*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
姫様からの贈り物。
みなさ~ん、クリスマス楽しく過ごしてますかぁ~?

うちにも素敵なクリスマスカードが届きました~

とっても可愛い二人の姫様から届いたクリスマスカードを紹介しますね
※ブログタイトルの五十音順に紹介させて頂きますm(__)m


まず、うさぎ界のお姫様「コロン・コロンなウサギ」のなっちゃんさんから届いたコロンちゃんのクリスマスカード
005.jpg

可愛いでしょう~サンタさんハーネスが良く似合ってます(*^^)v
もう~なんでこんなに大人しくお利口に写真に納まってくれるのぉ~ヽ(^o^)丿
頭にちょこん☆って乗っているサンタ帽がめちゃ可愛い~

カードの他にも名刺やお菓子や可愛い靴下(おばちゃんが履いてもいい~(笑))
006koronn2.jpg

そして、食べるのがもったいな~い!の可愛いコロンちゃんデコチョコ
007koronn3.jpg
なっちゃんさん、本当にありがとうございます\(^o^)/


次はハムスター界のお姫様「はむはむ姫」のmomiさんから届いたみかんちゃんのクリスマスカード
009mikann1.jpg

可愛いでしょう~くりくりお目目にゲージにちょこんと置いたお手手のプリティーなこと♪
わたし実はうさぎを飼う前はハムスターを飼っておりまして。。。大好きなんです~

008mikann2.jpg
うちで飼っていた子は一時もジッとしていない子だったんですが
みかんちゃんは本当に大人しい子で色んな表情をブログで見せてくれるんですヽ(^o^)丿

そんな可愛い表情や行動がいっぱい詰まったカレンダーも下さいました~(*^^)v
010mikann3.jpg
momiさん、本当にありがとうございます\(^o^)/

なっちゃんさん、momiさん、可愛いカードをありがとうございましたm(__)m
素敵なカード等の写真を綺麗に撮れなくてごめんなさい、この100倍ぐらい可愛いのにね(-_-メ)

これからもちょこ&ゆずとぱんだと仲良くして下さいね!

では、最後にうちのお姫様!

ちょこ姫
021tabenokosi.jpg
ふふふ~♪食べ残しのニンジンの葉っぱ乗っけられているのに気付いてません^m^

ゆず姫
011yuzudesu.jpg
(-_-メ)。。。待てなかったのね。


我が実家の愛犬とらちゃんの足のしこりの病理結果「良性」でした。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。
本当に良かった~
サンタさん、嬉しい報告ありがとう~(*^^)v

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぱんださん、ご紹介ありがとうございました(*^。^*)
「お姫様」ってダレ?ダレ? えっ? ま・さ・か わたし~~?(笑)
(もしかして…コロン?)
嬉しいわ! そんなこと言われたことないわ!
ばんださんは、私の「真の姿」がわかってらっしゃるのね!
きっと同じ「お姫様」なのね! 
大きいコロンが出たと思ったら
小さくてラブリーなハムスターちゃん! なんてなんてカワイイのでしょう!
いいな~、小さいって(笑)

↓ ちょこちゃん、ゆずちゃん、頭にリボンカワイイじゃない!
  大人しく付けてるんだ~と思っていたら……
  やはり御約束! 振り落としますな(笑)
  みんな一緒だ~。
^^;
駄目駄目な!家ですね~^^;

ま!しかたなか・・頭悪いってことで^^

楽しく!ね~^^めり~くりすます^^v

良性!良かったです♪
No title
可愛いお友達ですね~v-10
おまけに素敵なプレゼントまでv-25
ぱんださんにはサンタさんが来てくれて、よかったですね^^

ちょこちゃんとゆずちゃんはぱんだママからプレゼント貰ったかな?
いいように遊ばれてるようにしか見えないけど^m^

とらちゃん、良性でよかったです。
みんな、元気に良い年を迎えて下さいねv-82
No title
コロンちゃん、サンタ衣装がよく似合ってかわいいわ~
たち耳さんってサンタ帽にはジャストインなのね♪
ハムちゃんもきらきらおメメがかわいいわ~

ちょこちゃんもゆずちゃんも相変わらず面白いv-411
ゆずちゃんそのお写真、目線が隠されて三面記事のモザイクが
入ったヒトみたいよ(笑)

