*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キラ☆キラ。
冬のお出掛けの楽しみといえば! 「イルミネーションですね!

冬の間に数か所は見に行く予定(最近ちょっと忙しいので今年はあくまで予定(-_-メ))

で、まず第一弾として

こちらのイルミネーションを見に行きました!
DSC01912irumi22.jpg DSC01914irumi23.jpg

DSC01881irumi2.jpg

光のトンネルです
DSC01885irumi6.jpg

ペットボトルで作られたお花
DSC01892irumi11.jpg

池(?)に写ったイルミネーションが綺麗です
DSC01898irumi13.jpg

DSC01906irumi17.jpgツリーのお顔が可愛い~イカに見えなくもない(笑)


DSC01908irumi19.jpg相合傘の下に入って写真を撮ったカップルは結ばれる。。。私が今決めました(笑)


こじんまりとしたイルミネーションですがとても良かったですよ~
先週だったので(今頃~って言わないでぇ^^;)暖かだったしね


キラキラで綺麗だったねぇ~と家に帰ると。。。


ちょこ「わたしの おめめと どっちが きらきらだった?」
110kirameme.jpg

と、ちょこちゃんが可愛く聞いてきた!

もちろん!ちょこちゃんの方が数十倍キラキラだよぉ\(^o^)/



ゆず「わたしは~?わたしはぁ?♪」
092meka.jpg

と、どこにお目目があるかわからない顔で聞いてきた!

(;一_一)えっ。。。あ~えっと~そのぉ。。。。

返事に困った(-_-メ)




<おまけ>
DSC01915irumi24.jpg
こんな恐い河童が出る池では絶対遊ばない

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なイルミネーションですね
私も近くだったら見に行きたいです。

ちょこちゃんのお目目の方が絶対輝いてるv-218
ちょこちゃんの瞳は100万ボルトだものね
ゆずちゃんは奥に秘めたる輝きだものね(笑)
No title
きれいですね☆
*ぱんだ*さんのおかげで、イルミネーションを楽しむことが出来ました(*^^*)

ちょこちゃん、そんな綺麗なお目目を見せられたら「キューン」としてしまいそうです。
ゆずちゃん、隠しているキラキラお目目を今度見せてね☆
No title
すっごく綺麗なイルミネーションですねv-257
こんな光のトンネルくぐってみたいわ~
ツリーも言われてみれば、イカにしか見えないねv-255
もしかして、ここは呼子かな?

ちょこちゃんの一昔前の少女漫画ばりのキラキラお目目にはどんなイルミネーションも勝てないよ(^_-)
ゆずちゃんのお目目はちょっと恥ずかしがり屋さんなんだよね、でもいつもカワイイよv-10

河童というより、落武者だよね、この絵v-12

No title
え~、こぢんまりなの~?すっごい綺麗ですよ!
ちょこちゃんのおめめもキラッキラッだね~♪
ゆずちゃんのおめめは・・・はは^^;;でもゆずちゃんもかわいいよ^^
No title
イルミネーション、綺麗ですね~v-354
ペットボトルで作られたお花のイルミを見ていたら
昔スキューバダイビングをしてた頃、
綺麗なイソギンチャクの水中写真を撮ったことを思いだしました~

ちょこちゃん、ちょこちゃんのそのキラキラのおメメには
どんなイルミネーションも敵わないわ~v-352
ゆずちゃん、ゆずちゃんにはオーラv-353が輝いて見えます~(笑)
No title
なんて綺麗なイルミネーションでしょう。
すごいな~、見たいな~。
東京も各地でイルミネーションやってるはずですが
見に行ってません。 
家に帰る途中のマンション前とかの木がキラキラ飾られてたり
するのを見て綺麗だな~とつぶやく日々です(笑)
ちょこちゃんのお目目はキラキラだね~。
こんな近くに素敵なキラキラがあるなんて
ぱんだ母さんは幸せね!
もちろんゆずちゃんも……… う、うん、ゆずちゃんもね!!
^^
イルミネーション!綺麗だ~^^こっちは?あれ?って感じでイルミネータ?

減りましたよ^^;やっぱ節電モードなんでしょね^^;

ゆずちゃんの!お目目も!節電モードでしょ!偉いな~^^
No title
なんてステキなイルミネーション☆
しっぽ地方ではこんなイルミネーションはございません(笑)。
ツリーがイカに見えちゃうのも、*ぱんだ*様らしいですね~^m^

ちょこちゃんのお目目もキラキラですね~♪
ゆずちゃんのお目目は・・・。
うんうん、キラキラですよ~♪
わたしには見えますっっ!!!


ぎゃ~っ、河童だ~(笑)!!!
なぜ河童???
河童がいるなら、入ってみたくなっちゃうのはわたしだけかしら・・・。
いや、イカンイカン。
この池のそばで遊んじゃダメだったんだ~(笑)。
No title
冬と言ったらイルミネーションですね。
エッ!これがこぢんまりとしてるの?
写真じゃわかりませんよ~。
とても綺麗!!

わたしんち地方の湖でも毎年やっていますが山の上なので
寒い寒い!!雪があったりして・・・
でもそこで食べるおでんや肉まん 甘酒がおいしいの~。
タハッ!何しに行っているんだか・・・わたし。

カッパの出る池~~~!?
怖くて近寄れないわ。
Re: No title
☆あず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

あずさんとこのイルミネーションもとても綺麗ですよね~☆
今年もお庭に飾りつけてますか?
一昨年(だったかな?)初めて見た時あまりに綺麗だったので
思わず初コメントしたのを思い出しました(^^)/

ぷぷぷ~奥に秘めたる輝きなのですね(*^^)v




Re: No title
☆lazuli 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

イルミネーションは撮るのが難しくて。。。(>_<)
綺麗さが伝わるかどうか心配でしたがそんな風に言って頂いて
凄く嬉しいです\(^o^)/

ゆずちゃんは凄く上手にお目目隠してますからね~(^_^;)笑
でもおやつがあったら出てくるかも~(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

残念です~イカだけど呼子じゃないんです~
鳥栖ですよ~!(わかります?^^)
ちなみに呼子のツリーは本物のイカや干ものがぶら下がっているんだよね~
で、観光客は持って帰っていいんですよね\(^o^)/

ぷぷぷ~お目目が恥ずかしがり屋さんなんだね(^_-)-☆
みなさん、ステキな表現して下さいますね~♪
Re: No title
☆こう 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

はい!ショッピングセンターの駐車場の隣にこじんまりとあります\(^o^)/
ただ場所柄大勢の人が見に来ていました~お買い物のついでとか(笑)

ふふふ~正面顔のゆずちゃんは白球の様ですよね(^_-)-☆
Re: Re: No title
> ☆風太のお世話係 様☆

>お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> スキューバダイビングされていたんですね~
> しかも水中写真撮っていたなんて。。。凄いですね\(◎o◎)/!
> 水中写真なんて誰でも撮れる訳ないですよね?
> 熟練の技がいりますよね~!そういう仕事の方(どういう? 笑)なのかしら?
>
> ゆずちゃんにはオーラが見えますか?
> 私にはゆずちゃんの後ろに飛ばしたシッコが見えます(-_-メ)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

こじんまりとしたイルミネーションなんですが
ペットボトルなどの廃材を利用したり市民の方が協力して
飾りつけたり手作り感満載の暖かなイルミネーションでしたよ♪
東京にはたくさんのイルミネーションがありそうですね!
いいなぁ~♪
んっ?ゆずちゃんはどう?ねぇ、ねぇ、なっちゃんさ~ん\(^o^)/笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうですね!節電の事があるのか
自家発電でイルミネーションをやるところが
多いみたいですね!

> ゆずちゃんの!お目目も!節電モードでしょ!偉いな~^^

ははは~ヽ(^o^)丿みなさん、楽しい表現でゆずちゃんの形容を
していただきましたがコレが最高かも~(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

しっぽさんのお住まいの都会にはたくさんのイルミネーションが
あるのではないでしょうか(*^。^*)
ふふふ~♪夜だったから早く帰って飲みた~いと思う心が
イカに見せたのかしら(^_-)-☆笑

ありがとう~♪みんなには見えないゆずちゃんの隠れたキラキラが
しっぽさんには見えたのね~~ヽ(^o^)丿

あ~そっかぁ、こっちは結構メジャーなんですよね~河童は(笑)
河童伝説っぽいのがあちこちにあるし。。。
ただこんな恐い河童は初めて見た(-_-メ)
Re: No title
☆まーず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう~冬と言えばイルミネーションですよね~☆
はい、写真で見ると広そうですが本当にこじんまりです(^_-)-☆
でも寒いしコレくらいが丁度いいのかも(笑)
もちろん!ここでも屋台がいっぱい出てましたよ~♪
すご~く気になりましたがお夕飯を食べたばかりだったので
我慢しました(笑)

この辺の川には河童が出るのですよ~~(ウソ 笑)
河童伝説とかたくさんあるのです(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR