*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
修行の一環として。
前回のゆず師匠の「鼻出し」の技、如何でしたでしょうか?

さて、今日はその「鼻出し師匠」の修行風景をご覧になって頂きましょう(^^)/


まず!最初は基本動作から。。。

さぁ、ゆずちゃん!大好きなひもひも(乾燥パパイヤ)だよう~ヽ(*´∀`)ノ
ゆず「ひもひも だぁ~♪」 にょん☆
017kannsou.jpg

ほらほら~もっとしっかり出さないとひもひも(乾燥パパイヤ)食べれないよ~(っ`Д´)っ・
ゆず「よぉ~し!がんばるぞ!」にょ~~ん☆
019nobitane.jpg
はい!良く出来ました(o≧▽゚)o
上の2枚の写真を比べて見て下さい!
下は良く伸びているでしょう!

前に出す!これが基本動作ですね(^^)/

今から応用編に入ります!
ちょっと難しいわよ~ゆずちゃん頑張って!



さぁ、大好きなひもひも(乾燥パパイヤ)だよ!
100papaiya.jpg

はい(^^)/その前に出す基本動作から~の、捻りっ!!!
くるん☆にょりん☆
097hinette.jpg

いいよ~♪ゆずちゃんヽ(^。^)ノ






次はそこから、笑顔に!笑ってぇ~~!!
にこ~っ♪
101niko.jpg

もっと!笑顔に!!!
にぱぁ~~~~っ
102nipa.jpg

ブラボ~ブラボ~ゆずちゃん!最高だよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆず「しゅぎょうは おいしいね♪
   もっと やりたい

133oisika.jpg

だめだめ!o(*≧□≦)oやり過ぎ(食べ過ぎ)は体に良くないからね(ー_ー)!!

今日はここまでっ!!!




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

うさぎさんの鼻づかいはなかなかのもんですね。
うちはももちゃんが(うちの中ではももちゃんが個性的です)
鼻で扉を押し開けます。

ゆずちゃんはケージの間から、お鼻がにょり~~んなんですね。
No title
ゆずちゃんが、陰ながらこんなに厳しい修行をしてるなんて知らなかったv-15
本人(兎)は結構喜んでるみたいだけど^^;
でも、あんまりやり過ぎると鼻の頭ハゲちゃうよ~
気をつけてね(^_-)
No title
ゆずちゃんの “にぱぁ~”、 たまらないですっ❤
もし私がみもちんにあんな顔されたら、嬉し泣きしやいますよ(笑)
この笑顔は、 *ぱんだ*さんの「特権」ですね~♪
No title
さすがゆずちゃん鼻出しは芸術の域ね(笑)
でも、やり過ぎると美人が台無しだよ
ぱんださんの言うとおり、やり過ぎには気を付けようね。
No title
ものすごく柔軟性のあるお鼻デスネ~(笑)
これほどケージのすき間からくねくねと出せるなんて
これも修行の賜物なのね!
自由自在のオンナ☆カッコイイ~♪( ´θ`)ノ
にぱぁ~♪のゆずちゃん最高‼
No title
ゆずちゃんのお顔出し芸には、そんな修行が隠されていたなんて(笑)!!!
それにしても、ケージにお鼻がこすれて痛くないのかしら???
あ、ゆずちゃんは食べ物の為なら痛くないのかな^m^

ゆずちゃんの「にぱぁ~♪」はサイコーよっ(^◇^)
^^
あらら^^さすが!ゆずちゃん!鼻芸?上手だね~^^でも?せっかくの?

まんまる!お顔が!とんがっちゃいそう^^;ほどほどにね?
No title
ひもひも美味しいよね~♫うちもはもう2ヶ月近く封印してますが、どの子も食いつきがいいおやつですよね!!

ゆずちゃんお鼻がえらいことになっちゃってますよ~(笑)
あずきも帰ってくるとケージから鼻を出してたなぁ~・・・まめはほとんど鼻を出したことないけど。。。まさか鼻が通らないほど大きいなんてことないわよね!?

これからも可愛いお鼻チャン見せてね♫
No title
もう ゆずちゃん可愛すぎ!!
特に笑ったお顔が最高!

桜子さんはここまで出してくれないんだよね
ちょっとでもじらすと足だんだんやって怒るんだ
ゆずちゃんみたいな写真が撮りたいなぁ
No title
「鼻出しの技」には修行が必要だったのね。
そうよね~。
あれだけおもしろい顔は相当な修行をしなくては出来ないわよね。ムフフ
楽しい修行だね ゆずちゃん!
No title
さすがゆず師匠!
どんな技も影に厳しい修行があったのですね。
でもこの技は可愛すぎます~~~
待ち受けにして持ち歩きたいくらいです。
No title
ゆずちゃん素晴らしい!
そして決定的な写真の連続のぱんださんもすっばらしい!!
ゆずちゃん、くれぐれも鼻が抜けなくならないようにね(^^;;
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

ひまわりのお母さん家はたくさんのうさぎさんがいるから
いろいろ個性があって面白いでしょうね\(^o^)/
ふふふ~♪ももちゃんはゆずちゃん似かしら(^_-)-☆
あ~ももちゃん気を悪くするかしら(^_^.) 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

食いしん坊の性でオヤツの為だったら
何でもやっちゃうんです!(^^)!

> でも、あんまりやり過ぎると鼻の頭ハゲちゃうよ~

あ~鼻の頭の色が違うのはそのせいかしらね(-_-メ)

Re: No title
☆おかか 様☆

はい!(^^)!私もゆずちゃんの「にぱぁ♪」の顔を見た時
嬉し泣きしました~\(^o^)/
そしてカメラに収めた時はガッツポーズをしましたよ~
たとえそれがぶれている写真であろうとも。。。(^_^.)(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

けっして美人ではないのでそう言ってもらえたことに
有頂天になってます♪(笑)
でもこれ以上○○になっても困るのでほどほどに
したいと思います(^_-)-☆
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

もうちょっと修業を積めばピノキオのように
長~い鼻になるかも\(◎o◎)/!
うさぎさんにとって何の利点になるかは謎(笑)
ふふふ~♪自由自在な姉弟だね(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

食いしん坊の性でオヤツの為だったら
何でもやっちゃいます!(^^)!
多少のリスクも平気なようです(ー_ー)!! 笑
いえいえ~表情の豊かさではりんらんちゃんに
敵うものはおりません!
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

オヤツの為だったら頑張っちゃいます\(^o^)/
本当だぁ~細長い顔のうさぎさんになっちゃうかも~\(◎o◎)/!
Re: No title
☆チエミ 様☆

ひもひも大好きですよね~♪あまり美味しそうには見えませんが。。。(^_^.)笑
はい!食いしん坊なのでオヤツ欲しさにエライことに
なってます~女の子なのにぃ(-_-メ)

> まさか鼻が通らないほど大きいなんてことないわよね!?

ははは~♪大丈夫ですよ!ゆずちゃんが通るんだもの(笑)

Re: No title
☆ごえもん 様☆

可愛い~って言ってくれてありがとう\(^o^)/
ゆずちゃんが「やったかいがあった!」と大喜びですよ~(笑)
うちは鼻出しも足ダンも凄いですよ~(-_-メ)
オヤツに命を懸けているうさぎなので。。。(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

食いしん坊のなせる業でオヤツの為だったら
何だってやっちゃいます(笑)
女の子だからもっとお上品に催促して欲しいんですけどね(^_^.)(笑)
Re: No title
☆ぽむ 様☆

ふふふ~♪食いしん坊のゆずちゃんにとっては
楽しい修行かもしれませんが(^_^.)笑

> 待ち受けにして持ち歩きたいくらいです。

きゃ~♪嬉しい言葉ありがとうございま~す\(^o^)/
Re: No title
☆こう 様☆

決定的瞬間はなかなか撮れないんですが
まぐれで撮れた時は小躍りするくらい嬉しいですね~ヽ(^。^)ノ
それに褒められることが少ないので褒めていただけると
有頂天になっちゃうくらい嬉しいです~(^_-)-☆ありがとぅ♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
