*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ヘロ☆ヘロ。
今年もその時が来た(恐)

うん、うん、一昨年のブログにも書いたわねぇ~ε=(‐ω‐;;)
まだFC2じゃなかったわねぇ~(遠い目)

去年も書いたっけ?。。。覚えてないなぁ~調べるのも面倒ねぇ。。。

フッ(o´д`o)=3昔の事は覚えてて最近の事を覚えてないなんて
歳かしらねぇ~(´Д`;)/ヽァ・・・

えっ?なにグダグダ言ってるかって。。。

今日は毎年この時期にある私の大嫌いな仕事をやっているのです(-_-メ)

そう!今日は棚卸しをやっているのです!

午前中終わってもう疲れ果てたぁ~()´д`()ゲッソリ・・・
もう出来ない~゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
まだまだ終わらな~~ぃ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

もう!こうなったらうさぎ~ずに癒して貰おう~(っ`・ω・´)っ

ゆずちゃ~ん♪

ゆず「おひざで なでなでしてェ~ あまえ~♪ あまえ~♪
066sukisuki.jpg

あ~可愛いなぁ( ̄▽ ̄*)ポッいっぱいナデナデしちゃうよ~(*≧∀≦*)

ちょこ「あ~もう、しょうがないなぁ」 よっこいしょ☆
140shaouga.jpg

ちょこ「なでなで してもいいわよぉ」
128nadenade.jpg

ぢょごぢゃ~~ん。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

なでなでポイントに座ってくれたのねぇ(ToT)/~~~ありがとう~♪
(※ここに座ったらナデナデしてもいいよ!という場所)

いっぱいナデナデして元気を貰うよO(≧∇≦)O

これでお昼からも棚卸し頑張れるよ!。。。たぶん(^_^;)笑


さて、何時に終わるかな(-_-メ)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぱんださん、おつかれさまです~
棚卸・・・なんの仕事だろう?
それにしても、ゆず・ちょこコンビはなんて親孝行なんでしょe-266
う~、どっちの癒しかたも捨てがたいわ~~(*^^)v
^^
棚卸ね~部品の在庫とかあるから本当は自分もやらなきゃいけないと思うの

ですが?税理士さんが何も言わないので?無視してます^^

ちょこちゃん!ゆずちゃん!偉いね~癒し効果で♪

お仕事!効率あっぷ~^^
No title
お疲れ様でございます~(>_<)
辛いおしごと・・・
な~るほど そういうことだったんですね。
本当にごくろうさまです。
そう!!
こんな時こそ いや こんな時もうさ~ずの出番ですね。
何にも言ってくれないけれど触っているだけで癒される~!!
ですね。
ゆずちゃん ちょこちゃん ぱんださんのこと・・・
た~っぷり癒してあげてね。
きっと後でたくさんおやつが貰えるわよ。フフフ
No title
うわっ、棚卸だったのですね(;一_一)
それは疲れますよ・・・。
ちょこちゃん&ゆずちゃんパワーをもらって、もうひと頑張りですね!!!
そしたら美味しいビールが待ってますよぅ♪

なんて優しいちょこちゃん&ゆずちゃん♪
それぞれがお母さん思いだなぁ♡

あ、ちょこちゃんのマット、復活したのですね^m^
*ぱんだ*お母さんがお裁縫したのかしら♪
No title
棚卸とは大変ですね!しかも12月!
ファイッ、ファイッ、頑張って!!
ゆずちゃんもちょこちゃんも可愛いわ~
ダブルで来られたらそりゃもう癒されちゃいますよね♪

私も両手に花で癒されたい~~v-238
なでなでポイント!
つまり、萌えポイントということですね m9っ`Д´) ビシッ!!
No title
棚卸って、スーパーとかでは時々聞くけど、その実態が何をやるものなのかはさっぱり分かりません。
でも、きっと大変なお仕事なんでしょうね。
ぱんださん、お疲れ様ですm(__)m

しっかりゆずちゃんとちょこちゃんに癒して貰って下さいねv-238
あなたにはうさぎーずというアリナミンVが付いてるよ~v-221
No title
年末に棚卸って忙しくて色々大変ですね
ゆずちゃんやちょこちゃんにゆっくり癒してもらって下さい。
ちょこちゃんは撫でても構わない場所があるのかな。
年末は特にぱんださんに癒しを提供してあげてね

一年の過ぎるのが早い事
あっという間に、365日ほんとにあるのかな~
もしかして一日24時間ないかもしれませんね(笑)


No title
お疲れ様です~♪

確か・・去年も読んだような・・あっ・・確かではないです。。
私の頭は・・壊れる寸前なので・・

私も大好きな3匹(思いっきり・・えこひいきッ)と一緒に寝る時が一番幸せ♪
起きたら・・首が凝ってるけど・・・(-、-))
Re: No title
☆ひとみ 様☆

優しいお言葉ありがとうございます~♪

棚卸とはですねぇ~簡単に言うとお店にある全ての商品(在庫)の数を
すべて数える(確認する)ことです。
簡単なんですが非常~に面倒くさい作業なのです(-_-メ)
うちは(自営なの)とてもとても小さなお店なんですが種類だけはあって
気が遠くなる作業なのです(>_<)

自分から激しくアピールするゆずとしょうがないから撫でてもいいわよ~のちょこ!
正反対の2兎なのです(^_^;)笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

> 税理士さんが何も言わないので?無視してます^^

え~っ\(◎o◎)/!いいなぁ~いいなぁ~

本当はブログ更新しないで仕事すればいいのですが(笑)
うさぎ~ずと遊んで現実逃避していました。。。(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

優しいお言葉ありがとうございます~♪

そうなんですよ~もうこの子達が
いてくれるだけで癒されちゃうのです\(^o^)/
元気になれるのです\(^o^)/
もちろん!昨日はたくさん仕事をしてくれた(癒す事)
ちょこ&ゆずにはいつもよりちょっぴり多めのオヤツを
あげました♪
Re: No title
☆しっぽ 様☆

あっ!もしかしてしっぽさんは棚卸やったことありますか?
単純作業だけど疲れるんですよね~(@_@;)
はい(^^)/もう仕事の後のビールの美味しかった事~♪
頑張った日のエビスですよ~(*^^)v

うさぎ~ずもわかるのか、その日はやけに甘えてきてくれました♪

へへへ~あまりマジマジ見ないでねぇ~(^_^;)
めちゃめちゃ荒く縫ってます(笑)もう縫い目ガタガタです(-_-メ)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

優しい言葉ありがとうございます~♪

うん、そうだよねぇ~なんでこのクソ忙しい12月に
するんだろうね(-_-メ)

ふふふ~♪両手に花よぉ~\(^o^)/。。。。って言いたいけど
うちは仲がひじょ~に悪いので(T_T)
別々に1兎ずつのナデナデなんです~
私が真ん中で右にちょこ、左にゆず♪。。。。やってみた~い(ToT)/~~~
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

優しい言葉ありがとうございます~♪
棚卸とはですねぇ~。。。簡単にいうとお店などで商品の数(在庫数)を
数えて管理する事です!単純な作業なんですがうちのような小さな小さなお店でも
商品の種類だけはハンパなくてかなり疲れます(-_-メ)

はい!うさぎ~ずがいてくれて良かったと
改めて実感しました(^^)/
Re: No title
☆あず 様☆

優しい言葉ありがとうございます~♪
そうなんですよ~ただでさえ12月は忙しいのにぃ(-_-メ)

ゆずは自分から撫でてェ~って寄って来るんですが
ちょこはここに座ったら撫でていいよ!っていう場所を作ってます(笑)
そこ以外は撫でさせてくれないの(ToT)/~~~

> あっという間に、365日ほんとにあるのかな~
> もしかして一日24時間ないかもしれませんね(笑)

ホントですよね~年々そう感じますね(^_^;)笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

はい!おそらく一昨年も(去年は記事を書いたかどうか不明 笑)
優しいお言葉を頂いたと思います\(^o^)/ありがとう~♪

こらこらぁ~大好きな3匹って。。。(笑)他の子がヤキモチ焼いちゃうよ(>_<)
ジジくんはもちろん大好きな子だよねっ(^_-)-☆



FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
