*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
近くに行きたい!
お買い物の帰りに私の住んでいる市内で評判のケーキ屋さん に
久しぶりに寄ってみた。

このお店はとても素材に拘っていてどのケーキも美味しいんですよ~

しかもこのお店とっても変わった所にあるんです(ー_ー)!!

初めてこの店を訪れる時
「案内の看板通りに来たけど本当にここでいいの~???」と誰もが思ったハズ!!!(笑)

だって!めちゃめちゃ住宅街\(◎o◎)/!ここ解り辛いわぁ~(>_<) 笑

その解り辛いお店が(笑)ココ!!
075keeki.jpg

モロ住宅街! って民家(@_@;)!表札出てるしぃ!!!
076hyousatu.jpg

中に入って
077miti.jpg

入口。。。普通の玄関です(*^^)v
078iriguti.jpg


「ごめんくださ~い♪」と中に入ると。。。

向かって左側が店内で右側ではイートイン出来ます
079tennnai.jpg

このお店は「ロールケーキ」が有名なんです。
すぐに売り切れてしまうようで1番最初に苦労して行った時は(笑)
品切れで買えませんでした~(ToT)/~~~

でも今日のお目当ては最近出たばかりの「アールグレイのシフォンケーキ」狙いなんです~♪

お目当ての「シフォンケーキ」とおまけに「チーズケーキ」もゲットして早速帰って
三時のオヤツです~\(^o^)/


あ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/いっけな~い!

写真を撮る前に食べてしまいましたぁ~~ハァ━(-д-;)━ァ...

申し訳ありません(^_^;)ケーキの映像はお店のホームページでご覧になって下さいm(__)m
コチラです 「たまご色のケーキ屋さん」


夜になって同じ町内の温泉旅館のお庭のイルミネーションを見に行きました

ここのイルミネーションは天の川のようで綺麗なんですよ~☆
107miyako1.jpg

110miyako2.jpg

116miyako3.jpg

136miyako4.jpg

とてもステキなイルミネーションなのにボケボケ写真ばかりでごめんなさい(-_-メ)


ちょこ「おかあさんと おんなじで ぼけぼけ だねぇ
140kusuboke.jpg

(_ _lll)そんな本当の事言わなくても。。。
なによぉ~ちょこちゃんだって換毛でお顔にいっぱい線が入ってボサボサのお顔しているくせにぃヾ(。`Д´。)ノ(と、小声で毒づいてみる 笑)

ゆず「おかぁ~さ~ん、たいへん!わたしも ぼけぼけよ~~~」
157bureburee.jpg

ご、ごめ~んヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノゆずちゃん!

でも、ボケボケぐらいが可愛く見えて良いかもよ(*^^)v(←フォローになってない(^_^;) 笑)



近くだっていいとこいっぱい\(^o^)/。。。でも本当は「遠くへ行きたい!」(-_-メ)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^;
お店じゃないですね^^;民家ですよ^^;看板なかったら絶対わからないよ^^;

イルミネーションは?三脚でも持って行かないと完璧には撮れないような?

でも!ぱんださん!上手ですよ~綺麗に撮れてますよ^^

ちょこちゃん!換毛中なのね?でも!可愛いよ~^^

ゆずちゃん!ぼけてても?脳内再生では?ピントばっちり?

可愛い!ゆずちゃんに!変換されてます^^
No title
う~ん、このお店に入るには勇気がいるなぁ^^;
だって、普通の家の玄関だもんね~
でも、こういう隠れたお店の味ってきっと抜群なんでしょうね。
今度は、食べる前に写真撮ってね~^m^

イルミネーションもとっても素敵ですよ。
近くにこんなに素敵な所があるなんて、羨ましいわ。
遠くに行かなくっても、近くで楽しめるのが一番ですよv-218
No title
本当に民家ですね。
確かに初めてだと入るのに勇気がいりそう~!

撮る前に食べちゃうってコトよくあるよくある。
目の前にしちゃうと食い気が先ですもんね~v-398

上でなく平地に伸びるイルミネーションってまた綺麗♪l
こういうのもイイですよね~

リンク、私の方もさせてくださいね~♪
よろしくお願いしまーす。


No title
最近は自宅をお店に改造する所って増えて来てるようですね。
民家だと、初めて入る時は勇気がいりそう(笑)
でも、口コミで広がるお店が一番美味しいですね
美味しくないと誰も噂してくれないものね。

点滅してるので写すタイミングって難しいもの
ぱんださんは、綺麗にイルミネーションが撮れてますね。
ゆずちゃんもちょこちゃんもイルミネーションの様に
綺麗に撮れてるよv-221

No title
私もTVで観て、行ったんです・・がぁ~
なんと・・お休みでした(-、-)

あの、表札の所までは行きました(笑)

唐津は美味しい所がたっくさんありますね~♪
No title
シューもプリンもおいしそう!
おうちがすごく和風なので、ケーキ屋さんだなんてびっくりです。
イルミネーションすごい!ほんとうだ、川のようです。

白い子って換毛がわかりにくくないですか?
なにげに引っ張ってみるので、いつも嫌がられます。
No title
民家だ(笑)。

ケーキ美味しそう♪
こだわりの小麦粉&卵&牛乳ですね~♪
わたしはプリンと鶏めしが食べたいな~^m^
写真を撮る前に食べちゃうとは、さすが*ぱんだ*様!!!
でもそれほど美味しいってことですよ~♪

イルミネーション綺麗ですね~☆
これがお庭って・・・。
相当広いのかしら???
な~んて余計な事がきになるわたし(笑)。

ちょこちゃんは換毛中でもかわゆいし、ゆずちゃんはお写真がぼけぼけでもかわゆいですよ~♡
No title
ケーキ屋さん、福岡のテレビなんかが取材に来たりしてますね。

ここのケーキをつくっている人は、イケメンの独身のお兄さんですよ。
とてもまじめで優しいお兄さんです。
だからケーキもやさしい美味しい味なのかな?

お取り寄せもできますよ。

ここの卵や、地鶏ごはんや、地鶏の炭火焼なんかも絶品で、良く買いに行きますよ。
No title
あー、わかりづらいですね、ケーキ屋さん(笑)
でも、それでも人が来るのだから、きっと美味しいのでしょう。
食べたいな~、写真見たかったな~(笑)
きれいですね~イルミネーション。 まじかで、自分の目で見たいな。
そうそう、ボケボケくらいでいいのよ。
これから忙しい年末なんだから、目をひからせるより
目をつぶることも必要なのよ(笑)
No title
ほんとだぁ~!!
普通のおうち・・・
「おじゃましま~す。」って入って行くのね フフ
おいしいって評判なので写真を撮る前に食べちゃったんだ!!
わかる!!わかるわよ!!!
買いに行きたいけれど飛行機に乗って行かなくてはだからねぇ~。
次は必ずお味のレポ お願いします。

ご近所に温泉旅館?
いいな~。
温泉が近くにあるのね。
これからは温泉よ~~~!!
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

そうなんです~モロ民家!看板なかったら
絶対お店とは思いません(^_^;)
しかも細い路地を入って行くのです(笑)
三脚欲しいんですよ~花火とかも三脚で固定しないと
無理ですものね!
はい(^^)/これからも脳内再生でピントを合わせて
見て下さいね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

う~ん。。。。そうだったかな?
こっちではテレビとかでも紹介されているから
嬉しくってワクワクで入ったような気がする「ごめんくださ~い♪」って(笑)

もふもふさんとこはハウステンボスが近いんじゃないんですか?
今年は世界一らしいじゃないですか~\(^o^)/
私も行きかけたんですが途中から渋滞にはまって
イライラして帰って来ちゃった~(-_-メ)田舎もんは渋滞が嫌いなの!
来年、再チャレンジします(*^^)v
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

情報番組とかで紹介されていたりしたので(福岡の番組とかでも
やってたよ~♪)意外とすんなり入れます\(^o^)/
嬉しくって写真撮る前に切っちゃった(^_^;)
切り方がキタナかったので撮るのを断念しました(-_-メ)

そうなんです~天の川イルミネーション綺麗ですよ~☆

リンクの件、ありがとうございます\(^o^)/
早速貼らせて頂きました!これからも宜しくね☆
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんですよね~古民家再生みたいなお店よくありますよね。
こちらはご自宅のようです(違ったらごめんなさいm(__)m)
確かにどんなに宣伝入れても本当に美味しくなかったら
2回目からは買いに来てはくれませんからね!

点滅のタイミングって本当に難しい~(-_-メ)
連写で何枚も撮って選びに選んでコレです(^_^;)笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

> 私もTVで観て、行ったんです・・がぁ~
> なんと・・お休みでした(-、-)

そ、それはショックだぁ~\(◎o◎)/!
私も最初はお目当てのロールケーキが売り切れててショックだったもん!

じゃぁ、あの辺なら「からつバーガー」食べて帰った?(*^^)v
Re: No title
☆ハル母 様☆

本当ですね~外観からすると和食系ですね(*^^)v
いや、見た目は普通の民家だぁ~(笑)

はい(^^)/天の川をイメージされているそうです!
個人で(旅館のご主人)されているんですよ~(*^^)v

> 白い子って換毛がわかりにくくないですか?

そうですね、顔や体に換毛の目印でませんからね!
でも、換毛は凄いです!だらだら換毛です(-_-メ)
特にマフが凄く抜けて「これ本当はマフじゃないんじゃない?」って
思うくらいです(^_^;)笑

Re: No title
☆しっぽ 様☆

> 民家だ(笑)。

そうだ(笑)。韻を踏んでみました(笑)

> わたしはプリンと鶏めしが食べたいな~^m^

そう!さすが、しっぽさん!ここの鶏めしは抜群に美味しいのです!
今まで食べた中でベスト1です(*^^)v

はい(^^)/田舎の温泉旅館のお庭は広いのです!(笑)

可愛い~♪と言われてちょこ&ゆず大喜びです\(^o^)/
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうなんですよね~テレビとかでも紹介されましたよね!

> ここのケーキをつくっている人は、イケメンの独身のお兄さんですよ。

え~っ!そこはチェックしてませんでした\(◎o◎)/!

> ここの卵や、地鶏ごはんや、地鶏の炭火焼なんかも絶品で、良く買いに行きますよ。

はい!ここの鶏めしは本当に美味しいですよね~♪
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> あー、わかりづらいですね、ケーキ屋さん(笑)
> でも、それでも人が来るのだから、きっと美味しいのでしょう。

わかりづらいんですよ~小さな路地を入ったとこだし~
でもだからこそ着いた時の達成感があります!「やっと来たぞー!」みたいな(笑)

はい(^^)/そうですよね!
でもいつも目を瞑りっぱなしだから
ゴミとかも見えないから掃除も全然進みません~。。。年末なのに(-_-メ)

Re: No title
☆まーず 様☆

この玄関を見たらやっぱり
「おじゃましま~す!」でしょう~(^_-)-☆笑
切り分けたあとで「あっ!写真\(◎o◎)/!」って気が付いて。。。
でもあまりにキタナイ切り方だったので(-_-メ)

はい!すぐ近所の温泉旅館です。
来年のお正月はここで親族一同集まります。
何だか憂鬱なのは何故だろう。。。。(-_-メ)あ``~~~~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR