*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今年最後のご挨拶~2011年を振り返りながら~
みなさ~ん、大掃除はかどってますか~。・∀・)ノ゛

わたくし貧乏暇なしの自営業、明日までお仕事ですよ~(ー_ー)!!(しつこいね、もう何度も聞いたよね(^_^;))

さて!あと1日で2011年も終わりますね~\(^o^)/

今年も色んな事、あったよね。。。。。
ちょこ「うん、うん、いろいろ あったよねぇ」しみじみ~
149attane.jpg

。。。。あ、あれ????あったはずだよね~σ( ̄∇ ̄;)んっ、あんまり思い出せない(笑)

去年は正月早々、風邪ひいて寝込んだり。。。うん、去年は3回くらい風邪ひいたしね

しかも去年は2回も骨折したし。。。その1回目の骨折中に息子の中学卒業式や高校の入学式があったのよね

あ~~~~去年は酷いぎっくり腰も2回くらいやったし。。。。(-_-メ)

ちょこ「きょねんの ことばっかりだね

それを考えたら今年は元気だったわぁ~風邪もひかなかったしねぇ(しみじみ)

まぁ、今年は元気で良かった!

あ~元気といえばゆずちゃんも去年2010年は散々だったものね

毛玉症で入院(マジ大泣きしたわぁ)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノそして、膀胱炎。。。再発(-_-メ)

去年は毎週のように病院通いして辛い投薬生活だったわねぇ(涙)
ゆず「くすり いやだったぁ
134kirai.jpg


それを考えたら今年は爪切り以外ほとんど(ゼロじゃないとこが悲しいケド^^;)病院に行くことなかったよね。(目やにで眼軟膏&目薬はやっているけどね、入院・投薬よりまし^^)

まぁ、今年はみんな元気で良かった!!

特にこれといって特記するような事もなかったけど、その平平凡凡な生活が良いんですよね~(o^∇^o)

という事で。。。。今年もたくさんのご訪問&コメントありがとうございました!
だんだん更新頻度も落ちてきてみなさまの所へのご訪問も出来なかったりしていますが(^_^;)
ブログを書くこと・みなさまのコメント・みなさまの所へのご訪問が私の元気の源となってます!
ので。。。

来年も「うさぎとスキップ」をよろしくお願いしますm(__)m

ちょこ「らいねんも よろしくね
025rainennmo.jpg

ゆず「らいねんも あそびにきてねぇ
049asobo.jpg

みなさま、良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~


今年はたくさんのクリック本当にありがとうございました
来年もまたヨロシクね
あっ!今日もヨロシクね!できれば明日もお願いね(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさぎ年はぱんだ家にとって、やや平穏な年だったのかな
元気でいてくれる事が一番のプレゼントですね。
来年も元気いっぱい頑張りましょうね。
今年もお世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願いします。

ゆずちゃんちょこちゃん、お年玉をたくさん貰ってね(笑)
No title
明日までのお仕事、お疲れさまです。
去年は色々と大変だったんですね!
今年は穏やかな一年だったでしょうか?

ふーたん日記にご訪問&コメント、有難うございました。
お陰様で毎日更新出来ましたし、生き別れのゆずお姉ちゃん(笑)
にも会えました(爆笑)

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。v-411
了解~^^
(お疲れでした~^^又!楽しく!来年?ブログしましょう~ね~^^)

シオンも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄ ちょこちゃん!ゆずちゃん!

だいすき~  ̄(=∵=) ̄

またね~  ̄(=∵=) ̄
No title
平穏無事。。。一番ですね~(^^)

今年も笑い!とキュート❤なちょこちゃん♪ゆずちゃん♪を
沢山ありがとう(^0^)
来年も仲良くしてくださいね~♪

なかなか更新しない私のブログ必ず遊びにきてくれて
ありがとうございました。
*ぱんだ*さん末長くお付き合いよろしくです!!
No title
うさぎ年は、元気で穏やかに過ごせた1年だったのですね♪
やっぱり、それが一番嬉しいですよね~。^^

今年も、ぱんださん家の皆さんとご縁があって、私にとっても素敵な年でした☆
ちょこちゃん、ゆずちゃんにも、いっぱい癒されました。
ありがとうございます*^^*
来年も、よろしくお願いいたします。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください☆



No title
そっかぁ、去年はすごく大変だったんですね。
それに比べれば、些細なことはあっても大きな悪い事がなかった分、今年は上出来ですよ。
私も、平平凡凡に過ごせる毎日って本当はこの世で一番貴重な時間だと思います。
今年は特にその思いを強くしました。

だから、来年もそこそこの暮らしが続けば御の字です。
なにはともあれ、我が子の元気な姿を見れる事が何よりも嬉しい事です。
このささやかな幸せが皆のお家にも訪れて、平和な一年を迎えらえますようにv-238
No title
今年はみ~んな健康で暮らせてよかったですね♪
わたし、去年の事ってあんまり思い出せないんですけど(;一_一)
年齢のせいかしら(笑)。

今年は*ぱんだ*様ご一家とお友達(勝手に!!!)になれて、嬉しい一年でした♪
また来年も宜しくお願いします(^-^)
No title
もちろん、来年も遊びに行っちゃうよ~
イヤだと言っても、行っちゃうよ~!(笑)
いろいろあった一年でしたね。
でも、ほんとにほんとに「元気」でいてくれることが一番!!
元気でずっとそばにいてくれることが、一番ですよね!
大丈夫。 ちょこちゃんもゆずちゃんもわかってるって~。
ぱんだ母さんほっとけないよね(笑)

ぱんださん
今年は大変お世話になりました。
ぱんださん、ちょこちゃん、ゆずちゃんと仲良くなれて
嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
No title
ぱんださん
今年も楽しいゆずちゃん ちょこちゃんのお話をありがとうございました。
ここに来ると今日は何で笑わせてくれるのかしらって楽しみで~!!
ぱんださんと2人(兎)の娘さんとの会話は最高です。
たくさんの笑いをありがとう!!
来年もよろしくお願いしま~す。

大晦日までお仕事ご苦労様~v-411
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
No title
今年はみんな元気で良かったですね♪
いつもちょこちゃん&ゆずちゃんの可愛い姿に癒されてます♪
ありがとうございます♪
来年ももちろん遊びにきますよ~!!
ホッチもにらみ顔に磨きをかけてゆずちゃんと
くらべっこするんだとはりきってますから(笑)

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
No title
*ぱんだ*さん、今日までのお仕事お疲れ様でした。

今年も*ぱんだ*さん、ちょこちゃん、ゆずちゃんと仲良くさせて頂き、とても嬉しい一年となりました。
今年の*ぱんだ*家は穏やかな年だったんですね(^^)
それが一番ですよね♪

来年も元気で暮らしてもらえるように、お互い頑張りましょうねp(^^)q

なかなかコメントを残すことが出来ずにいますが、これからも仲良くしてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
No title
ぱんださん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました^^
ゆずちゃん、ちょこちゃんの楽しい記事になんども癒されましたよ~☆

来年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を~^^
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。。

今年もゆず&ちょこちゃんの癒される写真&動画・・
楽しみに待ってますね~♪
No title
明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくね♪

一昨年は色々なことがあったんですね
でも 去年はそれほど大変なことはなかったようだし 今年も一年元気に暮らせますように♪
明けましておめでとうございます
ぱんださん年末までお仕事お疲れ様でした。
実は私も31日まで仕事だったの。
お互い頑張りましたね。笑。
やっぱり人間もうさぎも健康が一番ですよね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

*ぱんだ*さん、お仕事一段落されましたか?
2010年は大変だったんですね・・・体調にはお気をつけくださいね。

ゆずちゃん、ちょこちゃん
今年も可愛い姿たくさん見せてね(*^-^*) ♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
