*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
彼女の十八番(おはこ)。
いつもクール☆ビューティー(←私にはそう見える(ー_ー)!!)なちょこちゃんが

ハイ☆テンションで私を呼んでいます!

ちょこ「おかあさん!ちょっと みて~
035mite.jpg

なぁに?ちょこちゃん!

にょん♪

ちょこ「どう? かわいい?」
034kawaii.jpg

あっ♪ゲージからお鼻出して、可愛いよ~ヽ(^。^)ノ


ちょこ「へへへっ♪そうかな~
    もっと いっぱいだしちゃおう~」 にょ~~ん♪♪

037mottodasu.jpg

あ~んすっごく、可愛いよぉ~0(^▽^*三*^▽^)0

まるで ゆずちゃんみたい!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ちょこ「えっ?\(◎o◎)/!」
040ettu.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーーン!!!

ちょこ「ゆずちゃんみたい なの。。。。。 それは ちょっと いやかも 
039iyakamo.jpg

。。。ハハハ~(^_^;)嫌なんだぁ~
でも、ゲージからお鼻出しはゆずちゃんの十八番(おはこ)だからねっ(^_-)-☆笑


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんの鼻出し 可愛いねぇ~
ゆずちゃんの鼻出しとは 何かがちょっと違うんだよね^m^
No title
ちょこちゃん 可愛い! 
しかも、タッチして鼻だししてるなんて、
それも萌えるわ~(^O^) (笑)
お鼻出し は ゆずちゃんの十八番でも
ちょこちゃん、ゆずちゃん それぞれ個性があって
二人とも可愛いから、大丈夫だよ~!
No title
そうだね~。
あれはゆずちゃんの得意芸だよね。
何度癒されたことか・・・
ちょこちゃんもやってくれるの~?
キャッキャッ!!
またまた癒されちゃうわ。
いいじゃないの。
ゆずちゃんと一緒でも。
可愛いンだから~。
No title
ちょこちゃんも鼻だしするんだ
誰かさんと違ってド迫力は無いけど
ちょこんと可愛いね、うさぎさんじゃないみたい(笑)
No title
ちょこちゃん、すっごくカワイイよ~v-10
いつもクールな子がこんな事やると、そのギャップに思わず笑っちゃいますね^m^
ホットなちょこちゃんも、たまにはいいんじゃないですか?

じゃ、ゆずちゃんもたまにはクールに決めてみる?
No title
ちょこちゃんも、お茶目なことやるんだね~♪
ゆずちゃんみたいにダイナミックではないけど・・
乙女なちょこちゃんらしく・・上品な鼻出しでした~(^-^)
ちょこちゃんもやるときはやるなぁ~!!
ちょこちゃんは正統派かと思ったら
珍しいほどに変顔(喜)
かぁ~、きゃわゆいです。

でもちょこちゃん、ゆずちゃんみたいなのはいやなんだぁ・・・・笑。
No title
ちょこちゃんの鼻出し♪
いいものを見せてイタダキました~(^O^)/
いや~ん、とっても可愛い\(//∇//)\じゃないの♡
ちょこちゃんも萌えポイントがわかってるのね!
^^
家も?やりますが?ねずみさん?みたいに?顔が細くなっちゃうから?やめ

てね~!^^;なんて?言ってます^^;

ちょこちゃん!そのままで!じゅうぶん!可愛いから!大丈夫だよ~♪
No title
ちょこちゃんの「にょ~ん♪♪」も可愛い~v-238
お口がニッコリしてる~♪
うちも、なぜか、だいぼんの方が十八番です。
ちょこちゃんや、ほちょの方がお口が細くて楽そうなのに
不思議ですね~*^^*
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> ちょこちゃんの鼻出し 可愛いねぇ~

どうもありがとう~♪

> ゆずちゃんの鼻出しとは 何かがちょっと違うんだよね^m^

今日ゆずちゃんバージョンをアップしたので比較してみて~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

うちの子はあまり立っちしないんですよ~
その瞬間を写せただけでも嬉しいのに鼻出しまで
サービスしてくれました~ヽ(^。^)ノサイコーにHAPPY❤
今日はゆずちゃんの鼻出しをアップしたので良かったら
比較がてら見て下さいね☆
Re: No title
☆まーず 様☆

鼻出しはゆずちゃんの得意技なんですが
最近はやってくれないの~(ToT)/~~~
最近はゲージガジガジがブームなので(>_<)(止めさせたいけど)
鼻出す前にガジガジでアピールなんです~
ガジガジよりにょ~んのほうが可愛いよね(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

> 誰かさんと違ってド迫力は無いけど

今日、迫力満点の師匠の鼻出しをアップしたので
良かったら見てね(^_-)-☆笑

> ちょこんと可愛いね、うさぎさんじゃないみたい(笑)

耳を付け忘れたみたいで(笑)違う小動物になっちゃいましたね♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

クールなちょこちゃんがハイテンションなわけは。。。
実はコチラ側から私がオヤツをチラつかせているからです(笑)
舞台面をバラシテしまいました~(^_-)-☆笑

> じゃ、ゆずちゃんもたまにはクールに決めてみる?

クールっていうか。。。ゆずちゃんは普段は企み顔です(-_-メ)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

ちょこちゃんらしい控えめな鼻出しでしょう~ヽ(^。^)ノ
今日はゆずちゃんのダイナミックな鼻出しをアップしたので
良かったら見てね(^_-)-☆笑
Re: ちょこちゃんもやるときはやるなぁ~!!
☆コーン 様☆

可愛いうさぎさんが変顔するとすっごく嬉しいですよね~ヽ(^。^)ノ
いつも変顔やってくれるゆずちゃんがやるより
普段お澄ましさんのちょこちゃんがやってくれると
一段とテンションが上がっちゃいます(笑)

う~~ん、だってちょこちゃんはゆずちゃんが嫌い(ニガテ)なんだよね~(;一_一)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうなのよ~
立っち姿もめったに見せないからそれだけでも
嬉しいのにキュートな鼻出しまで見せてくれちゃって~
ちょこちゃんったら~❤❤。。。。私を喜ばせるツボを心得てます(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

可愛い~って褒めて貰ってちょこちゃんが大喜び
してますよ~ヽ(^。^)ノ
ふふふ~♪ねずみさんですか~
シオンちゃんのねずみさん姿もちょっと見てみたい気もする~(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

珍しくちょこちゃんがにょ~ん☆と鼻出しを見せてくれました~♪
ふふふ~♪お顔が笑っているのはカメラの反対手に私がオヤツを
持っていたから。。。。というのは内緒のヒミツ(^_-)-☆笑
やっぱりだいぼんくんの方が得意ですかぁ~
確かに、ほちょちゃんの鼻出しは想像できないなぁ~(^_^;)笑
だいぼんくんは想像で出来る(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR