*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
シャッターチャンスをもう一度!
うさぎさんには写真に撮りたくなる可愛いしぐさや行動がたくさんありますよね♪

でもその瞬間を写真に納めるのはとても難しい(←私はね~)

私が写真に撮りたいものの一つに「あくび」があります。

普段の可愛い顔から想像できないような顔でする「あくび」が大好きで

写真に撮りたいのですが「あっ!」と思って構えた時にはもう終わってる~(涙)

なんてことが多々あります(←私はね~)


おっ!ちょこちゃんのそのポーズはまさにあれをするのですね~
216saa.jpg

ちょっと興奮して写真ブレブレ(笑)


今日こそは写真に撮るわよ~さぁ~準備はOKよ
217kitayo.jpg


。。。。んっ
218kuroyo.jpg
え~っ終わりなの~やらないの~


ちょこ「なに?大騒ぎして
219naani.jpg


ただ、ちょこちゃんの「あくび」を写真に撮りたかっただけなの~


ちょこ「簡単には見せてあげないよ~
220misenaiyo.jpg


うわぁ~んちょこちゃんの意地悪~



※実はちょこちゃんは一度だけ撮るのに成功したことがあるんです。
しか~し、ゆずちゃんは「あくび」をしている所さえ見せてくれたことがないんです。
あ~見えてなかなか隙を見せない子で(笑)寝姿さえ見せようと
しないのよね~「あくび」も多分こっそり誰も見ていない所でしているのね。
絶対!現場を押さえてやる~(笑)

ランキングに参加しています。クリックして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あるあるーー!!
「するぞするぞ」って思いながら見てたらしないのね。
なんだかこっちがむずむずします。

ちょこちゃん、相変わらず目がくりくりでかわいい☆
ただ私的には柵に頭からつっこんだ犬が気になります。
No title
コン太のあくびも見たことないかも~!!
隙を見せないゆずちゃんはやっぱり女優ね(^^)

私はあくび写真はまだ撮れたことありません(><)
No title
期待したのに~

うさぎさんのあくびは可愛いんでしょうね~♪
ニャんは??口が裂けたように大きくなって・・・
閉じてたほうが、可愛いです・・

子猫は可愛いけど・・・ね!
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

そうそう!でもうちはカメラを構えている時に限って
不発の時が多いから「簡単には撮らせないわよ~」と
言われている気がします(笑)

さすがのぼぼのさんよく犬に気が付きましたね~(笑)
あれはちょこちゃんのお気に入りで牧草食べてはペロペロ、
部屋んぽの途中でペロペロしている仲良しさんです♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

コン太くんもあくび姿を見せないのね。。。
ということは、垂れ耳はあくびをしない\(◎o◎)/!←んなぁ、ことはないね(笑)
頑張ってあくび写真撮りましょうね(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

私も期待してたのよ~(><)
こんなに可愛いうさぎさん(親バカ)なのにあくびをする顔は
かなりのブサ顔です(^_^;)
でもそこもすごく可愛いんですけどね~(大親バカ)

子猫ちゃんのあくびは可愛いだろうな~❤
No title
そうそう!見られてると途中でやめちゃいますよね^^;
私も何度裏切られたことか・・・(笑)
そしてブレ写真ばかりがお蔵入りしていくのです。。
私も空を飛ぶワンちゃんが気になってしまいました。
あの微妙な位置に挟まっているのがツボです^^
Re: No title
☆あんじ 様☆

はいじくんもそうなのね~(^_^;)
途中で止めちゃうのは見られて恥ずかしいのか、
見せないわよ~の意地悪なのか。。。(笑)

さすが!あんじさんもワンちゃんに気付いてた~(笑)
ちょこちゃんのお気に入りです♪
名前は。。。クッキーです。←今、決めました(笑)
No title
ちょこちゃんナイスフェイント~^^
ゆずちゃんがあくび顔をみせないことにとてもビックリ☆
みれないとなると..みたい!ぜひみたい!ぱんださんがんばれ~!(笑)
確かにアクビをとるのは難しいですね。私も失敗だらけ。
その証拠に、近々NG集をしたいと思います..(笑)
No title
ちょこちゃん、飲み込んじゃったあくび、
後でこっそりやり直したのかな?^^
超貴重映像の、あくび写真、私も成功したことありません~。
ほちょもだいぼんも、やっぱり人前ではあまり見せてくれないのです。
クッキーくん、saradaも気になっていたようなので、ちょこちゃんの
お気に入り♡と早速伝えておきま~す♪
Re: No title
☆michi 様☆

意外と謎の女ゆずちゃんです☆
そういえばのび~をしているところも見たことないような(笑)

いやいやmichiさんの写真の腕前はプロ並みです(キッパリ☆)
だからNG集は作れないと思います(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

誰も見ていない所でこっそりやり直しているのかな~(><)
ほちょちゃんもだいぼんくんもこっそり派なのね~(笑)

saradaさんもクッキー(今日、命名)が気になっていたのね、お目が高い(笑)
ちょこちゃんとラブラブです❤よろしくね(^_-)-☆
No title
Re*ぱんだ*さん
えー!お友達だったのですね!
この、斜め上からダイブしてきたような、絶妙な引っかかり具合、
かなりツボです。

今度、ぺろぺろとじゃれている姿を見てみたいです!
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

そうです!お友達のクッキー(おととい命名(笑)です。
言われてみれば牧草の中にダイブしているようですね~(笑)

ペロペロの写真。。。これもね~「あくび」と同じでなかなか
写真に写せませ~ん(><)でも、頑張ってみます!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