とらちゃん良かった~!
なによりのクリスマスプレゼントでしたね♪
No title
Merry Christmas!!応援していただいたおかげで良性でした(^O^)/
サンタさんからもふりふりのワンピもらえたしね(^_-)-☆
ゆずちゃんお行儀悪いぞ(._.)
No title
まぁなんて可愛らしいのかしら!(^^)!
サンタさんのお洋服がよく似合っててかわいい。
ハムちゃんもすごくかわいいです。
私も実はジャンリアンとゴールデンを飼った事があるんです!(^^)!
ペットショップへ行くと絶対見に行っちゃいます♪
No title
早速ご紹介くださってありがとうございました^^
ハム界のお姫さまだなんて…嬉し過ぎる~(笑)
みかんも大喜びですよ☆☆

お友達のコロンちゃん、とてもかわいいうさちゃんですね!
サンタさんの衣装がすごく似合ってますね!!
サンタ帽はかぶっているというより、刺さってるって感じ??(笑)
可愛いな~^^

ちょこ姫、ゆず姫ももちろん可愛いですよ!
それにしてもゆず姫…さもありなん…(爆)
No title
かわいいお姫様達からのプレゼント、嬉しいですね~^m^
ってか、みかんちゃん、ちょ~かわゆい♡
かわゆすぎますわ♪
わたしも、りんらんの前はハムスターさんと一緒に暮らしてたんですよ♪
*ぱんだ*様もハムちゃん好きなのですね~^m^

あ、もちろんコロンちゃんもかわゆいですよね~(^-^)
サンタさんがよくお似合い♪

ちょこちゃんもゆずちゃんも、美味しいクリスマスでよかったね~♪
しっぽ家は、おでんなクリスマスでした(笑)。
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

クリスマスに素敵な贈り物をありがとうございましたヽ(^o^)丿
えっとぉ~お姫さまはコロンちゃ。。。。いえ、なっちゃんさんの事です!(笑)
コロンちゃんの可愛いクリスマスカード、撮影秘話を読んだら絶対大切にしなくちゃ!と
あらためて思いました(笑)
でもなっちゃんさんが大変な思いをした分素敵な仕上がりになってましたよ(*^^)v
本当にありがとう~♪
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

え~パパさん知らないんですか~
ちゃんとシオンちゃんはクリスマスメッセージを残してくれたんですよ~(*^^)v
嬉しかったです!ありがとう~シオンちゃん♪
うちこそ何にもなしで申し訳ないです(-_-メ)

とらちゃんに、応援ありがとうございました!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当に可愛いですよね~(*^^)v
みなさんマメでちゃんとクリスマスカードを作ったりされて
凄いんです~
私もやる気だけはあるんですが(本当よぉ~)行動が伴わなくて。。。(-_-メ)
来年こそは!!!と鬼に思いっきり笑われながらそう思いました(笑)

とらちゃんに応援コメントありがとうございました!
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ホントに可愛いですよね~♪
そうそう~この帽子のかぶり方可愛いですよねヽ(^o^)丿
うちもやってみたいけどちょこちゃんじゃ。。。。(-_-メ)ぜーたい無理ぃ

> ゆずちゃんそのお写真、目線が隠されて三面記事のモザイクが
> 入ったヒトみたいよ(笑)

ははは~ホントだぁ~牧草のロゴのところがモザイクになっている~(爆)

とらちゃんに応援コメントありがとうございます!
Re: No title
☆とら ちゃん☆

良性でよかったね~(*^^)v
お正月にふりふりワンピ見せてね~♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

本当に可愛いですよね~(*^^)v
たんぽぽさんもハム飼いさんだったんですね~♪
私もペットショップに行ったら必ずチェックしますヽ(^o^)丿
可愛いですよね~
また、飼いたいなぁ~~~
Re: No title
☆momi 様☆

クリスマスに素敵な贈り物をありがとうございます(*^^)v
みかんちゃんの可愛いクリスマスカードに
たくさんの表情のみかんちゃんのカレンダー♪
とても嬉しかったですヽ(^o^)丿
みかんちゃんの表情の豊かさ行動の可愛らしさには驚くばかりです(^^)/
これからも可愛い姿をいっぱい見せて下さいね☆

コロンちゃんの帽子はホントに可愛いですよね~
うちの子達は絶対被ってくれないんです~(ToT)/~~~
Re: No title
☆しっぽ 様☆

本当に可愛いですよね~(*^^)v
あっ!しっぽさんもハム飼いさんだったんですね~♪
うちは子供がアニメを見て(とっとこハム太郎~^^)欲しがって
そしたら私の方がメロメロになっちゃって~❤
すごく懐いているハムスターでした。。。マジちょこ&ゆずより懐いていたかも(ー_ー)!!
かばいかったのよぉぉぉ~~~

うん、コロンちゃんサンタもめちゃ可愛いよねヽ(^o^)丿

うちは鉄板焼きなクリスマスでした(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
