*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なんとなく☆クリスマス。
ちょこ「ちょっと おかあさん

あれ?ちょこちゃんがお怒りのようですね(?_?)どうしたの?

ちょこ「ゆずちゃんが げーじを がじがじしなくなっても うちには サンタさん こないよぉ
ちょこ「だって! クリスマスかざり なんにも ないもん
024damejyann.jpg

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

そうだったぁ~気が付けば明日はイブじゃないですかぁ\(◎o◎)/!

うっかり何のクリスマスの飾り付けもしてませんでしたよ!

あっ!そうでした(ー_ー)!!
ミッフィーちゃんママのもふもふさんに頂いたチモシーリースだけは飾ってあります(*^^)v
182mofurisu.jpg
へへへ~でも、赤いリボンをちょこ&ゆずの両方が齧ったので私が結び直して
ちょっと歪んじゃったのは見て見ぬ振りしてね(^_^;)
うさぎ部屋に置いておいたら原形を留めていないだろうから
人間の部屋の扉に飾らせて頂いてます(*^^)v

私はこれで充分なんですが(笑)
折角だからちょっとだけ飾っちゃいましょうか~♪


私の大事なコレクションの一つのガラスのツリー
165turi.jpg

ガラスのサンタさん・となかい・スノーマン・ミニツリー
168garasu.jpg 138garasu2.jpg

何かのついでに通販で買ったリース本当はもっと綺麗な色なのに
139risu.jpg


そして。。。


クリスマスっぽい(笑)うさぎ1
052ppoi1.jpg

っぽい(笑)うさぎ2
057ppoi2.jpg

ちょこちゃんもゆずちゃんもクリスマスバージョンでおめかししましょうね(^O^)


な、何、ゆずちゃん!険しい顔してΣ(´゚ω゚` ) 
044konnnano.jpg

ゆず「いやぁ~~」
045bunnbunn.jpg

Σ( ̄□ ̄lll)あっ!!!

えっ!何なの!ちょこちゃんまで嫌そうな顔して!!
061konnnano2.jpg

ちょこ「いやっ!!!」
062iyattu.jpg

なによぉ~ちょこちゃんがクリスマスしよう~って言ってたのに(っ`Д´)っ・



はたして ぱんだ家にサンタさんは来るのか!!!

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウチもチモシーリースの赤いリボンを齧られて、私が結び直したら、なんか歪んでしまいました^^;

ぱんださんはガラスの小物がお好きなんですね。
みんなとっても可愛いですね。
私もこんなの飾りたいけど、私はすぐ割ったり、どっか欠けてしまいそうで、恐くって出せないわ^^;

ゆずちゃん、ちょこちゃん、クリスマスバージョンのおめかし、とっても似合ってるよv-10
なのに、やっぱり「いや~!!」なのね。。。

No title
ガラスのツリー☆素敵♪・・にも、増して、ちょこ&ゆずちゃんのクリスマスデコレ・・可愛いよ♪

 クリスマスというより、私には、お正月バージョン・・日本髪のウサギさん☆に見えたよぉ~・・・♪
No title
ガラスのツリー可愛い~♪
ウチには何ひとつクリスマスっぽいものはないなぁ。
この間、風太の頭に乗っけたミニミニサンタ帽だけかな。

ゆずちゃんもちょこちゃんもクリスマスっぽい(笑)よ~♪
よく似合ってるのにねぇ、イヤイヤしちゃったの?

サンタさんは来たのかな?
気になる~~v-411
No title
ガラスのクリスマスツリーも、いろんなクリスマスグッズもかわいいですね♪
うちはツリーはないですよ(笑)。

ちょこちゃん&ゆずちゃん、クリスマスっぽくてかわゆいですねぇ(^-^)
うんうん、きっとサンタさんは来るよ~♪

*ぱんだ*様もステキなクリスマスをお過ごしくださいませ♪
^^
良いですね~^^クリスマスグッズ沢山持ってて^^家には?何でも捨てちゃう

のが?一名居るので?去年のグッズがすべて無くなってて?あわてて?

百均?行ったけど?良いのがなくて?今年は飾りいっさい無しです^^;

ちょこちゃん!ゆずちゃん!みたいに!演出したかったな~^^

二人とも!可愛いね~♪
No title
ちょこちゃん&ゆずちゃんリボン♪可愛い❤

クリスマス我が家は何にもしてません(><)
ツリーも飾ってない。。。
明日ケーキくらいは食べようかな(^^;)

*ぱんだ*家のみなさん楽しいクリスマスお過ごしくださいね♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです~見せた瞬間に赤いリボンは狙われてしまいました~
しかもちょこ&ゆず両方から(-_-メ)すみません。。。

はい!ガラス小物やミニチュア小物など大好きで集めています。
たぶん探せばミニチュアの方もクリスマスグッズあるんだろうけど
いかんせん片付けベタで。。。(>_<)

ちょこ&ゆずともジッとしてくれてなくて乗せて一瞬のうちに
写真撮りました(^_^;)
大人しく頭に乗っけてくれるうさぎさんが羨ましい~

Re: No title
☆KANAKO 様☆

KANAKOさんは早くから綺麗なツリーを飾られてましたよね!
私はギリギリ焦ってバタバタあるものを写真に撮りました(-_-メ)
ちゃんとツリーもあるのに。。。もう今年は出しません(出せません 笑)

あっ!なるほど~ではお正月にもう一度コレ使いますか!(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

風太くんがサンタさんになっていたじゃないですか~
それで充分ですよ~ヽ(^。^)ノ
風太くんのようにお利口に頭に乗っけてくれたらいいのですが
うちは1兎は一時たりともジッとしていないしもう1兎は猜疑心の塊だし。。。
乗せて瞬間に振り落とします。。。その瞬間を狙っての大変難しい撮影なのです(-_-メ)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうでしたっけ?しっぽさん家は本当のモミの木に飾り付けをしそうな感じですが(笑)
お庭のモミの木なんです~みたいな(*^^)v

ふふふ~りんらんちゃんが可愛くおリボンを付けているのを見て
うちの子達もやってみたいなぁ~って思っていたんです。。。が、
りんらんちゃんのようにお利口でない我が娘たちは乗せた瞬間に振り落としてました(涙)
乗せている写真は奇跡の一枚です(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

いいですね~お片付け上手な方がいらっしゃると年末のお掃除なんて
お手の物でしょうね。。。羨ましいです(^_^;)
私のは慌ててかき集めてクリスマスっぽいものにしただけです。。。
いつの間にかクリスマスになっていたので(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

私も慌ててあるもので写真を撮ったんです~
本当のツリーも出してないし。。。もう出さない(-_-メ)
毎年予約するケーキも今年は忘れていたし。。。
子供がクリスマス~と騒がなくなるとこんなものなのかなぁ~(^_^;)笑
No title
ガラスのツリー素敵ですね。
ガラスだと取扱いに神経を使うでしょね
クリスマスイブにはちょこちゃんもゆずちゃんも
おめかしをして可愛いね。
可愛い子にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるよ。
Re: No title
☆あず 様☆

そそっかしい私ですが今のところ壊れたものはありません。
自分が大切なものは大事に扱うのですかね(笑)
このおめかしが大変で。。。(笑)
すぐに振り落とすので一瞬のすきを狙っての
撮影でした(^_^;)笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ̄(=∵=) ̄
めり~くりすます~  ̄(=∵=) ̄

シオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

みんな!げんき~  ̄(=∵=) ̄
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR