*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぽかぽか心とおまけの動画。
私の体の不調に対してたくさんの暖かいコメントをありがとうございましたm(__)m

みなさんの優しい気持ちが届いてすっかりとはいきませんが元気になりつつあります!

体は本調子ではありませんが暖かい言葉に心はぽかぽかになっております\(^o^)/


ゆず「みんな やさしいねぇ♪
   みんなの きもちが うれしいねっ♪」

076yasasiii.jpg

そうだねぇ~ゆずちゃん♪嬉しいねヽ(^。^)ノ


さて。。。。
そんな優しいみなさんにグンっとハードルを上げられてしまった(笑)ちょこちゃんの動画なんですが。。。。見ますぅ?(^^ゞははは~

ちょこちゃ~ん!みんながあなたの動画に期待しているわよぉ~

ちょこ「え~~~~っ!!! きいてないよぉ 
010ettu.jpg


ちょこ「きたいしないで みてね おねがいねぇ 」 
020onegaai.jpg

え~っと(^_^;)ちょこちゃんもこう言っておりますのでそういう事でお願いします(笑)

では、どうぞ~!



ふふふ~♪Uターン出来なくてバックで戻るちょこちゃんが可愛い~\(^o^)/(親バカ)

ところで、ここが何処かわかります(ー_ー)!!

何と!ゆずちゃんの部屋なんですよ~\(◎o◎)/!
意外と大胆な女ちょこちゃん(笑)

あの隙間からゆずちゃんが入っているゲージの裏に入り込んでました~
ゆずちゃんがゲージに入っているのをいいことにやりたい放題のちょこちゃんです(-_-メ)






やりたい放題されているのに気付いていない(たぶん)ゆずちゃんなのでした(^_^;)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
ちょうど良い?空間?なのかな^^ちょこちゃん!満足げなお顔^^可愛い~^^

*ぱんだ* さん!早くよくなりますように~^^
No title
フフフ
後ろ足が必死さを物語ってる~~。
ガガガガガッ ゴソゴソゴソ 凄い音がしてますね。
ゆずちゃんがケージに入っているから怖くなかったのね。
冒険は楽しかったのかしら?ちょこちゃん。

Uターンできなくてバックで出てくるのってあぽろもしますが
ホント可愛い仕草です。
う~~んv-238かわいい~って言っちゃいますね。
No title
ゆずちゃん、ちょこちゃん可愛いですね。
うさぎってなんで狭いところが好きなんでしょう?
何か楽しいものがあるような気持ちがするんでしょうか?
後ろ足がツボです^^
No title
ぱんださん、体調はちょっと回復したみたいで、良かったです。
でも、まだまだ完全復活じゃないんですね。
こういう時は無理せず、のんびりやって時が来るのを待ちましょう。

ちょこちゃんの動画、可愛いよv-10
そうそう、Uターンできずにバックする姿って本当に可愛いんですよね~
私、ミッフィーのバックする所を動画に撮った時、自分の声が入らないように一生懸命我慢したんだけど、あまりの愛らしさにどうしても笑いを堪えきれず、かすかな笑い声が入ってしまいました。

ちょこちゃん、ゆずちゃんの部屋に侵入するなんて、チャレンジャーだねv-15
No title
笑っちゃった笑っちゃった(^∇^)
ちょこちゃんのスススッとバックする姿が
可愛いい~!
ゆずちゃんはぱんださんの上に乗っかってるのかな?(笑)

なかなかゆっくりとはいかないかもしれませんが
早く体調が戻りますように!

No title
歩く後ろ姿のちょこちゃんがなんとも可愛い事
二足歩行の素質十分みたい(笑)
冒険は楽しかったですか?

No title
ちょこちゃんが来てもゆずちゃん怒らないの?
うさぎさんが入るにはちょうどいいすき間だけど 行った先にはゆずちゃんがいるのにちょこちゃんは平気なんだ( ´艸`)

ぱんださん 体調が悪いようですね
お互いに体を大切にしましょうね♪
No title
やっぱり。体調不良だったのね・・
更新がないので、多分そうじゃないかと・・もう、大丈夫なんですか?
無理しないようにね♪

やはり・・動画はいいね♪
ちょこちゃんのちょこちょこ歩き・・可愛い♪
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

狭い所が大好きなんです~♪
いつも何処かに入り込もうと企んでますヽ(^。^)ノ

> *ぱんだ* さん!早くよくなりますように~^^

ありがとうございます\(^o^)/もう、大丈夫です♪
Re: No title
☆まーず 様☆

ふふふ~♪二足歩行になっている足が可愛いよね(^_-)-☆
はい、ゆずちゃんのゲージに保温の為に立てかけているマットを
ガジガジしてました(-_-メ)
帰ろうにも帰れず、ちょっと慌てながらバックしている姿が
ホントに面白かったです(笑)
ただ、動画を撮っていたので声が入らないように笑いをこらえるのに
必死でしたが(^_^;)
Re: No title
☆ぽむ 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/

本当にうさぎさんって狭い所が好きですよね~
でも考えずにドンドン入っちゃうから出れなくなって
ちょっと慌ててUターンしちゃったりするんですよね~
そんなところも可愛い~♪ですよね(^_-)-☆笑

良かったらまた遊びに来て下さいね☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ありがとうございます\(^o^)/
体調も順調に回復しておりま~す!

ちょこちゃんは狭い所が好きなんですが
ちょっと考えなしに行動するので(笑)どう考えてもUターン出来ないぞ!って
所に行っては慌ててバックしてます(^_^;)
はい、その姿を見て笑いをこらえるのに必死でしたよ~(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

笑って頂けて良かったです\(^o^)/
思いのほか狭かったらしく(笑)慌ててバックしてました~^m^笑
はい!甘えん坊のゆずちゃんはいつもくっ付いてます(^_-)-☆

体調は順調に回復しているんですが週間予報見たら
来週になったらずっと雪マークが出てるよね(-_-メ)
ぶり返しそう~~(>_<)
Re: No title
☆あず 様☆

悪い事する時って二足歩行ですよね(^_-)-☆(我が子基準 笑)
Uターン出来なくてちょっとドキドキ☆したけど
楽しかったみたいですよ♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ゆずちゃんのケージの保温の為に立てているマットの裏で遊んでいたので
ゆずちゃんは気付かなかったようです(どんだけ鈍感^^;)
ちょこちゃんはゆずちゃんが恐いというより嫌いなんだと思います(^_^;)笑

ありがとうございます!
ごえもんさんも足お大事になさって下さいね☆
Re: No title
☆KANAKO 様☆

はい、ちょっと体調を崩していましたがもう大丈夫です\(^o^)/
でも来週はもの凄く寒くなるみたいですね~ずっと雪マークでしたよ(-_-メ)
また、ぶり返すかも~~~(>_<)
KANAKOさんも気を付けて下さいね!

ネコちゃんたちの動画みたいなぁ~♪
ぜひ~~~\(^o^)/
No title
ゆずちゃんのお部屋に入っちゃったの?!(^^)!
ちゃんとケージに入ってるのを知ってるのね~
さすが知的なちょこちゃん!(^^)!
狭い場所が好きなのはうさちゃんたちみんな一緒ね♪

ゆずちゃんも、もちろんかわいいわ~★★

ぱんださん体調を崩されていたのですか?
大丈夫?心配です。
早く本調子に戻れるといいですね
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ちょこちゃんの最近のブームはゆずちゃん家に遊びに行く事です(笑)
もちろん、ゆずちゃんがケージに入っている時を狙ってです(^_-)-☆
狭い所が大好きなのはいいのですが出れるかどうか
見極めてから入って欲しいですね(ー_ー)!!笑
まぁ、慌ててUターンの姿も可愛くていいのですが(笑)

優しいお言葉ありがとうございますヽ(^。^)ノ
もう大丈夫です☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR