*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
真打ち登場。
さて、昨日はちょこちゃんの可愛いお鼻出しを見て頂いたので

今日は師匠ゆずちゃんに登場して頂きましょう~ヽ(^。^)ノ

と、いきたいとこなんですが。。。。(^_^;)

最近ゆずちゃん、あまりゲージから鼻出しをしなくなって。。。

まぁ、それが「でっかくなり過ぎてゲージの間から鼻が出なくなった」なんて言う
まことしやかな噂も飛び交っていますが(;一_一)

そんなこんなで(笑)ちょっと前の師匠の技を見て頂く事にしましょう!


(正当法)
537hana2.jpg

(捻法)
541hana3.jpg

(笑法)
547hana1.jpg

(吠法)
511hana4.jpg


さすが師匠ですねヽ(*´∀`)ノ鼻出しにこんなバリエーションがあるなんて~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ちょこちゃんはだまだま修行が必要ですね(ー_ー)!!


おまけで3カ月の頃の鼻出し♪
171sannkagetu.jpg
修行を始めた頃のゆずちゃん♪可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛



最後に。。。

悪い噂を払拭するかのような最近の師匠の鼻出し♪
105hana5.jpg

まだまだいける!でしょう?(^_-)-☆笑


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こゆずちゃんの鼻出し 最高に可愛い♪

しかし 鼻出しにも色々なバージョンがあるんですね
たかが鼻出し されど鼻出し。。。
参考になります(^^)/
No title
さすがに師匠。
技の奥が深いです( ̄^ ̄)ゞ
吠法なんて師匠しかマスターできてないのでは!
ってかばぶちゃんの頃から鼻出ししてたのね~(笑)
メッチャ可愛い~(//∇//)/
くりくりおメメが見えてるよね!

※今日も新着ブロ画から入りました(笑)
No title
お見事です♪
ふみにも勉強させます。笑。
ちょこちゃんの鼻出しもかわいいね!(^^)!
No title
ぶはは!
いろんなバージョンがあるのはさすが真打ち(^_-)-☆
でも、↓のお目目クリクリのちょこちゃん鼻出しもかわいいなぁ~~
ゆずちゃんって、ケージの網から出られる顔の大きさには見えないのに、スゴイね・・・
毛を刈ったら、どんだけ細いんだろう~~(@_@;)
No title
いよっ!!待ってました、真打登場v-237
やっぱり師匠クラスになると、技もバラエティーに富んでて、素晴らしいv-10
私的には笑法が一番お気に入りかなv-238

こんなお師匠さんが傍にいれば、ちょこちゃんが真打になるのも時間の問題かな(*^^)v

修行を始めたばかりのゆずちゃん、ちっちゃ過ぎて、まだ柵とお鼻の間に隙間があるね^m^
^^
さいごの!写真良いね~^^ゆずちゃんに!ちゅ~したくなっちゃうよ^^

あ!又!通報されちゃうかも^^

でも!可愛いよ~ゆずちゃん~^^
No title
さすが師匠!!
鼻の出具合が違うわ~~~(笑)
捻って出す!!最高よ~!!
吠える!!たまらないわ~。
あらいやだ!!
3ヶ月の頃から修行してたの~?
なるほどね。
そうでなきゃこんなこと出来ないわよね。
素晴らしいわ~ ゆずちゃん!!

No title
さすが名取りのお師匠さん
鼻前が違いますね(笑)
ちょこちゃんも早く免許皆伝になるといいね。
No title
ゆずちゃん、サイコー!
最後の写真にヤラレタ(*´I`*)❤
ゆずちゃんにしか出来ない鼻出しの技はまさに妙技ですよ~♪
いや~、疲れも吹き飛ぶわぁ☆
No title
鼻だしの奥の深さに敬服いたしました。
さすが師匠!
「吠法」は反則だと思います・・・うくくく(爆)
No title
おお! 鼻出し にも 「~法」といろいろあるのですね(笑)
さすが師匠! ちょこちゃんも負けてられませんな!
3か月のゆずちゃん、可愛い。
やっぱり、小さいなぁ。 毎日見てるとわからないけど
成長しているんですよね~(^-^)
No title
またまたご無沙汰しましてすみませんm(__)m
わたしの体調が悪い間、ご心配頂きましてありがとうございます♪


さっすが、ゆずちゃん!!!
ゆずちゃんの鼻出し芸(笑)の右に出るものはいませんよっ!!!
しかもいろんな技法まであみだしてるし(笑)。
これからも精進して下さいませ♪
ゆずちゃん見てると笑顔になれます(^-^)

それにしてもちいちゃい頃のゆずちゃんのかわゆいこと♡
そのつぶらなお目目にやられました~♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

こんなチビッ子の時から鼻出してたのね~と写真を選びながら
しみじみしてました~(^_-)-☆笑
桜子さんはきっとゆずちゃんより面白い技を
持っているハズ(^o^)丿期待しているよ~(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> 吠法なんて師匠しかマスターできてないのでは!

いやいや、弟(風太くん)には出来るはず(ー_ー)!!
あっ!でも風太くんはフリーダムでゲージには入ってないんだったね(よね?)

> ※今日も新着ブロ画から入りました(笑)

確かにあんな顔なのはゆずちゃんだねっ~(^_-)-☆(笑)

Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

> ふみにも勉強させます。笑。

きゃ~可愛いふみちゃんにあんな顔
させちゃダメ~~!! 笑

Re: No title
☆ひとみ 様☆

ふふふ~♪
日々修業を積んでいるのでいろんな技をあみ出したようです(^_-)-☆笑
でも最近は以前のように鼻出しをしなくなったので
きっと顔も大きくなって来て出し難くなったのだと思います(-_-;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

日々修業に励んでますからねぇ~
「笑法」を選ぶなんてもふもふさんはお目が高い(ー_ー)!!
出しながら笑う♪という高度なテクニックなのです!(なんのこっちゃ~ 笑)
ちょこちゃんは修業をさぼりがちなので真打までの
道のりは遠いと思われます(-_-) 笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ハハハ~♪
通報はされませんけど、うさパン~チされないように
注意してくださいね(^_-)-☆(笑)
噛みつくことはないと思います!今まで噛まれたことはないので☆
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんですよ~
年季の入った修業なんですよ(ー_ー)!!
まだチビッ子の頃から毎日毎日厳しい修行に耐えてこその
結果なのです!(なんのこっちゃ~ 笑)
まだまだ修行は続くそうです(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

> さすが名取りのお師匠さん
> 鼻前が違いますね(笑)

なんだか、お上品な感じがする~♪(笑)
お着物とか着てそう~(笑)

> ちょこちゃんも早く免許皆伝になるといいね。

ちょこちゃんはお稽古が嫌いでサボってばかりだからなぁ~(笑)
Re: No title
☆おかか 様☆

本当に最後の写真のインパクトは
我が子ながらビックリします(^_^.)(笑)

可愛いみもちんとは一味違ったゆずちゃんの癒し効果が
疲れたおかかさんの心に届いてよかったです\(^o^)/
Re: No title
☆ぽむ 様☆

日々鼻出しの修業を積んでいますからねぇ~
いろんなバリエーションをあみ出すことが出来るようになりました(^_-)-☆
「吠法」。。。おやつを要求するときに使用します(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

毎日修行を積んでいるおかげで色んな
バリエーションが出来るようになりましたヽ(^。^)ノ笑
こんな小さな頃から修行に励んでましたよ~♪
本当に小さかったですね~(しみじみ~)
ロップちゃんはネザーちゃんより大きくなるのが
早かったような気がします。。。。あっ!ゆずちゃんだからなのかなぁ(^_^;)笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

体調はいかがですか~?大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(^^)/
そう!毎日の修行の積み重ねの結果このようにバリエーション豊かな技を
生み出す事が出来ました(オーバーなぁ(^_^;) 笑)

少しでも可愛く見られたい。。。というバカ親心で
なるべくお目目のパッチリ☆した写真を選びました(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR