*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダブルロール☆
いろんな方のブログでお見かけしたこのダブルロール。
009daburu.jpg
MサイズとSサイズの2種類の藁のトンネルが入ってます。

ブログで見かけたこのMサイズ、結構大きかったので「ゆずちゃんも入るかも」と早速ネットでお買い物。

あら、奥さん「限定商品」ですってよぉ(弱いのよ、この類の殺し文句(笑))

好奇心旺盛の白うさぎさん、早速気が付きましたねヽ(^。^)ノ

ゆず「むむっ、ふしんぶつ はっけん
014nannda.jpg


ゆず「なんだ これ?」
015nanndakana.jpg

ふふふ~♪早速入ってみるぅ~ヽ(^。^)ノ

016hairu.jpg

あれれ~(@_@;)まだ、入らないの(^_^;)匂いかぐんだぁ~
ゆず「フン、フン、フン。。。」
012funnfunn.jpg

ゆず「スリ、スリ、ス~リ。。。」
011surisurisuuru.jpg

そ~だねぇ、あごすりもしとかないとね(^_-)-☆

おっ!正面から入るのかぁ~!
023kotti.jpg










ズボッ☆

え~~~~っ\(◎o◎)/!そっち!!!

絶対、無理でしょう!!!
022zubo.jpg

ゆず「あれ?ちいさいなぁ
025tiisai.jpg

そーだよぉ、見たらわかるでしょう(^_^;)(笑)
ゆず「こっちかぁ~♪」
026kotti.jpg

さっ!ズズッと入っちゃって~ヽ(^。^)ノ

ゆず「。。。。。。」


ゆず「やっぱり ふしんぶつだから はいらな~い!」
028hairann.jpg


え~っ、なんでぇ(ToT)/~~~



さて、ゆずちゃんはダブルロールに入ったのかぁ!
つづき。。。ません(^_^;)笑

購入して10日以上たちますがその間入ったのはほんの1・2回(-_-;)
しかもいきなり入るからカメラの準備も出来ず写真なし(-_-メ)

あ~また、お部屋にデッカイオブジェが増えてしまったわぁ~(>_<)


ちなみに小さいほう(Sサイズ)の藁トンネルはちょこちゃん用です♪
ちょこちゃんは使ってくれるかな?(^_-)-☆

我が家にも インフルエンザが やって来た(/_;)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
ダブルロールって?タイトルだったので?パンかな?なんて!思っちゃいまし

た^^すぽって!はまってる?ゆずちゃん見たいな~^^

家も?買おうかな^^ きっとかじって終わりかも・・・
No title
あらっ、なんだかお買い得商品ですね~♪
ゆずちゃんが小さい方を選んだのは、狭いところ好きの証かしら^m^
きっと入らないけど、サービス精神だわ~(笑)。
お部屋のでっかいオブジェ、わたしなら速攻でポイですわ(-"-)

ちょこちゃんがロールになっているお姿、見れるのかしら(^-^)
楽しみ~♪

*ぱんだ*様家にもインフルエンザがやってきましたか~(;一_一)
お大事にしてくださいませm(__)m
No title
うちこれ買ってな~い
だって 絶対に入らないもん!
今までにうさぎの土管も買ったけど 数年出しっぱなしにしたのに誰も一回も入らなくて友達にあげちゃったし きっとこれも無理だと思ってさ~

しかし ゆずちゃん小さい方は無理だって~
もう!見てるだけで面白いんだから( ´艸`)
No title
ブッ!!
ゆずちゃ~ん
なんで小さい方なの~~~。
おもしろすぎですよ。

あらっ!!
どなたがインフルちゃんに・・・?
お大事に。
No title
ゆずちゃん、そっちにいったか(^^)

うちも、置いてあるのはいいけど、
中には滅多に入らないです。
外壁はほんの少し齧ってるかな。
長持ちしそうです(笑
Sのほうは、うちも無理だと思います(^^)
ゆずちゃんはちょこちゃんと分け合えるからいいですね(^^)
No title
ズボって、小さい方に頭突っ込むなんて、ゆずちゃん、吉本新喜劇並みのボケですね~
大爆笑しちゃいました(^◇^)

ミッフィーと似てるちょこちゃん、果たして小さいトンネルに入ったのかな?
次回楽しみだぁ♪

インフルエンザ、お大事にねv-74
No title
柚子ちゃんとちょこちゃん・・そんなに、大きさが違うの~。。

うささんはかなり警戒心が強いのね!
ニャンだったら、最初の行動は同じだけど・・すぐ、中に突入ーーーよ!
そして・・すぐに壊れてしまう・・(-、-)

インフルはお坊ちゃまかな・・?

お大事にね♪
No title
ロールケーキの二色クリームか何かだと思っちゃった(笑)
わらのトンネルだったのねf^_^;)

しっかし、さすがゆずちゃん。
笑いのわかるオンナ。(笑)そっちかい!
画面の前でみんな突っ込み入れたと思うよ~。

ぱんださんちにもインフルがやって来たのですか!
どうぞお大事にね。
No title
サイズの違ううさぎさんが2羽いるとお得かなって思うけど
入れそうで入れないゆずちゃんを見てると考えちゃう(笑)
我家はかまくらの後ろに大穴を開けて勝手口が出来てるけど
意外とこれで遊ばない、今はコタツの中がお気に入りです。
No title
はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんです~
2兎しかも大小いる我が家にはもってこいの商品です(笑)
まぁ、使ってくれないという誤算はありましたが(-_-メ)

さて、ちょこロールはどうでしょうか?
気長に待っててね(笑)

> *ぱんだ*様家にもインフルエンザがやってきましたか~(;一_一)
> お大事にしてくださいませm(__)m

お見舞いコメントどうもありがとうございますm(__)m
今週から学校に行きました。私もまだ大丈夫です(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

私はロールケーキを想像しました(^_-)-☆笑
齧るのもOKだからどうですか?
でも2個はいらないかな?笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

「うさぎの土管」は私も以前ずっと買おうかどうか迷っていたんですよ~
アレは使ってくれないと後が困るから(笑)
買ってないんですけどね。。。(^_^;)
Re: No title
☆まーず 様☆

本当に笑いのツボがわかっている子です(^_-)-☆

> あらっ!!
> どなたがインフルちゃんに・・・?
> お大事に。

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
流行に敏感な高校生がなりました!もう学校にいっておりますので
ご安心を!(^^)!
Re: No title
☆ハル母 様☆

はい!(^^)!ハル母さんとこで見て購入しました~♪

> ゆずちゃんはちょこちゃんと分け合えるからいいですね(^^)

そうなんです~うちは2兎で分けられるし、しかもうさぎの大きさも丁度大小(笑)
ハルくんも入らないんですね~(T_T)
うちは齧る事もないので新品のようです(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

はい、笑いのツボを心得ているうさぎです(^_-)-☆

> ミッフィーと似てるちょこちゃん、果たして小さいトンネルに入ったのかな?
> 次回楽しみだぁ♪

更新が滞っていて。。。気長に待っててね(^_^;)

> インフルエンザ、お大事にねv-74

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆KANAKO 様☆

大きさ違うんですよ~2うさぎが並んでいる写真があまりないので
解り辛いかもしれませんが、この藁ロール(大小)ぐらい違います(笑)

> インフルはお坊ちゃまかな・・?
> お大事にね♪

はい、そうです!
お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

私もロールケーキを想像しました~(^_-)-☆

> 画面の前でみんな突っ込み入れたと思うよ~。

私もカメラを構えながら突っ込みましたよ~
そして、ネタを今日もありがとう~♪って言いました(笑)

> ぱんださんちにもインフルがやって来たのですか!
> どうぞお大事にね。

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんです~
2うさぎいるからお得かなって!
しかもうちは兎の大きさも丁度大小なので(笑)
ゆずちゃんは入りませんでしたが
ちょこちゃんは。。。。後日記事にしますので待っててね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR