*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
一年の計は元旦にあり。
元旦から4日も過ぎたのに何ですが(笑)
「一年の計は元旦にあり」ということで今年の私の目標を!

今年は!
「考えるよりまず行動でいきたいと思います!

私、ちょこちゃんと同じビビりで慎重派
「石橋を叩いて渡る」どころか「石橋を叩いて叩いて叩き壊して渡らない」タイプなので
今年は
「思い立ったらガンガン行っちゃう~」を目標にしたいと思ってます\(^o^)/


で。。。。

うさぎ~ずには私から「今年はやめて欲しい事」をお願いしましょう!

まず、ちょこちゃん!

ちょこ「えっ?わたしぃわたしは いいこだよぉ」
014nanii.jpg

ちょこちゃんはさぁ~よく「トイレ以外の所でおしっこ&うんちをする月間」を作るじゃない(^_^;)
あれ、やめてね(ー_ー)!!

ちょこ「そんなこと しないよぉ しらんぷりっ
013sirannpuri.jpg

あ~しらばっくれちゃって!!!\(◎o◎)/!

これが証拠写真よぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<証拠1>
020shoko1.jpg
<証拠2>
066shoko2.jpg
※お食事中の方、汚ない映像でごめんなさいm(__)m(一応なるべくキレイな写真を選んでみました 笑)
 しかも未だに段ボールトイレです。この件に関してはスルーしてください(^_^;)

ねっ!バッチリ写っているでしょう!そこまで行ったんならトイレでしてねぇ~q(`Д´●)プンプン

ちょこ「ぱんだちゃん どいてよぉ ガウガウ
017gaugau.jpg

こらこらぁ~本当の事言われたからってパンダくんに当たらな~いヾ(。`Д´。)ノ

と言う事で、ちょこちゃんは「ちゃんとトイレを使う事!」を今年の目標にしてね( ゚Д゚)<ヨロシク!!

ちょこ「。。。わかったよ~だ
019wakattayo.jpg

。。。(^_^;)かなり不安だけどヨロシクね☆

で、お次のゆずちゃんは。。。。。次回につづく(^_-)-☆ 笑





年末年始にかけてたくさんのコメントありがとうございますm(__)m
今年も「うさぎとスキップ」をよろしくお願いします♪
しかし、今年はスロー更新のよっか~んΣ(´Д`;) 頑張りますっ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

 ̄(=∵=) ̄
(まぁ・・・元気だから良しとしましょうね!^^;可愛いちょこちゃんの!ちょっと

した!悪戯ですよ^^;)

がんばって~ちょこちゃん!~  ̄(=∵=) ̄

シオン!も!おうえんするよ~  ̄(=∵=) ̄
No title
あけまして
  おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

うふふ
ちょこちゃんはそらといっしょなんだ
見事トイレに座ってるけど、お尻が外にはみ出してる
ほんにんはちゃんとトイレを使ってる積もりなのに(笑)
ぱんださんも石橋は叩き壊さない程度に勇気を出して渡ってね
ふたりとも目標に向かって頑張って(笑)
No title
あらまあ、見事にトイレをはずしてますね(笑)
きっとトイレに結界ができるんですよ。結界が。(爆)
それにしてもダンボールトイレとはいいアイデアじゃあーりませんか!
こういう使い方があるとは!・・・メモっとこ。(^^)/

私の今年の目標は、”めんどくさがらない”でしょうか。
もうナマケモノで~。
(一生の目標は”早寝早起き”(笑))
No title
あけましておめでとうございます。
「考えるよりまず行動」
素敵な目標です。 大事だよね~ なかなかできないけど
目標にしたからには、今年は一味違うぱんださん! となりますな!

ちょこちゃんはトイレか~
そこまで行ったのならトイレ(笑) わかります。
そうなんだよね~、 コロンの目標にもしようかな?
ゆずちゃんはなんだろう~? 楽しみ!(って、楽しむな!って?)

明日から仕事です。
また忙しい日々が始まります。
がんばろうね!
今年もよろしくお願いします。
No title
あけおめ、ことよろ(*^。^*)

もう4日も過ぎたのに、まだ今年の目標を立ててません。
ちょこちゃんに負けた~v-12
No title
すみません~新年のご挨拶をしたつもりになってましたv-356
もう年を取るとボケて…ゴホゴホ。
いえ、気を取り直して

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
ぱんださん、ちょこちゃん、ゆずちゃん
新年あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

ふふふ
ちょこちゃん
何をしても本当に可愛いです~~~(*´ω`*)
今年の目標・・
応援してますね♡

私も頑張んなきゃ~^_^;
迷いを捨てて・・


No title
明けましておめでとうございます。

おおおっ!!
「考えるよりまず行動」フムフム 前向きな考えですね~。
でもね~。
いつも「考えるよりまず行動」の私からすると
考える人は偉いわ~!!っていつも思っていますよ。
「まず行動」は失敗の率も多いので・・・ヘヘ

今年もよろしくお願いします。
Re:  ̄(=∵=) ̄
☆シオンパパ 様☆

まぁ、可愛いから良し!なんですけどね~(笑)
ただ、お漏らしの場所がトイレの真ん前っているのがねぇ~(^_^.)
そこまで行っといて~!って言うのが本音(^_-)-☆
しかもトイレも使わないわけじゃない(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

そらちゃんはちゃんと座ってお尻がはみ出しちゃうのね!
じゃぁ、ゆずと一緒です(笑)
ちょこちゃんはトイレに乗りもしませんから(-_-;)
そうなんです~行動しちゃう前に考えちゃうんですね~
しかもマイナス方向に。。。。(^_^.)(笑)
今年はプラス思考で行きたいです\(^o^)/
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
無事に帰って来られたようで良かったです♪

そうかぁ~結界が張られているからトイレに座ろうにも座れないのね~
だからトイレの前にお漏らししているのかぁ~!(^^)!うん、うん、。。。。んな、バカな(-_-;)
ちょこちゃんはプラスチックトイレは食べちゃうんですよ(-_-メ)
ある意味ゆずちゃんより凄い食欲です(^_^.)(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

え~なっちゃんさんは行動派だから(たぶん 笑)
「考えるより行動」を実践されているでしょう?(イメージ 笑)
コロンちゃんもお漏らししちゃいます~(^_^.)
ちょこも調子のいい時はトイレ率90%なのに(完璧じゃないところが悲しい^^;)
「お漏らし月間」に入ると毎日敷物を洗濯の日々です(-_-;)
まぁ、可愛いから許しちゃうんだけどね(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> あけおめ、ことよろ(*^。^*)

あけおめ、ことよろ~♪(←言ってみたかったので真似してみました^^ 笑)

> もう4日も過ぎたのに、まだ今年の目標を立ててません。

はい!(^^)!私もブログネタのために急遽考えたってことは内緒のヒミツ(^_-)-☆(笑)

Re: No title
☆風が吹くまま 様☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

はい!洗濯物が乾きにくいこの時期だけでも
頑張って欲しいものです(^_^.)笑
そうなんです~私は行動する前に考えてしまうので。。。しかもマイナス方向に(^_^.)
今年はプラス思考で行きたいと思ってます\(^o^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

そうですね~まーずさんは「行動派」のイメージですね!(^^)!羨ましいです!
やって失敗して後悔するより、やればよかった~と後悔は嫌だなぁと感じて。。。
今年は行動してみます\(^o^)/
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

私は考えるのと行動するのをバランスよく同時にできたらと思うのですが
どっちかが絶対ついてこない。

今年もちょこちゃんのまんまるおめめとまんまる●を楽しみにしています(^^)
ゆずちゃんの目標はなんだろ♪
No title
うわ~ん、めっちゃ出遅れてる~~(/_;)
でも一応・・・。
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

「考えるよりまず行動」ですか~♪
わたしは・・・。
後で考えておきます(笑)。

ちょこちゃん、おトイレもうちょっとだったのにね~。
きっとその段ボールトイレの隅っこがおちりにあたって、ちょうどいい場所だったのよね^m^
ほら、出ないより出た方が*ぱんだ*様も安心でしょ♪

ということで、今年の目標決定しました!!!
「前しか見ないポジティブシンキング」で行きたいと思います(^◇^)
あれ、なんか去年からずっと、ってかわたしの人生ずっと同じかも~(笑)。

Re: No title
☆ハル母 様☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします\(^o^)/

確かにそうですね~何事もバランスですかね(^_-)-☆
ちょこちゃんのはお洗濯をすれば済むことなんですが
ゆずちゃんのは怪我を伴う可能性があるので
是非やめて欲しい事なのです(ー_ー)!!
後ほど更新いたします~♪
Re: No title
☆しっぽ 様☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします\(^o^)/

はい!「考えるよりまず行動」です^m^
しっぽさんは「前しか見ないポジティブシンキング」ですか~
私の想像しているしっぽさんはそんな感じの方です(*^^)v笑

そうですね!出ないより出た方がいいね♪しかもトイレでしてくれたら
もっといいね(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
