*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
訂正~本当の正解~
寒いですね~こちら北部九州でもみぞれ(?)のようなものが降ってますよ~

今日2回目の更新で~す!

恥ずかしながら。。。。今朝の記事、訂正させて頂きます(^_^;)

今朝、「これはどうなっているの?」と問題を出し
150nanndainano.jpg

間違った解答を堂々とUPしてしまいましたぁ~。o゚(Д`q)))(((p´Д)゚o。

シオンパパさん・ごえもんさん その通りです!あれは目じゃありません(ー_ー)!!

ひとみさん 確かに頭と顎の位置が逆です(ー_ー)!!

しっぽさん あなたのおっしゃる通りです(ー_ー)!!

本当の正解はコレです
150seikai.jpg

不思議なものよねぇ~そう言われるとこうとしか見えないもの(笑)

4名の方、教えて下さって本当にありがとうございますm(__)m

今朝の記事を削除して新しく書きなおそうかと思ったのですが
面白いので(笑われてナンボのブログですから 笑)残しておきます(^_-)-☆
※この記事を先に読ませた方は「なんのこっちゃ(?_?)」でしょうから
 良かったらもう一つ前の記事もご覧になって下さい!

ゆず「まったく おかあさんはぁ~ わたしのこと わかってないのね
173punnpunn.jpg

まったくもって、ごめんなさい(反´д`省人)ゴメンナサイ


ちょこ「だめねぇ~ おかあさんは おっちょこちょいで あわてんぼうで おもいこみがはげしいからね
141danene.jpg

。。。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ちょこちゃん、そんなに言わなくても。。。本当の事だけどさぁ(/_;)


でも!!!
コレはコレでコウ見えませんか?(←まだ言うかぁ~^( ̄□ ̄#))
150tabunnne.jpg

「だまし絵」のような。。。あるじゃないですか上下逆さまにしても人の顔に見えちゃうアレですよ~(*^^)v



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~、なんでなんで~(笑)。
訂正しなくてもいいのに~♪
わたしがズバッと言いすぎちゃったからかしら~(;一_一)
ごめんなさいね、そんなつもりじゃなかったのよぅ(/_;)

*ぱんだ*様的構図からすると・・・。
お鼻がケージに食い込み過ぎ&左耳の垂れ具合がなんか変(笑)。

でもねでもね、なんだか面白い一日をありがとうなのです♡
ずっとクスクス笑いがとまらないの~♪
^^
あはは^^ゆずちゃん怒ってる~^^ でも面白かったから!おっけいなのでは

^^ 俺なんか文章間違ってる時あるし^^;
No title
私もおっちょこちょいであわてんぼうで
思い込みがはげしいですよ~\(#⌒_⌒#)/
そう見えた!っと思うともうそうとしか見えないですよね♪
それにしてもあの目?らしきぷっちんはなんなんでしょうか
えくぼかしら??
プンスカ怒ってるゆずちゃんも可愛いわ~♪
No title
だまし絵、ありかも・・と思ってしまった(^^)

とにかくY字の部分がむちむちしてて
ちゅっちゅしたいです(笑
初めまして★
初めまして★
ランキングからきましたi-189

真っ白なロップちゃんで綺麗ですねi-80

また遊びに来ますi-179i-189
No title
う~ん!確かに難問でしたね(笑)
しかしゆずちゃんったら、笑かすわ~!
最強!!
ゆずちゃん、ちょこちゃんがいれば
毎日笑顔になりますね(^O^☆♪

とらちゃん元気そうで良かったです!
手術が終わるまではご心配だったでしょう。
でも食欲があるのはいいことですねv-411
No title
いやぁ~めちゃくちゃ笑っちゃいました
これで目じりのしわが随分追加になってしまったかも(笑)
ちょこちゃん位お目目が大きかったら間違えないけど
ぱんださんの説明だと、ゆずちゃんお化けになってしまうね。
でも、どんなゆずちゃんでも可愛いよv-221

とらちゃん無事手術が済んで良かったですね。
No title
まさに「なんのこっちゃ???」でしたが、すぐに主旨は理解でしました。
ただ、本当の正解を見てもしばらく納得できず、ぱんださんが間違えて正解にした方を想像してました^^;
いや、これはまさにだまし絵の実写版ですねv-15
スゴイよ、ゆずちゃん!!
多分、本人は全く意図してなかったと思うけど。。。
No title
あっ、追伸。
とらちゃん、手術成功したみたいでよかったですねv-238
みんな元気に来年を迎えたいですね^^
No title
応援ありがとう!
食欲もりもりで元気だよ!!
それにしてもゆずちゃんはおもしろいね(笑)
No title
私、耳とお口はわかったけど・・
さすが・・うさぎさん大好きなコメンテーターの方々・・すごい!!

うさぎさんって身体が柔らかいのね~♪
No title
フフフ お母さんでも間違えちゃうくらい
おもしろ~いお顔だってことかな?
間違え・・・の目?
う~~ん。言われてみればそう見えるし・・・
でも 鼻でフェンスは咥えないよね へへへ
No title
私もおっちょこちょいであわてんぼうで、
思い込みが激しいのよ~笑。
ぱんださんと一緒だわ~わぁ~い♪(←一緒にするなってね。笑)
ゆずちゃんが複雑なポーズだったから間違えちゃったのよね。笑。
面白かったです~あはは
Re: No title
☆しっぽ 様☆

いやぁ~教えて貰って良かったわぁ~~
本当にうっかりやさんで。。。(^_^;)
たぶん、いや絶対今までも変なこといっぱい書いているんですよ~(汗)
誤字脱字は日常茶飯事!この辺りはみなさんに勝手に正しく脳内変換して
読んで頂いていると思います(笑)

> お鼻がケージに食い込み過ぎ&左耳の垂れ具合がなんか変(笑)。

確かにねぇ~今改めて見たら変だけど最初見た時は
アリ!と思っちゃったのよねぇ。。。だって、ゆずちゃんだもの。 笑

これからもご指摘よろしくね~~(*^^)v
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

シオンパパさんにはいつも間違いを教えて頂いているようで。。。(^_^;)
毎度毎度、ありがとうございますm(__)m
そして、これからもご指摘よろしくお願いします~。。。間違える気満々!(笑)

Re: No title
☆エンヤ 様☆

> 私もおっちょこちょいであわてんぼうで
> 思い込みがはげしいですよ~\(#⌒_⌒#)/

え~っ♪本当ですかぁ~お仲間発見\(^o^)/
嬉しいです~仲良く間違えましょうね(笑)

本当にご指摘受けるまで疑いもなくあんな風に見えていたのよね~(^_^;)
そうそう~今にしてみればいくらゆずちゃんでも
あの点が目な訳ないよね~~(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

> だまし絵、ありかも・・と思ってしまった(^^)

ふふふ~♪ですよねぇ~(*^^)v

うん、うん、ぷくぷく可愛いのです♪
でもchu☆はしてくれません(>_<)お手手なめなめ止まりです(T_T)
Re: 初めまして★
☆chobi 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
せっかく遊びに来て下さったのにお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

chobiさんはたくさんのうさぎさんと暮らしているのですね!
とても楽しそうですね!
よかったらまた遊びに来て下さいね。
私も遊びに行かせて貰います\(^o^)/
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

難問だったよ。。。しかも間違えちゃった(-_-メ)
でも間違った事を含め私も大笑いしました(笑)
楽しかったから、まぁ、いっか~。。。(^_^;)

はい!ちょこ&ゆずは交代で何かやらかしてくれるので
毎日退屈しないですよ~。。。ちょっと疲れるけどね(-_-メ)
昨日ゆずちゃんはゴミ箱の中に(ちょうどカラでした)
スッポリ入り込んでいたそうです(息子 談・写真なし)

とらちゃんに応援コメントありがとうございますm(__)m
お陰様ですっかり元気です♪
Re: No title
☆あず 様☆

笑って頂けて間違ったかいがあったというものです(笑)

> ちょこちゃん位お目目が大きかったら間違えないけど

そうなんですよ~(ー_ー)!!
でも冷静に考えたらいくらゆずちゃんでもあの小さい点が目だなんて
有り得ないですよね~ゆずちゃんに失礼でしたね~(^_^;)
でもあのように見えてしまったのよね(笑)

とらちゃんに応援コメントありがとうございますm(__)m
お陰様ですっかり元気です!
Re: No title
☆もふもふミッフィー様☆

> まさに「なんのこっちゃ???」でしたが、すぐに主旨は理解でしました。

そうですよね、「訂正・・・」の方から見られたら何の事(?_?)ですよね。
前の記事削除して書き直そうかと思ったのですが
まぁ、普段から間違えの多いブログなのでコレも有かな~とそのままにしておきました(笑)

> ただ、本当の正解を見てもしばらく納得できず、ぱんださんが間違えて正解にした方を想像してました^^;
> いや、これはまさにだまし絵の実写版ですねv-15

ですよね~~~♪もふもふさんだけだぁ、わたし説に賛同して下さったのは~~♪嬉しい~\(^o^)/
。。。でも、間違えなんですけどね(-_-メ)
でも、「だまし絵」としてはOKですよね(^_-)-☆笑

とらちゃんに応援コメントありがとうございますm(__)m
お陰様ですっかり元気です♪
Re: No title
☆とら ちゃん☆

みんながいっぱい応援してくれて良かったね!
元気になって良かったよ!
お正月に会おうね(^_-)-☆
Re: No title
☆KANAKO 様☆

いえいえ、お耳と口がわかっただけでも凄いです!
飼い主の私は全て間違ってましたから。。。(-_-メ)

> うさぎさんって身体が柔らかいのね~♪

猫ちゃんほどではございませんが柔らかいですね(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんです、飼い主でさえ謎だらけの
ゆずちゃんなのです(笑)
でもよくよく見ればあの点が目だなんてあんまりですよね(^_^;)笑

> でも 鼻でフェンスは咥えないよね へへへ

あれが咥えているんじゃなくて引っ掛かっているように
見えたんですよ~\(◎o◎)/! 凄いぞーって(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

> 私もおっちょこちょいであわてんぼうで、
> 思い込みが激しいのよ~笑。

えっ♪たんぽぽさんもお仲間なの~\(^o^)/
私の方こそわぁ~い♪わぁ~い♪です~(*^。^*)

最近ゲージガジガジが酷いんですよ~(>_<)
ダメだよ~って言いながらあんまり面白い顔でガジガジするので(笑)
見惚れたりしてます(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
