*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぐぃ☆ぐぃ。
今日はちょこちゃんにブロッコリーをあげてみましょう~\(^o^)/

ブロッコリーですよ~

ちょこ「わぁ~い
060waaii.jpg

食わず嫌い女王のちょこちゃんが喜んで食べる事のできる野菜の一つです(*^^)v

ちょこ「ぐぃ~~ん」
061guinn.jpg

ちょこ「(-_-;)ムッ。。。
    ちょっと~ はやく はなしてよ!」

063hanase.jpg

ねぇ~ねぇ~ちょこちゃん、ただ食べても面白くないから
引っ張りっこして食べようかぁ~( ̄ー ̄)ニヤ...

(悪魔だぁ~あんたやっぱり意地悪かあさんだよぉ~(||゚Д゚))

ちょこ「えっ(@_@;)」
068hipparu.jpg

ちょこ「しょうがないなぁ~わかった やるよ!」
064shouganai.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッ、負けたら食べれないんだよぉ~
(うわぁ~~ん、鬼だよぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!)

ちょこ「まけないもん(っ`・ω・´)っ
    ぐぃ!」

071guui.jpg

ちょこ「ぐぃ~ん!」
やるわね!
074guuuuii.jpg

グイ~~~ン!!
ちょこ「はっ!Σ(´Д`;) うあ゙」
076makechau.jpg

ちょこ「ま、まけないもん(*゜ロ゜)ノ
   ぐぃ~~~~んっ!!!」
080guiiiii.jpg

スポ~~~~ンっ!!!


ちょこ「はぁはぁや、やったぁ~(o´Д`)=」
082yatta.jpg

ちょこ「わたしの かちねO(≧∇≦)O 」
084katta.jpg

良かったねっ♪ちょこちゃん(≧∀≦)♪

ふふふ~♪みなさんはもうお分かりだと思いますが
優しい天使の様な母がワザと
負けてあげたんだよ(^_-)-☆笑


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
この写真!動かしたい~^^きっと楽しいよ~^^ ちょこちゃん!勝って良かっ

たね^^美味しいお顔!ありがとね~♪
No title
ぱんださんの中には天使と悪魔がいるんですね~
でも、それもこれもちょこちゃんが可愛いからだよね(^_-)
こんなに一生懸命引っ張られたら、ついつい意地悪したくなるもんね。
ちょこちゃん、勝ってよかった(*^^)v
あとはゆっくり食べてねv-271
No title
ちょこちゃんはぱんださんと取り合いをするほど
ブロッコリーの茎が好きなんだ
こんなに必死だとぱんださんのちょっかい出したい
気持ちが分らないでも(笑)
付きあってあげるちょこちゃんの偉いね。
No title
ぱんださんお久しぶりです。先日はコメントありがとうございました。
少しずつ前を向きますのでしばしお待ちを☆彡

ブロッコリー・・・うち人間以外は誰も食べないんですよね~・・・
あずきなんて見向きもしなかったのに、1個250円くらいするトマトは食べたんですよ(・_・;セレブうさぎですよ、まったく・・・

ゆずちゃんもちょこちゃんもブロッコリー美味しそうに食べて、ポリポリする音が聞こえてきそうです。
No title
ちょこちゃんのぐぃぐぃのお口が~お口が~
かわいゆくてたまんない(*´∀`*)

おめめも真剣ですね~v-398
ちょこちゃんもブロッコリーが大好きなのね。
ブロッコリーのためなら一歩も引かないのね。

勝ててよかったわー(笑)v-343
No title
「優しい天使の様な母」 ならば、
こんなことはしないと思いますが!!(笑)
ちょこちゃん頑張ったね、食べられて良かったよ~(泣)
いったいどっちが勝つのか、ハラハラしちゃいましたよ(笑)
ぱんださんは、悪魔だ~、鬼だ~ とちょこちゃんと一緒に
思いながらみてしまいました(笑)
最後のちょこちゃんの満足そうなお顔。 
ぱんだ母さんも幸せですね(*^。^*)
No title
優しい天使のような母・・・
ムフフフフ・・・
時々悪魔が覗くのね。

