*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寒い冬の過ごし方。
昨日・今日ともの凄く寒いぱんだ家地方。

時折小雪なんか舞ったりして寒いったらありゃしない(>_<)

そんな寒い日にはこんな風に。。。。


ぎゅ~っ☆すると体も心もポッカポカだね(^_-)-☆
114gyuttu.jpg

ゆずちゃん、寒いからくっ付いていようね~♪

ゆず「ぎゅ~して♪なでなでして~♪」
111epuronnyo.jpg
※エプロン着用です(割烹着なのです)ズボンもワザと毛が付きやすい物を着用(ブラッシングを兼ねて 笑)一応念の為に記しておきます(笑)

可愛いなぁ~❤こんな風にしていると暖かいよねぇ~\(^o^)/ぽかぽかだねぇ♪

はい!ナデナデしようねっ♪
109nadenadee.jpg



ゆず「なでなで きもちいいなぁ~ ねむくなってきたぁ。。。」 ZZZ。。。
022mumumu.jpg

あっ!ゆずちゃん、寝ちゃいましたね~ちょっと不細工な(笑)このお顔を見ていると心がぽかぽかになってきます\(^o^)/


そんな私たちをお隣からちょっぴり冷やかな目で見つめるちょこちゃん(^_^;)


ちょこ「まったく~でっかいあまえんぼうさん なんだからぁ!
    くっつかなくても ココヤムくっしょんでねれば あったかだよ~!」

105amannbou.jpg

(;一_一)。。。。

そんな事言わないで、ちょこちゃんも一緒にぎゅ~っ☆しようよ!



ちょこちゃんはオヤツの時しかお膝に来ない(-_-メ)
ナデナデだって微妙な距離があるぅ~(ToT)/~~~

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

ゆずちゃんは、スキンシップ大好きうさぎちゃんなんですね。
うさぎは抱っこもなかなかできない子が多いのに、
ゆずちゃんはフレンドリーなんですね。

ちょこちゃんは、クールなうさぎガールですね~。
No title
めっちゃ寒いよね~v-276
私もこんな風にギュッと抱きしめて、あったかくなりたいなぁ。。。

ミッフィーはもちろん、ちょこちゃんに同じ^^;
^^
ゆずちゃん!暖かそう~^^おじさんが!だっこしてあげるよ~^^

でも!警察に!通報されそうなので?やめとこ^^

可愛いね~ちょこちゃん!ゆずちゃん!
No title
新着ブロ画で『これはゆずちゃんだ!』と思って
ポチッとしてみたらやっぱりそうでした!(笑)

ホントに昨日から寒いですよね~(´Д` )
ゆずちゃんは湯たんぽちゃんにもなるのね♪
私も温めて欲しいなあ(笑)
ココヤムクッション替わりにちょこちゃんに
敷かれたいなあ(笑)
この肉布団は超ぶ厚いわよ~(⌒▽⌒)
No title
うあああ
抱っこなでなでしたいです。
あまえんぼううさちゃん、とってもうらやましいです~~
立ち耳うさはクールな子が多いのでしょうか?
No title
寒いね~(-、-)

私は、三匹と寝てるよ~♪
最初の配置決めにちょっと手間取る(笑)けど・・
ここ数日は、朝まで、三匹と一人・・しっかり抱き合って寝ています~♪
No title
いいなぁ~ぱんださん家は可愛いデッカイゆずちゃん湯たんぽがあって(笑)
ゆずちゃんも抱っこされて気持ちよさそうね。
一石2丁の服装もv-218

こちらも今日は冷たい風が吹いて、雪が舞っていました。
No title
いいな~羨ましい・・・
寒いからくっついてたいですよね~
絶対暖かいもん!
うちも逃げちゃうな~
No title
いいないいな~~!!
ゆずちゃんをギュ~ッてしてみたいな~。
カイロ代わりで暖かいだろうな~。
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

ゆずちゃんは年々スキンシップ大好きな
甘えん坊うさぎになってきていますヽ(^。^)ノ
お迎え当初はナデナデも嫌いな子だったんですよ~><。
今じゃ、何処に行くにもついて来る子になってくれました~♪

はい。。。ちょこちゃんはツンデレうさぎです(-_-メ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

今日は思いのほかいい天気になりました~♪
日当たりのいいお部屋や車の中はぽかぽかだったんじゃないでしょうか?
日当たりの悪い職場にいた私にはわかりませんでしたが(-_-メ)

ゆずちゃんは来なくていいと言っても寄って来るし
ちょこちゃんはおいで~って言っても逃げて行きます(;一_一)(オヤツがあれば別^^;)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ハハハ~ヽ(^。^)ノ通報なんてしませんよ~~♪
ただ、お膝に乗って来たり足の間に挟まったりはするけど(笑)
抱っこは嫌いだからちょっと無理かも~~
うさキック覚悟ならOKですよ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> 新着ブロ画で『これはゆずちゃんだ!』と思って
> ポチッとしてみたらやっぱりそうでした!(笑)

ふふふ~♪私もすぐに見に行ったよ~
我が子ながら個性的で。。。すぐわかるわねぇヽ(^。^)ノ笑

> ココヤムクッション替わりにちょこちゃんに
> 敷かれたいなあ(笑)

ちょこちゃんは不審物に敏感だから無理だけど(笑)
ゆずちゃんは人に飛び乗るの大好きだから大丈夫よ~(^_-)-☆
でもゆずはかなり重いので覚悟してね。。。ウっ、ってなるよ(;一_一)
Re: No title
☆ぽむ 様☆

お膝に乗って来たり足の間や腕の間に挟まるのは(くっ付く)大好きなんですが
抱っこはやっぱり嫌いなんです~(>_<)
足が地に着いて(床に着いて)いれば「抱っこぎゅ~☆」はOKですヽ(^。^)ノ
そうですね~我が家比ですが(笑)立ち耳ちょこちゃんは超クールです(-_-メ)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

今日はお陽様も出ていいお天気でしたね~♪
日当たりの良いお部屋だったらぽかぽかだったんじゃないでしょうか?

いいなぁ~ニャンちゃんたちと抱き合って寝てるんですか~ヽ(^。^)ノ
いや~ん♪可愛いなぁ~
その選抜の3匹は日替わりなのかしら?
それとも選ばれたトップ3だけの特権なのかしら?(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

そうなのよ~この湯たんぽはお湯を入れたりレンジでチンしなくてもいい
エコで簡単な湯たんぽなのです(^_-)-☆笑
私はぬくぬく♪甘えん坊は甘えられるし
両方にとって嬉しい事なんですヽ(^。^)ノ

Re: No title
☆こう 様☆

ゆずは甘えん坊なので私の姿が見えると
ずっとくっ付いて来ますヽ(^。^)ノ
歩くと足の周りをくるくる☆座るとお膝に上って来るし
ホント甘えん坊なんです♪
ただ(ー_ー)!!ブラシを取り出すとス~ッとゲージに戻って行きますが(-_-メ) 笑
Re: No title
☆まーず 様☆

年々甘えん坊になってきていますヽ(^。^)ノ
お迎え当初なんてナデナデも嫌いな子だったのに。。。(^_^;)
今じゃ、くっ付き虫になりました~(^_-)-☆
No title
日替わりではありません!!

私のお気に入りの、選ばれた・・3匹です(笑)
もちろん・・ジジはNO1^^
No title
ゆずちゃんたまりません。笑。
お目目が細くなってかわいいし、とにかくもう全部大好き!(^^)!
本当におりこうさんなうさちゃんね。
ふみちゃんは、ちょこちゃんと一緒です。笑。
同じうさちゃんでも個性が出ますよね~笑。
でも、ちょこちゃんも大好きな私です♪♪
Re: No title
☆KANAKO 様☆

> 日替わりではありません!!

ふふふ~♪そうなんですね~\(^o^)/
やっぱりジジくんは№1なのね(^_-)-☆
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ゆずちゃんとちょこちゃんを大好きと言って下さって
本当にありがとうございます~嬉しいです!(^^)!♪
ゆずは年々甘えん坊うさぎになりましたヽ(^。^)ノ
ちょこちゃんは。。。。ずっとツンデレのまんまです(-_-メ)(そこも可愛いけどさぁ~ 笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR