*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
難問。
撮った写真を整理していたら摩訶不思議な写真を見つけた。

さて、ここで問題です\(^o^)/これ(ゆずちゃん)は何処が如何なっているの(?_?)
150nanndai.jpg


。。。。。。。。。ブッブー



あ~残念!タイムオーバーです( ̄▽ ̄)ノ



これは難問でしたね。。。。では、正解を解説いたしましょう(ー_ー)!!
150tabunn.jpg

たぶん(笑)こんな感じでしょう(^_^;)


きっとこんな風にゲージを齧るという悪さをしていたんでしょうね(-_-メ)
154konnnafuu.jpg

それにしても。。。。。。。。。。。。。

個性的過ぎるうさぎだ(言葉を選んでみました(-_-;))




<おまけの変な写真>
149kaodasi.jpg
か、顔出過ぎ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

顔からにょろん☆って出てきそう~( ̄ー ̄)ニヤリッ





:とらちゃんの しゅじゅつ ぶじおわって よかったね♪

:そうなのよ~元気もあって 食欲も凄いんだって~!

:もう!とらちゃんったら くいしんぼう なんだから~

:。。。お前が言うな!


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
お鼻の?角度?から考えると目?なんか?違うような?

でも^^ゆずちゃん可愛いから♪良いか^^
No title
目の位置違うよ~ヾ(*´ー`*)ノ゛

目にした所に黒いのついてるけど もしやうんP?
No title
とらちゃんの手術、無事に終わって良かったですね~(/_;)
さぞやご心配だったでしょ~。
うんうん、ご飯たくさん食べるのはいいことですね♪

で、ゆずちゃんのお写真、頭と顎側、逆じゃないですか~???
たぶんお顔を左に向けているような???
写真で言うと、目がもうちょい右側で、口が鼻で、鼻が口(笑)。
じゃないかと思うんだけど~・・・。
まっ、何がどうでも摩訶不思議なかわいいゆずちゃんに変わりありません(笑)!!!

ゆずちゃんが頭蓋骨変形して、ケージからでてきそうだよ~(;一_一)
夢に出てくるよ~(/_;)
No title
う~む、頭と顎が逆な気もするけど・・・
わかりにくいお顔だわ、ゆずちゃん(~_~;)
んでもって、毛がなかったらどんだけ細いんだろ~~(@_@;)
No title
※まとめてお返事ごめんなさいm(__)m

シオンパパ様、はい、目ではありませんね(-_-メ)
ごえもん様、はい、目じゃないですね(-_-メ)●かなぁ~(笑)
しっぽ様、コメント読んで目からうろこが落ちました(@_@;)
      落ちたうろこはかなり汚れていたようです(笑)
ひとみ様、はい、頭と顎が逆です。何故あのように見えたのでしょう(-_-メ)

4名の方、ご指摘ありがとうございますm(__)m
早速、訂正記事を書きましたので良かったら見て下さいね\(^o^)/

そしてまた何かやらかしたらバンバンご指摘お願いしますね(^_-)-☆笑
はじめまして
もふもふさんのとこから飛んできました
はじめましてさらんです。

改めまして3枚目の写真は衝撃的ですね
顔がすごいことに笑
あまり飛びですきて挟まっちゃうんじゃないかと
心配です(;つД`)
Re: はじめまして
☆さらん 様☆

はじめまして~\(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございます!
せっかく遊びに来て下さったのに返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふ~♪ゆずちゃん、凄い事になってます(笑)
にょ~ん☆と顔が出ても体が(オシリ)でっかくて挟まる
可能性大ですね(-_-メ)

さらんさんはうさ飼いさんですか?ブログされてますか?
よかったらURL教えて下さい、遊びに行かせてもらいます☆
また遊びに来て下さいね~♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR