*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
車中にて。
年末恒例の(笑)爪切りをして貰う為、病院まで行きました

その車中で抱っこされながら「行きたくないよ~」と訴える2兎さん!

ゆず「いきたくないなぁ
062iyadayuzu.jpg

ゆず「いいこに なるからぁ~。。。」
063iiko.jpg
こういう時は可愛い子ぶりっこするんだよね~(^_^;)
騙されませんよ~ダメですよ!行きますよ(ー_ー)!!




ちょこ「いや!いや!ぜったい いや
081iyaa.jpg

ちょ、ちょこちゃん~目が落ちちゃうよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなに目を見開いて怒っちゃダメ~\(◎o◎)/!
ちょこちゃんのお目目が落ちないうちに急いで行かなくちゃ~ぴゅー



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

爪切りも滞りなく終わり帰りの車中にて。。。

ムムッ(ー_ー)!!今回はいつもと光景が違うぞ~

いつもは怒ってお籠り様になるちょこちゃんがキャリーの中でリラックスしていますよ~(@_@;)

ちょこ「つめきりなんて ぜんぜん へいきよぉ♪」
086heikinano.jpg
あら、あら、あんなにお目目見開いて怒っていた人がぁ(^_^;)笑

ちょこ「どらいぶは たのしいねぇ
088tanosii.jpg
おっ♪楽しい宣言まで出ました~\(^o^)/
では、気候が良くなったら今度はちょっと遠くまでうさんぽに行きましょうね(*^^)v


どよよよ~~~~ん

うわぁ~ん、何か嫌な空気が漂ってきた~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ゆず「。。。。」ギロリッ
097gironn.jpg
ゆずちゃん、いつもに増して怖い顔なんですけど。。。Σ( ̄□ ̄lll)

ゆず「すごく いやだった~ ぎゅーって されて ぱちん されたぁ~
098kowaiyo.jpg

(/|||| ̄▽ ̄)/。。。。。病院ではすご~く、大人しかったくせにぃ
まったく内弁慶さんなんだからぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

はい、はい、もう怒らないの!もう行かないから\(^-^ )♪!。。。。

今年はね(^_-)-☆笑
来年はまた行くよぉ(ー_ー)!!


<おまけ>
ぱんだ家では珍しいちょこ&ゆずのツーショット
101tushotto.jpg

。。。ゆずちゃん、デカイΣ( ̄ロ ̄lll)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら、同じ病院ネタですわ^m^
ちょこちゃんとゆずちゃんを車の中で抱っこして、ニンマリ顔の*ぱんだ*様が目に浮かぶわぁ(笑)。
ゆずちゃんはなんだか少女みたいだし、ちょこちゃんはホントに目が落ちそうよ~(;一_一)
皆様、病院お疲れさまでした♪
行くだけで疲れますものね・・・。

ゆずちゃんがひとりだけで写ってるとそうでもないけど、ちょこちゃんと比べると・・・(笑)。
お写真見て「うわっ」って言っちゃいました、すみません(笑)。
^^
シオンも?ゆずちゃん派です?病院では?めちゃめちゃおとなしいのに?

家に戻ると?機嫌めちゃ悪です・・・ちょこちゃんみたいに!爪切り余裕~!

って?なって欲しいな^^

ツーショットは?遠近法使ってるのかな?みょ~に?ゆずちゃんが・・・?
No title
うわ~~二枚目のゆずちゃんの写真、
別兎みたいに可愛いおメメ!(笑)
ちょこちゃんは本当におメメがこぼれそうよ!
見開き具合が嫌さ加減を物語ってますね(^∇^)
そのあとの対照的なことと言ったら!
面白い~~♪

ゆずちゃんとちょこちゃんは
こんなに大きさが違ったのね!(◎_◎;)

No title
ゆずちゃんのぶりっこに笑ってたら、いきなりちょこちゃんの落っこちそうなお目目にギョッv-15
そして帰りはちょこちゃんルンルン、ゆずちゃんプンプン。
全く飽きさせないお嬢様たちですね~^m^
No title
ちょこちゃんとゆずちゃん対照的かな
可愛く訴えるゆずちゃん、お目目が落っこちそうなちょこちゃん
表情が良く撮れていますね
今年最後の恐怖、無事終わって良かったね(笑)
No title
おじゃまいたします(^_^)
ウェルカムドールの件でお世話になりました、ぷいママです。
よかったらうちのブログにもぜひ遊びに来て下さい^^
うちも年末に爪切りに行かなければならないのですよ~
うちのぷいは、病院でもめちゃくちゃ暴れます。。。
ゆずちゃんは内弁慶さんなんですね。
「ギロッ」の目がΣ(・ω・;)
それにしてもゆずちゃんとちょこちゃん、
サイズがこんなに違、、、Σ(・ω・ノ)ノ
No title
ゆずちゃんが大きいのは遠近法の絡みかと思いました^m^
実際にこんなに大きさが違うんだ^m^
ゆずちゃん本当に嫌だったんだね
No title
みんな病院は嫌いよね~。
ちょこちゃん
行きと帰りでこんなに違うの~v-391
ムフフ 行きはまお目々が落ちちゃうんじゃないかと思ったし
鼻の穴開いていたのにね。

ゆずちゃ~ん
おうちに帰ってもそんな顔してたの?
可愛いお顔 台無しだよ。

2兎並んでって珍し~~!!
ゆずちゃんの大きいのがよくわかるわ。フフフ
No title
くぅぅぅぅ!!!ゆずちゃんの許して顔がたまらないですね~(*´∀`*)
でもだいたいのうさぎさんはちょこちゃんのように瞳孔マックスに開いて怒っちゃいますよね~汗

まめ太さんもちょこちゃんタイプでして、キャリーに入れようとすると牧草フィーダーの影に隠れて半分だけ顔だしてこっちを睨みます(笑)
我が家も今年最後ということで病院連れてったんですが、今度はまめ太にも異常が見つかっちゃいました涙

ゆずちょこショット、改めて見ると可愛いわ~♫
Re: No title
☆しっぽ 様☆

年末だからか(笑)みなさん病院ネタ多いですね~
うさぎさんにとっては迷惑な年の瀬ですね(^_-)-☆
そうそう~病院はうさぎさんはもちろんですが連れて行く人間も
疲れるんですよね~(-_-メ)

> お写真見て「うわっ」って言っちゃいました、すみません(笑)。

いえいえ。。。母の私でさえ、「うわっ!デカっ(@_@;)」って言っちゃいましたから(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

シオンちゃんも病院では大人しいんですね~(^_^;)
でも大人しい方が病院では安心ですよね。。。。暴れると事故とかあるし
いえいえ、ちょこちゃんもいつもはご機嫌斜めなんですが
今回は珍しく車の中でリラックスしてました\(^o^)/
ゆずちゃんと一緒だったからかな?(いつもは1兎ずつなので)
遠近法は一切使っておりません(ー_ー)!! (笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ゆずちゃんは何かおねだりしたい時はお目目を大きくして
可愛い子ぶる技をもっているのです(ー_ー)!!
今回はいつもと対照的な2兎の態度で面白かったです(^^)/

そうなんです~ゆずちゃんは風太のお世話係さんが想像している以上に
大きいんですよ~~~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ゆずちゃんはお目目を大きくして可愛い子ぶる技を
持っているのです(^_^;)
ちょこちゃんのお目目は本当に落ちそうでマジ怖かったです(-_-メ)
今回はいつもと反対の反応で面白かったです(*^^)v
Re: No title
☆あず 様☆

やっと年末やらなければならない事の一つが終わりました~
(え~一つしか終わってないの(@_@;)。。。の声が聞こえるわぁ(-_-メ))
2兎の反応が正反対なのに笑いながら嫌な行事を
終える事が出来ました(*^^)v
Re: No title
☆ぷいママ 様☆

いらっしゃいませ~♪
tamagoさんの記事を見てこっそり遊びに行かせて頂いてました~
読み逃げでごめんなさい~(>_<)
ご結婚おめでとうございました♪
ぷいママさんとてもお綺麗でご主人様もとても素敵な人で
本当に映画のワンシーンの様でため息とともに見惚れてしましました!
あの様なステキな結婚式のワンシーンのお手伝いをうちのゆずちゃんが出来て
嬉しく思ってます\(^o^)/(正確にはゆずちゃんは何もしてませんが(笑))

ぷいくんも病院嫌いなんですね。まぁ、好きな子はいませんよね(^_^;)
ふいくん、爪切り頑張ってね~(^^)/
。。。はい、ゆずちゃんはかなり大きな女の子なんです~あと、得意技が変顔です(^_^;)
あ~もう、ぷいくんのお嫁さんになれな~い(ToT)/~~~  笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

えっ(@_@;)桜子さんもゆずちゃんと同じくらいだよね!
大きいよね~大きいよね~
大きいって言って~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑
Re: No title
☆まーず 様☆

そうですよね~病院好きな子はいないですよね(^_^;)
今回はいつもの反応と違って面白かったです!
たぶん2兎一緒だったからかな~?いつもは1兎ずつなので。。。
ゆずちゃんは内弁慶なのでうちに帰ると元気ですよ~(^^)/
ご機嫌でご褒美のオヤツを食べてました~♪
ふふふ~♪大きいでしょう~でも先生からまだOKの
お墨付きを頂いているので大丈夫でしょう(*^^)v
Re: No title
☆チエミ 様☆

瞳孔マックスって。。。。(笑)そうそう~本当にそんな感じですねヽ(^o^)丿
ゆずちゃんは普段がちっこいお目目だからあれがマックスなのかも~(笑)
ツーショット、大きさの違いが一目瞭然でしょう~(^_^;)

え~~~~\(◎o◎)/!まめちゃん、どうしたの?どこが悪かったんですか?
大丈夫?たいしたことないと良いのですが。。。。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
