*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
赤い宝石をプレゼント。
過ぎちゃったけどクリスマスネタ。。。しかも、数日続くよ(笑)

さて、我が家のうさぎ~ずに何をプレゼントしましょうか?と悩んでいたら

こんな素敵なものを頂きました

かい・るい・おきい・まい の「あまおう」ですよ~\(^o^)/
052a.jpg053ma.jpg

果物は買ってまで食べようとは思わない私も、これは嬉しい~O(≧∇≦)O
054ou.jpg

よしこれをうさぎ~ずへのクリスマスプレゼントにしよう(*^^)v

(ぱんだの思惑):「うししぃ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψちょこ&ゆずはイチゴの実は嫌いでヘタしか食べないから実は全部私のものさぁ(≧∀≦●))ケッケッケッ」

ゆずちゃ~ん、イチゴ(のヘタ)だよぉ~\(^o^)/

ゆず「わぁ~い♪」 バクっ☆
009bakkuri.jpg

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工そこ実だよぉ~~

今まで一度だって実は食べなかったじゃん\(◎o◎)/!

その証拠記事はコチラ 「イチゴはキライ」

ゆず「もぐ☆もぐ。。。」
016moggumoggu.jpg

(/|||| ̄▽ ̄)/あ~食べるんだね。。。実。

す、ストロベリィーリップなのかぁΣ(゜ロ゜;)!!
018sutoroberi.jpg
よそ様のブログで見たことしかない憧れの現象を目の当たりにして動揺してブレブレ~(笑)


ゆず「もぐ☆もぐ。。。」
022musha.jpg

うん、うん、まだ食べるんだね(o´д`o)=3

ゆず「うまぁ~~い♪」
024umaai.jpg

はははーヾ(;´▽`A``まぁ、美味しかったんなら良かったよ~

マフにイチゴ汁付けるくらい美味しかったそうです(*^^)v(どこがどうなっているか、わかります? 笑)
028itigosiru.jpg

全部食べたらお腹壊すので途中で取りあげちゃいました(ー_ー)!!
ゆずちゃんに実を食べられちゃったのが惜しくてやったんじゃないわよ~ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


そんな事より気になるゆずちゃんの目やに(笑)
025meyani.jpg
ここまで大きいと取りやすい(^_-)-☆


明日はちょこちゃん編なのかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あまおうって名前・・・
そういうことだったのね~。
カップ焼きそばのUFOみたいだぁ~。

あれれ~?
ゆずちゃん いちご食べてる~v-405
ヘタしか食べなかったわよねぇ~?
あまりのおいしさについ食べちゃったのかしら?
ぱんださんが食べる分は残ってるのかな?

おいしいプレゼント 良かったわね~!
^^
もっと?大きい?ストロベリ~リップ見たかったな~^^ でも!美味しいお

顔!いただきました^^ ありがと~ゆずちゃん^^
No title
ゆずちゃん、とうとうストロベリーリップのお披露目ですねv-10
ヘタしか食べないと思ってたら、ちゃんと実も食べたんですね。
やっぱりあまおうみたいなブランド品には弱いんだ~
女の子だもんねv-8

ウチもいちごは殆ど食べないんだけど、上等な頂き物は食べるんですよ^^;
困ったもんだ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あまおうは苺の中の王様ですよね
ぱんださんはゆずちゃんにヘタだけ貰ったの
美味しさがもの凄~~く伝わるエピソードですね(笑)
No title
最初に、イチゴの画像見て、あっ・・うさぎさんたち、いちごは食べないから、全部ぱんださんのお腹へ~~なんて思ってたら・・

あらあら・・どういう心境の変化でしょうね?
美味しさご分かる♪大人の女性に変身かな・・・

さて・・・ちょこちゃんは??
No title
おおぅ、あまおう!
私もいただきものしか食べたことがありません(笑)
さすがゆずちゃん、空気が読めるわね~~!!

ストロベリーリップか。。。ウチでは見ることができる日がくるのかしら。
風太は生果物は食べないから~。
まだまだお姉ちゃんには敵わないなぁ(笑)
No title
なんと高級ないちごさん!!!
うちは、サンタさんが普通にパックに入れて持ってきてくれてましたよ(/_;)

やっぱりほら、美味しい物はわかるのですよ^m^
ゆずちゃんは果物好きになると思うわ~♪
おちょぼ口の美味しいお顔がかわゆい♡
目やにがついててもかわゆい♡

きっと、ちょこちゃんもいちごさん食べるでしょ~???
No title
ゆずちゃん、いちご取り上げられたのね…
ぱんだママったら、いくら食べられるのが「悔しい」からって
ひどいわね~ しかっておいてあげるね!
ぱんだママ「めっ!!」 ……… 「うっ!…」
(鉄拳が飛んできたようです……)

いちごいいな~ ウチもクリスマスに買おうと思ったのですが
べらぼうに高い! クリスマス価格か??
あまおうなんて……それこそ夢~!
でも、ゆずちゃんも食べてくれて良かったですね。
いちごは汁が垂れると、カーペット色つくからビクビクものだけど(笑)
コロンも好きですよ~(^O^)
あれ、ちょこちゃんは? 食べたのかな~?
Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう~UFOはうまい・太い・大きい でしたっけ?^^
そうなんですよ~だいたい頂き物しかあげないので
(買ってまで食べない派 笑)
今までも高級いちごしかあげてないのにね~(^_^.)
確かに今回のは甘さが抜群でしたが(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

まさかイチゴを食べるなんて思ってもいなかったので
(過去何度も振られているので^^;)
慌ててシャッターを押したのでブレブレでした~(^_^.)
次は頑張ります!。。。って、もうイチゴはないけど(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

まさかのストロベリーリップだったので
慌ててブレブレになってしまいました~(-_-;)(いつもブレブレだけど^^;)
今までどんな高価なものをあげても(うちは果物はほとんど頂物なので高価なんです^^)
全く見向きもしない親孝行娘だったのに~悪い道(味)を覚えてしまったのね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Re: タイトルなし
☆鍵コメ 様☆

本当にありがとうございましたm(__)m
図々しく後からお願いしたのに快く了解してくださって
嬉しかったです!(^^)!
お仕事忙しそうですね。体に気を付けてくださいね!
Re: No title
☆あず 様☆

そうそう~イチゴの王様だから自分で買っては
食べたことがありません^^
ははは~ゆずちゃんが1個食べたらお腹ぴーぴーに
なっちゃうので途中で取り上げましたヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆KANAKO 様☆

さすがKANAKOさんわかってらっしゃる~
私も「実はわたし、ヘタはうさぎ~ず」って思っていたら
どういう心境の変化かゆずちゃんがバクバク食べだしちゃいました(+o+)
そうねぇ~大人になったのかな?。。。ココに関しては子供のままで良かったんですけどね(^_^.)笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

はい!いただかないとお口に入らない高級イチゴです(笑)
今まで食べなかったのにね~。。。まさかネタ提供のために食べたとか\(◎o◎)/! 笑
風太くんはみんな大好きバナナも食べないのかな?
うちはバナナを見せると狂喜乱舞ですよ~。。。あの、ちょこちゃんでさえ^^;
Re: No title
☆しっぽ 様☆

サンタさんが持ってきてくれたのはパックに入った
高級イチゴなのでは^^
そうかな~りんらんちゃんのように果物好きになるかしら?
でもうちにはしっぽパパのように果物を贈ってくれる人が
いないからなぁ。。。(ToT)/
(自分で買えよ~~の声が聞こえるわぁ~~~ 笑)
最近ゆずちゃんまた目やに多し。。。。また、目薬生活かしら(-_-;)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

え~意地悪じゃないのよぉ~~~
お腹ぴーぴーになるからなのよ~~~
まさか残りを全部独り占めなんて。。。。。す、するわけないじゃな~い(^_^.)笑
うちも頂かなかったら買うことなんで絶対ないです(笑)
うちの子は頂物があったときだけ高級果物にありつけます^^
あっ!でも庶民の味方バナナは別、買います!買えます!(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
