*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すきま大好き♪
さあ~!部屋んぽだよ~!とゲージの扉を開けると
ゆずちゃんは隙間にまっしぐら!!!


どんなに狭い所でも


どんなに入りづらい所でも



たとえ何だかなぁ~の顔になっても


隙間大好きicon06


もちろん、まったりするのも隙間の中face02

あんまり挟まれすぎると立ち耳になっちゃうよ~face07



ランキングに参加しています。クリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁーゆずちゃん狭いところにズンズン進みますね!
しかもそこでくつろいじゃうんだ(-∀-;)
ラストのお写真はぬいぐるみのようです♪
かわいいですねぇ^^
No title
また、夜中のひと笑い!!

あれは耳ですか~
最初、足かと思いました~アクロバットじゃあるまいし・・・ねぇ~^^;
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうなんですよ~明らかに自分の体の幅より狭い所も
果敢にチャレンジして何故かちゃ~んと入り込んでます(笑)

ぬいぐるみのようだ~なんてゆずちゃん大喜びです♪(*^^)v
Re: No title
☆kanako 様☆

足って。。。^^;ハハハ
そんなすごいアクロバットな技が出来たらゆずちゃんを連れて
日本全国回ってひと稼ぎしたいと思います(笑)
No title
いやぁ、朝から笑わしてももらって
ゆずちゃん、どうもありがとうございます。
あなたのおかげで私は今日も楽しく暮らせそうです。
ま、うちにも楽しく暮らせるブツがおりますが
ゆずちゃんがいたら、もっと楽しく暮らせそう。
だから早く、ケケを覚えてね。^^
No title
あ、↑ もが一個多かったです。
めんご。
あずきのせいです。
Re: No title
☆skippy 様☆

楽しんでもらえて良かったです♪
私の方こそいつもあずきちゃんに笑いを頂いて幸せな気持ちに
させてもらってます(*^^)v

一日も早くゆずに「ケケ」を覚えさせて「ケケ☆シスターズ」を
デビューさせましょう!←で、私らはガッポガッポ。。。うひひ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR