*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
『おるたな』。
<意外性のない男>
北海道に修学旅行に行った息子(高2)が買ってきたお土産。
007hokkaido.jpg
何!この北海道物産展の様なチョイスは(笑)

いや!いいんですよ~どれも大好きなんですよ~美味しいんですよ♪

。。。。でも、みんな食べた事あったもん(;一_一)

何度も言いますが美味しいですよ~一人でバクバク食べてるよ~(笑)ありがとね~♪

北海道の空港で雪の為、4時間も飛行機の中に缶詰めだったそうだ(-_-メ)
九州人には想像できない雪が降っているんだろうね(>_<)


<企む女 1>
039takuramu1.jpg
うわぁ~ゆずちゃんが悪い顔で悪巧みの計画を立てているわぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あ、あらら。。。ゆずちゃんの後ろに見えるのは・・・・


オレンジの点丸にズーム☆イン!
<企む女2>
048takuramu2.jpg
きゃ~ちょこちゃんまで悪い顔してる(>_<)

良い子のちょこちゃんの裏の顔を見てしまったわぁ(ToT)/~~~





<愛しい男>
私が小さい頃に飼っていたポメラニアンのジュリーくん♪
169itosii.jpg
本当に可愛くて可愛くてお利口さんで。。。。愛しい愛しいジュリーくん♪

大好きだったよ。もっといっぱいいっぱい優しくすれば良かったなぁ~会いたいなぁ。。。

写真を整理していて出て来た一枚。
いつの時代やねん~ってくらい古い写真。おっかしいなぁ~
そんな昔じゃないハズなのにぃぃぃ~(-_-;) 笑



今日のタイトルに意味はありません!

ただ!今日は。。。。

スピッツのスペシャル・アルバム第3段『おるたな』の発売日だよ(^_-)-☆笑
208orutana.jpg
今回のジャケット可愛い~❤





ただ、この言葉を使いたかったの(^_^;)笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「おるたな」またまた方言かと思っちゃいましたわ。フフ
息子ちゃんのおみやげ・・・
う~~~ん ほっかいど~!!
先日私の弟が北海道に行って買ってきたおみやげとほぼ一緒。
うちはコレにワインがついてました。
箱で貰ったじゃがポックル・・・
飽きました~(>_<)
よ~く考えたら私も北海道のおみやげってこんな感じ。
これにカニをつけました。
大人なので・・・
寒いだろうな~ 北海道。
No title
悪い顔、ふたりともかわいい(^^)
そういう「にやりっ」とした顔、すごくいい(笑

私もポメラニアン飼ってました。女の子でした。
子宮の病気で最後は病院生活だったのですが
今も大好きです。

北海道、寒いんでしょうねえ・・
飛行機動いてよかったです。
おみやげたくさん買ってきてくれて
息子さんやさしいですね(^^)
No title
北海道のお土産、どれを取っても北海道
多分これしか売ってない(笑)
な~~てことないよね v-411

ゆずちゃんとちょこちゃんは
何の楽しい事を企んでるのかな?
不敵な笑顔がかわいいね(笑)
セピア色のジュリーくん可愛いですね
No title
『おるたな』ってどういう意味だろう?
私も方言かと思っちゃいました^m^

ゆずちゃんの悪だくみの後ろで、ちょこちゃんがもっと悪い事考えてる図、女は恐いなぁって思いましたv-12
一体何を企んでるんだろうね^^;

ポメちゃん、私も大好きです。
いつか飼いたいって思ってたんですが、夢に終わりそうです(;_;)
No title
おるたな とは何ぞや? と思ったら、アルバムの題名でしたか。
でも、どんな意味があるのでしょう??
北海道のおみやげ、いっぱい買ってきてくれましたね~
これ全部お家(ぱんださん)の分でしょう?(笑)
こんなに買ってきてくれるなんて、息子さん優しいですね!
ゆずちゃんとちょこちゃん、二人で何か企んでるのかしら?
何か起こるかな~(笑)
お土産♪
息子さん、北海道へ修学旅行だったんですね~。
我が家も今年ミドルを卒業するおねえちゃんがワシントンDCへ行く予定でしたが
興味のないカリキュラムが入っていた為に行かないことに・・・・。
ドサクサ紛れで、では家族旅行をしよう!!ってことになりクルーズの予約を
入れました(嬉)

それにしても王道のお土産たち。
丸い入れ物に入っているのはもしかして六花亭?!!←これ大好き(とアピールしてみる。)笑。
・・・空からふってこないかな・・・


ジュリー君、かわいい~!!
ポメは、私の飼いたい犬リストの中に入っているわんちゃんです。
また、コロコロしてて私好み♪・・・すみませんジュリー君見ると
ゆずちゃんを思い出してしまうのは、私だけ?!笑。

たくらむちょこちゃんは、何をたくらんでいるのでしょう?何気に気になります。
No title
息子さんの修学旅行は北海道でしたか~。
確かに北海道の定番土産ですねぇ(^∇^)
でも味に間違いはありませんよね。
ぱんださんはどんなのが良かったのかなあ?
ジンギスカンキャラメルとか?(笑)

あら、ゆずちゃんのみならず
ちょこちゃんまで悪巧みなお顔とは!
ホントに悪い事企んでそうなお顔だわ~(^^)
意外とちょこちゃん、影の大ボスだったりして(笑)
No title
白い恋人~・・・やっぱりあったね~♪
ばんださんは定番なお土産~・・て言うけど~
これが、無かったら、それはそれで・・寂しいもんよ~(笑)

でも・・・可愛いね・・息子さん♪

みごとに・・食べ物ばっかり・・(@;@))
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも、
ほんとうに「にやり」の顔してますね。
*ぱんだ*さんのブログをみている私も
思わず「にやり」(^o^)

息子さん、北海道ですか~。
やさしいですねー!
うちの息子は昨年10月の沖縄修学旅行で、
金ピカシーサーの置物を自分に買い、
残りの土産物は出発前に学校で一括注文、
着払いって、そんなんありかー?って思いました(T_T)

ポメちゃんのジュリーくん、かわいいですね。
*ぱんだ*さんはお子さんの頃から動物好きだったんですね。
No title
ジュリーくんの写真って スキャナーで読み取ったの?
私も 私の名前の由来のごえもん君の写真アップして見ようかな~?

息子ちゃんのお土産 私がセレクトして買ったのと似てる( ´艸`)

ちょこちゃん こんなお顔をすることがあるんだ( ´艸`)
怖いなぁ~
No title
じゅりーくんかわいい!(^^)!
何かを企むようなおふたりのお顔もキュートだけどぉ♪

北海道のお土産どれも美味しそう。
やっぱり定番のものになりますよね。笑。
ちなみに、大阪は面白い恋人っていうのがあったんだけど、
訴えられたか何かで今はなくなっちゃったよ。笑。
No title
はじめてコメントいたします
眠れぬ夜にブログめぐりをしていて
可愛らしい子たちを発見(@@)
ユズちゃん白くてふわふわかわいい~(><)
そしてそして、可愛らしいチョコちゃん
前記事のめっちゃ可愛らしい姿にズキューンです(><)

というか、チョコちゃん、うちの女の子にちょっと似てるというか
う~ん、可愛らしい(^^)
またおじゃましにこさせていただきますね(^^)
Re: No title
☆まーず 様☆

そっか~方言ね☆確かに九州は「。。。おる」とは使うけど(笑)
まぁね~定番が一番間違いはないんだけどね~(^_^.)
何かアッと驚くお土産が欲しかった母なのです(笑)
はい!九州人の想像を超える寒さだったそうです(+o+)
Re: No title
☆ハル母 様☆

ふふふ~にやり☆顔、私も大好きなんです♪

ポメラニアン可愛いですよね\(^o^)/
昔々なので(笑)家で適当に毛をカットしていたので
いつもやんちゃ坊主の様で本当に可愛かった~~❤

私は秋の北海道にしか行ったことがないので
冬の寒さは想像でしかないのですが息子曰く
「想像を絶する寒さ!」だそうです(^_^.)(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

そっかぁ~これしか売ってないのかぁ~。。。そんな馬鹿なぁ(笑)
数あるお土産の中から定番を選んできた息子は
間違いなく「石橋を叩いて渡る女(私)」の息子です(^_^.)(笑)

> セピア色のジュリーくん可愛いですね

写真の色褪せ方が時代を物語っているわぁ(-_-メ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 私も方言かと思っちゃいました^m^

あれまぁ~お隣さんもそう思いましたかぁ~(笑)

そうだねぇ~女の子は怖い。。。。の図ですね(-_-メ)

> いつか飼いたいって思ってたんですが、夢に終わりそうです(;_;)

私もまたワンちゃんを飼いたいんですが無理かなぁ~

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

スピッツの大ファンなのでアルバムが出るたびに
意味なくアルバムタイトルをブログタイトルに使ってます(^_-)-☆笑
はい!うちの分のみです^m^あとおばあちゃんとか私の妹とか
先輩とか後輩に買ってました。。。。あら?意外と大変だったのね(^_^;)笑
毎日何かしらやってくれているので(悪さばっかり^^;)
ちょっとやそっとのことでは驚かない!(笑)
Re: お土産♪
☆コーン 様☆

> ドサクサ紛れで、では家族旅行をしよう!!ってことになりクルーズの予約を
> 入れました(嬉)

このくだりを息子に話したらめちゃめちゃ羨ましがってました~
どうしても北海道でのスキー修学旅行が嫌だったみたいです(T_T)
余程の事がない限り全員参加が基本ですからねぇ(^_^;)

> 丸い入れ物に入っているのはもしかして六花亭?!!←これ大好き(とアピールしてみる。)笑。
> ・・・空からふってこないかな・・・

はい!では、コーンさん方面に投げてみましたので受け取って下さい♪
距離および時差があるのでいつになるかなぁ~(笑)

> また、コロコロしてて私好み♪・・・すみませんジュリー君見ると
> ゆずちゃんを思い出してしまうのは、私だけ?!笑。

ふふふ~♪お耳垂れさせたらジュリーくんだねぇ~♪
何だか嬉しい発見です~\(^o^)/ありがとう~

Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> でも味に間違いはありませんよね。

そうなんだよね~定番は間違いないんだよね~(ー_ー)!

> ジンギスカンキャラメルとか?(笑)

ははは~♪コレ本当にあるのかしら?
コレお願いすれば良かったなぁ~ヽ(^。^)ノ

> 意外とちょこちゃん、影の大ボスだったりして(笑)

ふっ、わかっちゃったぁ~
いるじゃないですか~クラスで可愛くて優等生でお金持ちで。。。なのに裏では○○みたいなぁ~!
そんな子です!!!(ウソです!!! 笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

> 白い恋人~・・・やっぱりあったね~♪

はい、ありました~(笑)
確かに定番は味の保障もあるし一番間違いなしなんですけどね~
一個くらい「これ、な~ん!初めて見た~♪」とか言ってみたかったの(笑)
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

ふふふ~♪ひまわりのお母さんも一緒ににやり☆として
下さったんですね~(^_-)-☆

> 残りの土産物は出発前に学校で一括注文、
> 着払いって、そんなんありかー?って思いました(T_T)

はい!うちも息子が中学の時の修学旅行はそうでした!
今の修学旅行は変わったなぁ~って思いましたよ(;一_一)

ひまわりのお母さんとこ程じゃないですが
いつも何かしらの動物と一緒に暮らしていましたヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> ジュリーくんの写真って スキャナーで読み取ったの?

そんな高度な技(私にとって 笑)は使えません(ー_ー)!!
写真をデジカメで写す!という超アナログなやり方です(笑)

> 私も 私の名前の由来のごえもん君の写真アップして見ようかな~?

わかりやすいHNの方とどういう意味があるのかな?って思う方がいらっしゃいますよね!
はい!ごえもんさんは後者です(笑)ので、是非由来をアップしてね(^_-)-☆
ちなみに私はパンダ好きのぱんださんです!。。。あっ!聞いてないね(^_^;)笑


Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ありがとうございます~(*^。^*)
今でも大好きな家族なんです♪

> ちなみに、大阪は面白い恋人っていうのがあったんだけど、
> 訴えられたか何かで今はなくなっちゃったよ。笑。

テレビか何かで見ましたよ~
あら、残念なくなっちゃったんですね(>_<)
大阪行ったら話のネタに買おうと思ったのにね(笑)
Re: No title
☆がじゅう 様☆

はじめまして(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます!

可愛い~と褒めて頂いてちょこ&ゆず共々
照れながら大喜びしています(*^。^*)

良かったらまた遊びに来て下さいね!(^^)!
私も後ほど遊びに行かせて頂きますね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
