*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まんまる。

<まんまるからだ>
087mannmaru1.jpg
ちょこちゃ~ん、お正月に食べ過ぎたのお顔も渋い





<まんまるしっぽ>
081mannmaru2.jpg
真っ白ふわふわしっぽ
しか~し、みんなはこのしっぽの下に隠された真実(の色)を知らない






<まんまるおめめ>
072mannmaru3.jpg
こんなキラキラお目目で見つめられたら何でも許しちゃうね






<まんまるおくち>
056mannmaru4.jpg
今年もいっぱい食べそうな大きなお口だね
ペレット少ないぞ~!ってぶーぶー文句もいっぱい言うんだろうね





久しぶりに体重計に乗ってビックリなぜビックリしたかは想像にお任せします
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お、まんまるがたくさん(^∇^)
ちょこちゃん意外と丸いのね~(笑)
ゆずちゃんの尻尾の下の真実って何かな?
萌えポイント?

大きなキラキラおメメと
大きな食べっぷりのイイおクチ
それぞれのチャームポイント☆だよね!(^_-)-☆
No title
寒い冬ならではのちょこちゃんまんまる姿v-10
ミッフィーもお布団にも入らず、こんな風に丸まって自家発熱で頑張ってますよ^m^

ゆずちゃんのシッポの下のシークレット、覗いてみたいなぁ(*^。^*)
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも、まんまる可愛い!
2人とも今日のお月様ぐらいまんまる。

癒されるね~e-441
^^
2人とも!可愛いね~^^シオンは?お目目位かな~ちょこちゃんに!似てる

の^^羨ましい~^^
No title
あ~、わたしもまんまるですよ~(^◇^)
特に腰回りが(笑)。
ちょこちゃんとゆずちゃんの仲間に入れるかしら~^m^

ちょこちゃんの渋いお顔、好きです(笑)。
ゆずちゃんはいつも大きいお口だね~♪
お口に指を入れてみたくなるのはわたしだけかしら(笑)。

わたし、体重計に乗る勇気がありません(;一_一)
*ぱんだ*様はエライ!!!
No title
まん丸って可愛いよね~v-411
ちょこちゃんってこんなに丸かったかしら?
ムフフ むっちりだね。

体重計に乗ってビックリ!
ん?体重計が壊れてた?
以前私が人生で最高値の体重になったとき「この体重計壊れてるわ」って友達に言ったら「あなた そう言って何台買い換えた?」と突っ込まれた。
3台!!
No title
みんなまん丸で可愛いね~^^
ちょこちゃんも珍しくまん丸!
ゆずちゃんはいつも通り(笑)、まん丸!!

私もまん丸!

…(笑)

ぱんださん、がんばりましょう…^^;
No title
ほんと可愛いまんまる勢揃い、正月早々縁起がいいですね
ところでゆずちゃんのまんまるしっぽの下に隠された
秘密の公開はいつ頃の予定ですか(笑)
No title
○○○○・・・ 何重丸でしょうi-198

新年から縁起が良いじゃあ~りませんかi-197

本年も宜しくお願いします。
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ゆずちゃんの影に隠れて気付かなかったと思いますが
意外とちょこちゃんも大きいのです(笑)
ゆずちゃんのしっぽの真実とは。。。。でも乙女の恥ずかしぃヒミツだからなぁ(^_^;)
ヒント。。。茶&黄(ー_ー)!!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

はい(^^)/寒い冬はふくら雀の様にまん丸く膨らんでます!
顔も渋くて寒さに耐えているようですね(笑)
ゆずはあんまりこんな恰好をしないので毛がふさふさな分
暖かいのでしょうね!

え~ゆずちゃんのシークレット覗いちゃう~(^_^;)
ちょっと臭うかも(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

最初の写真は冬ならではの光景です(^^)/
いま月が満月で綺麗ですよね☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうですね~シオンちゃんのお目目もまん丸で
可愛いですよね(^^)/
シオンちゃんは寒くてまん丸にはなりませんか?
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お正月後はなっちゃいますよね~まん丸に(笑)
動かないで食べてばっかりだしぃ(^_^;)

> ちょこちゃんの渋いお顔、好きです(笑)。

BGMは演歌が似合いますよね(^_-)-☆

> お口に指を入れてみたくなるのはわたしだけかしら(笑)。

指を入れたらガブって噛まれないように気を付けて(>_<)

ツイ魔が差して乗ってしまいました(-_-メ)
乗って激しく後悔です(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

ゆずちゃんの影に隠れてひっそりとまん丸になっていった
ちょこちゃんです(笑)

何と\(◎o◎)/!三台も体重計を買い換えたんですか?
素晴らしい~
確かに今回は自分では「まさか!」の数字を叩きだしていたので
うちのも壊れているのかもしれない~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
買い換えねぇ~~~ 笑
Re: No title
☆momi 様☆

動物さんは真ん丸か可愛いですよね~♪

。。。。でも、人間は(-_-メ)
よし!運動するゾーヽ(^。^)ノ。。。。暖かくなったらね(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

はい!縁起物のだるまの様なうさぎさんになりつつ
ありますヽ(^。^)ノ笑
ははは~。。。ゆずちゃんのしっぽのヒミツは乙女の恥ずかしぃ秘密だからね(笑)
やっぱりシークレットにしておきましょうか(^_-)-☆笑
Re: No title
☆みのさん 様☆

今日はみのさんですか(^^)/ありがとうございます♪
うさぎさんの真ん丸は可愛くっていいですよね(^_-)-☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
No title
どひゃ~
ゆずちゃんのまんまるお口可愛い♪
それにちょこちゃんの体!
まんまるじゃないですかー!
Re: No title
☆ごえもん 様☆

さすが食いしん坊!のお口でしょう(^_-)-☆笑
ゆずちゃんの影に隠れてひっそりといつの間にか
こんなに大きくなっちゃいました(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR