*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ぽり☆ぽり。

ゆずちゃんにブロッコリーの茎をあげました(^^)/
ゆず「ぽり」
023po.jpg

ゆず「ぽりぽり」
025pori.jpg

ゆず「ぽりぽりぽり」
029poripori.jpg

ゆず「ぽりぽり ぽりぽりぽり。。。」
030poriiii.jpg


ゆず「はふっ☆」
えっ、ため息?一休み?(@_@;)
039hafu.jpg

ゆず「ふっ♪」
あっ、笑った?\(^o^)/
040futtu.jpg

ゆず「おいし~~い❤」
046umaaaai.jpg

音まで美味しそうなゆずちゃんの食べっぷりです


ブロッコリーは茎まで食べる良い子です
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、なんか本当に音が聞こえてきそうなくらい美味しそうに食べてるね^m^
柔らかい葉っぱの部分だけ食べて、茎を残す子が多いけど、ちゃんと茎までたべてるなんて、偉いぞ~
えっ、単に食いしん坊なだけ!?
No title
ゆずちゃんの顔を見たら美味しさ伝わってきちゃう(笑)
だってブロッコリーの茎って美味しいものね
きんちゃんも大好きです。
No title
ぽりぽりぽりぽりって音が聞こえるよ~ゆずちゃん。
はふっ☆って言いたいくらいおいしいんだぁ~。
ホントだ!ムフッて笑ってる~~~。(^O^)
おいしい物を食べているときは幸せそうな顔になるね。
No title
すごいね~v-411
ゆずちゃん、茎まで完食なんてイイ子ですね~!
ブロッコリーさんも食べられ甲斐があるわ~(笑)

それにしてもゆずちゃんの食べてるお顔
かわいいわ~~♪
ペロペロしたい(爆!)
^^
ゆずちゃんは!本当!おいしそうに!食べるよね~^^可愛いね~^^

家も!あげてみよ^^ブロッコリ~!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ピンポ~ン☆正解(^_-)-☆
食いしん坊バンザイです!(懐かしいなぁ~知ってるぅ? 笑)
Re: No title
☆あず 様☆

そうそう~茎はポリポリ美味しいよね~きんちゃん♪
で、そらちゃんは食べないの?(^^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

お野菜にしろ牧草にしろポリポリ音がすると
美味しそう~♪って感じるのは私だけかしら?(^_-)-☆
この美味しい~♪の顔を見るだけで幸せな気持ちに
なりますよね☆
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ゆずちゃんの辞書に「残す」という文字はない(ー_ー)!!
筋金入りの食いしん坊ですからね(笑)

ゆずちゃんは結構舐めうさぎだから
ペロペロしてくれたら御礼のペロペロを
しつこくしてくれますよ~(^_^;)笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

シオンちゃ~ん、ちんげんさいも おいしいけど
ぶろっこりーも すごく おいしいよぉ♪  ∪*・ω・*∪ゆず
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
