*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おっちょこちょい。
ゆずちゃんのゲージの前を通ると「出して!出して!」と大騒ぎヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

困ってしまう、ゲージの柵をガジガジしての「出して」アピール(>_<)

しかも、ゆずちゃん ゲージをガジガジするのに夢中になっちゃって扉が開いた事にも気付きません(-_-メ)


ゆず「だして~だして~」 ガジガジ。。。
165dasiteyo.jpg

(^_^;)えっとぉ~扉開いてますけどぉ。。。



ゆず「だせよ~だせぇ~~!!」ガジガジガジガジ。。。
168aiteru.jpg

Σ(ノ `Д´)ノだから!開いてるってばぁ!!
顔、出てるよねぇ(;一_一)


。。。。こんな感じなんです(笑)

では、動画でもご覧くださいね♪

ゆず「だしてぇ~!」



開いてますよ~(^_^;)






ゆず「あれ?いつ あいたの?」
171arere.jpg
(^_^;)笑







あわてん坊でおっちょこちょいのゆずちゃんに落ちつこうね☆クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
出してモードは?みんな一緒なのかな^^家も同じアピールしますよ~^^

開いてるのに?ガジガジしたのは?一回だけ?ありました^^

ゆずちゃん~開いてるよ~良く見てね^^
No title
ガシガシに夢中で開いているのも気づかないの~?ゆずちゃ~ん。
そんなあわてん坊なところも大好きよ。

うちは出してコールはしないの
でもその代わり横を通ると「おやつくれ~」コールがスゴイ。
こっちから来るとおやつってインプットされているらしい。

柵をガシガシはやめて欲しいですよね。
歯に悪いから・・・
No title
こんばんは。

ゆずちゃん、おもしろいですね~。
うちはももちゃんが、扉を鼻で開けます!

あと、どうでもいいんですが、ゆずちゃんのおトイレ、
ももちゃんとおんなじみたい~(^o^)丿
No title
ゆずちゃんがおっちょこちょいなら、ウチのミッフィーもおっちょこちょいだわ~
だって、ウチも出せ出せコールのカジカジに必死になるあまり、扉の鍵が開いた事に気付かず、ずっとカジカジしてる事ありますから^^;

でも、ミッフィーのケージには扉の前に百均で買ってきた木工材を齧り木として渡してるので、大体はケージよりも木を齧るから歯も伸びずにいい事だと思ってます。

ゆずちゃんが右、左、右、左と忙しく頭を動かしてるところ、ハーモニカ吹いてるみたいで可愛いねv-10
No title
さすがゆずちゃん、笑いのツボは外しませんね(笑)
開いているのに右へ左へカジカジするトコなんて
まるでコントの様~(^∇^)/
でもそんなゆずちゃんがやっぱりチョー可愛いです\(//∇//)\

No title
戸が開いてるのも気付かずアピールするなんて
ゆずちゃんかわいいな~
何事も必死でするって、いい事だよね(笑)
きんちゃんはぱぱを見れば開けてのアピールするけど
私を見てもしないんですよ
言っても開けない事知ってるからかな
ほんとはそんなこと無いのにね(笑)
No title
わかるわかるーー!
ななも、扉を開けたとき私の足なんかがジャマしてると、頭突きでどかそうとするんだけど・・・
ちょっと横を見れば、通れるスペースはちゃ~んとあるのに、それには気付かないで・・・
どかそうとしてるうちに、そっちのお仕事(!)に夢中になっちゃうようで・・・
ユズちゃんと同じ~(^_-)-☆
こっち開いてるでしょーー!ってぱんださんみたいに私も言いながら、笑ってしまいます^m^
No title
(^-^)可愛いね~♪
動画見ると、ほっこりする!!

あんなに大騒ぎして、開いてるのに、気が付かない
ゆずちゃん・・ほんと、可愛い♪

動画、いいね!!
でも・・私は・・無理!
やりたけど・・絶対に・・できないでしょう(-、-))
No title
わ~ホッチも同じような事しますよ~(≧ω≦)♪♪
ホッチはもう少し下の部分をカジカジしてアピール、
とっくに扉を全開にしてるのに全然気がつかなくて、
開いてる事に気がついて大慌てで飛び出て
気がつかなかった事の恥ずかしさをごまかすように
足ダンして駆け抜けます(笑)

ゆずちゃんの「?」顔も可愛いわ~(*^m^*)
No title
ウチもおんなじですよ~(笑)
出してほしいと、ケージをガジガジガジガジ。
歯が悪くなるのが心配なので、始まるとすぐ出すようには
しています。 だって、出すまでやめないんだもの(笑)
ドアが開いてるのに、気づいてないところが
ゆずちゃんの可愛さですよね~(^O^)
ゆずちゃん、白くてモフモフ。
動画で見ると、それが良くわかりますね。
ナデナデしたいよ~~!(^O^)
これは。
あまりにもゆずちゃんのぼけっぷりがかわいかったので、
娘たちも呼んで一緒に見ました。
このゆずちゃんの気持ち、分かるような分からないような~。笑。
こんにちは★
開いてるのに(笑)
可愛いですね~★
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

シオンちゃんも「出して~」アピールするのですね(^_-)-☆
うちは毎回うっかりを見せてくれます(^_^.)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

あわてん坊のおっちょこちょいなんです(^_^.)
扉が開いているのに気付かないのは毎回の事だし(笑)
やっと気づいてゲージの外に出る時も焦って引っかかって
転びそうになる事もしばしば。。。(-_-;)落ち着いてほしいものです!
以前は鼻だしだけでガジガジはあまりしない子だったのですが。。。。(汗)
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

ハハハ~♪ももちゃんお鼻で扉を開けちゃうんですね~\(^o^)/
オモシロ~い!今度是非ブログにUPしてくださいね♪

おそろいのトイレですね~♪
でもゆずは小さい頃お漏らしちゃん(今はほとんどありませんが)だった名残で
トイレは色違いで3個あるんですよ~(^_^.)(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お~!ミッフィーちゃんもそうなの~意外だわぁ~
女王ミッフィーちゃんは慌てることなく優雅に扉が開くのを待っている
イメージがあります~!(^^)!

以前は扉にガジガジ防止の齧り木を付けていたんですが
こんなことにだけは頭が回るゆずちゃんは齧り木が付いていないところを
わざわざ選んでガジガジしていました(-_-;)

> ゆずちゃんが右、左、右、左と忙しく頭を動かしてるところ、ハーモニカ吹いてるみたいで可愛いねv-10

想像して大笑いです\(^o^)/ハハハ~♪昔懐かしフォーク歌手を思い出したよ~(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ホントに毎日なんかやらかして笑わせてくれます(*^。^*)
開いている扉にガジガジは毎日だし
気付いてゲージから出てくる時も慌てて引っかかってこけたり。。。
まじコントのようです(^_-)-☆(笑)

> でもそんなゆずちゃんがやっぱりチョー可愛いです\(//∇//)\

わぁ~ぃ♪ゆずちゃんが照れながら大喜びしてますよ~∪*・ω・*∪
Re: No title
☆あず 様☆

確かに何事にも必死に頑張る事は良い事なんだけど(笑)
ゆずちゃん必死過ぎ~!(笑)
アピールも「かじかじ」でいいのに「がじがじがじ!」だし
出てくる時も「ぴょん」でいいのに「ど~ん!」って出てくるから
転んじゃったりしてる(-_-メ)
もうちょっと加減を考えて欲しい。。。。^m^無理だろうけど(笑)
本当にきんちゃんはパパさん好きですよね~♪
あずさん、ちょっとヤキモチ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ふふふ~♪ななちゃんがひとみさんの足に頭突きしているのを
想像して笑っちゃいました~ヽ(^。^)ノ
確かに夢中になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうんでしょうね~(^_^;)
まぁ、そんなところも可愛いんですけどね~(^_-)-☆(親バカ~)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

写真じゃ上手く撮れない動きも
動画だったら撮れちゃうところが良いですよねヽ(^。^)ノ

ゆずちゃんはいつも何かしらやらかして
笑わせてくれてます(^_-)-☆

> やりたけど・・絶対に・・できないでしょう(-、-))

facebookをやろうとされているKANAKOさんなら簡単に出来ると思いますよ~
で、結局上手くいきましたか?
Re: No title
☆エンヤ 様☆

きゃ~ぁ♪ホッチくんもそうなのね~
まったく同じ行動じゃないですか~
またしても親近感ヽ(^。^)ノ♪

> 気がつかなかった事の恥ずかしさをごまかすように
> 足ダンして駆け抜けます(笑)

そうそう!ココも同じよ~(記事に書き忘れたわぁ^^;笑)

しかも出てくる時慌て過ぎて引っ掛かって転びそうになって
「おっとっと~」となるときもある(-_-メ)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

わぁ~ぃ♪コロンちゃんも同じなんですね~
結構いますね~ガジガジで出してアピールする子!
うちもコレされたらすぐに出しちゃいます(>_<)
ガジガジ防止の齧り木も付けていたんですが
こういうことだけ頭が回るゆずちゃんは、齧り木の付いていない所に行って
カジカジするので甘いなぁ~って思いながらも出しちゃいます(^_^;)笑

冬にふわふわゆずちゃんと一緒だと
暖かいですよ~\(^o^)/
Re: これは。
☆コーン 様☆

コーンさんとこの娘ちゃんたちも一緒に見てくれたなんて
すごく嬉しいです~\(^o^)/

どう!わたしの ボケっぷり おもしろかった~? ∪・ω・∪

と、ゆずちゃんが聞いてましたよ~(^_-)-☆笑
Re: こんにちは★
☆知恵 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

本当に開いているのにねぇ~(笑)
ちょっとうっかり者のうさぎなんです(^_-)-☆
良かったらまた、遊びに来て下さいね!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR