヽ(^。^)ノ
ミカンとりんらんちゃん、ありがとう~♪(笑)
なるほど(ー_ー)!!白いミカン(笑)なら食べるかも~
だってイチゴもヘタだったら食べるので。。。これもゆずのみですが(^_^;)笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

まぁ、なっちゃんは今まで予防接種したことないの?
なのに罹った事もなかったの?
どんだけ素晴らしい免疫力なんだぁ~羨ましいぜ~~ヽ(^。^)ノ
私は今年うっかり予防接種をし損なってしまいました。。。(>_<)
でも、まぁ罹らなかったので。。。どっちでもいいなかなぁ~なーんて(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

そうですよね~ネザーちゃんのお目目の大きさは
ロップちゃんとは比べ物にならないですよね(笑)
ハルくんも果物ダメなんですね(>_<)
うちはバナナだけは例外で2うさぎとも大好きなんですよ~ヽ(^。^)ノ

緑茶をたくさん飲んでインフルエンザを撃退しました~
どうもありがとう~!(^^)!♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