ちょこちゃん
今回は天使のような母で良かったわね~。
次は悪魔全開かもよ。
No title
ちょこちゃん♪お疲れ様です~
勝って良かったね♪凄いね♪
一生懸命引っ張るお顔がこれまた可愛いですね♪

ぱんださん♪今度はゆずちゃんとも
ひっぱりっこしてみて下さ~い\(#⌒_⌒#)/
本当に
ブロッコリーの茎が大好きなんですねv-398
大好きなものを食べられる上に、
大好きなママさんに遊んでもらえて良かったねv-345
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうですね~シオンパパさんに教えて頂いた
動く写真(? 笑)にすればもっと引っ張りっこの感じが
出たかもしれませんね\(^o^)/
今度は挑戦してみます!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

います~います~6:4の割合です(^_-)-☆
どちらが6かはご想像にお任せします(笑)
昔から言うじゃないですか~
可愛い子にはツイ意地悪したくなる!って(^_-)-☆
まさにそれですよ~\(^o^)/
あとどうなったかは後日談として記事UPする予定です(*^^)v
Re: No title
☆あず 様☆

え~っとぉ、茎って言うかぁ~(しどろもどろ^^;)
その辺の後日談はそのうちUPする予定です(笑)

> 付きあってあげるちょこちゃんの偉いね。

はい!おバカ母さんに付き合ってくれる心優しい大人の女の子
なんです\(^o^)/
Re: No title
☆チエミ 様☆

辛い時に遊びに来てくれてコメントまでくれて
本当にどうもありがとう!
焦らないでいいですよ!少しずつでいいんですよ~前を向くのは!
泣きたい時はいっぱい泣きましょうね!

あずきちゃんはブロッコリーは嫌いだったのね。まめちゃんもダメなのね!
そうそう~高級トマト食べてたよね~\(^o^)/

うちの子達はトマトはダメなんですよ~(ー_ー)!!
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ふふふ~♪大好きなブロッコリーの為なら
ちょっとくらいのブサ顔は気にしません(笑)
食わず嫌い女王のちょこちゃんの数少ないお気に入りなんです\(^o^)/
そんなお気に入りを素直にあげない私って。。。^m^へへへっ
だからワザと負けてあげたのよぉ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

まぁ、これもねぇ、可愛い我が子を思えばこその仕打ちなのよぉ~
ほら、よく言うじゃない!ライオンの親がワザと子ライオンを谷底に
突き落として鍛えるって!それと同じ(ー_ー)!!(←なっちゃんさんの「なぜ~?」の
声が聞こえるわ~ 笑)

最後のお顔は次のお話の序章です(笑)(←そうです!続きなのよぉ)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなの!天使と悪魔が6:4なの!
どちらが天使で悪魔かはご想像にお任せしますけどね(^_-)-☆笑

ふふふ~♪でもちょこちゃんも好きな食べ物に関しては
譲らない子なのよぉ~(ー_ー)!!
Re: No title
☆エンヤ 様☆

食わず嫌い女王のちょこちゃんが大好きな数少ない
野菜なので本当に必死です(笑)
ブロッコリーの為なら多少のブサ顔は気にしないそうです(笑)

ゆずちゃんとの勝負はやる前から勝敗が見えてますからねぇ(^_^;)笑
あの子に勝てる人はいないでしょう!
Re: 本当に
☆あゆみ 様☆

えっとぉ~茎って言うかぁ~(しどろもどろ^^;)
その辺の後日談はまたUPしますね(←実は続きなの 笑)

ツンデレちょこちゃんはなかなか一緒に遊んでくれないので(涙)
一緒に楽しめて良かったです\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR